仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 6 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-05-06 11:59:20
コレは……上がるのか?ザッコのロングは……
ちゃま億
2020-05-06 11:59:01
知識人のyoutubeを観ていると、本棚をバックに撮影している場合があるが、本を沢山読んでるのね。。。まぁ、それも誰かが書いた記事だからなぁ。。。鵜呑みにせずに精査しないと。。。
ザッコ
2020-05-06 11:58:11
それよりレンジ相場何とかしてぇ〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
5LW
2020-05-06 11:57:42
CHZ美味しかったね。 利確したけどまだ伸びるかな。 RVNも買ってるけど多分上がると思うけど。 肝心のBTCが下がってくれないと大量に買い戻しができないや
ザッコ
2020-05-06 11:57:09
難しいね
ザッコ
2020-05-06 11:56:54
でも結局、調査先がネットなら……ね( ´ཫ`)
ちゃま億
2020-05-06 11:56:11
ネットに限らず情報は誰かの意見に過ぎず、それらを集めて、また自分でも調査して精査するのです。。。
ザッコ
2020-05-06 11:55:01
問題は( ´ཫ`)深堀とはどこを探る事を言うのか……それがネット情報なら……ん〜
ザッコ
2020-05-06 11:55:01
問題は( ´ཫ`)深堀とはどこを探る事を言うのか……それがネット情報なら……ん〜
ちゃま億
2020-05-06 11:53:37
所詮は誰かが書いた記事でしかない。。。
ちゃま億
2020-05-06 11:53:03
NEWSや新聞記事を鵜呑みにする事が正しいと。。。
ちゃま億
2020-05-06 11:52:10
深掘りしないように教育(洗脳?)されている。。。
開運太郎24
2020-05-06 11:51:14
最近の若い子は現実まで陰謀でかたずけるよなぁ…
開運太郎24
2020-05-06 11:49:06
安楽死も自殺に当たる第三者からの依頼なら…でも寿命まで生きないとなぁ
ちゃま億
2020-05-06 11:49:06
「臓器提供+安楽死=葬儀費用無料+見舞金」こんな感じで病院で死なせてくれ。。。
ちゃま億
2020-05-06 11:47:20
ちょっと観てみる。。。
ちゃま億
2020-05-06 11:47:09
開運さん。。。知らん。。。
ちゃま億
2020-05-06 11:46:49
自殺者予測26万人か。。。処理が大変なんだから、安楽死できる制度をつくってくれ。。。
開運太郎24
2020-05-06 11:46:38
ちゃまは知ってますか、勢いが凄いよ。
開運太郎24
2020-05-06 11:45:54
ホリエモンのロケット
ちゃま億
2020-05-06 11:45:11
西野亮廣エンタメ研究所。。。か。。。
ザッコ
2020-05-06 11:44:49
あぁー( ´ཫ`)レンジどうにかしてちょー
島豆腐
2020-05-06 11:41:10
さすがロケット
開運太郎24
2020-05-06 11:39:53
下乳、マストやんや、西野エンタメ研究所に登録しとこか。
下乳ロケット
2020-05-06 11:38:15
私は空を飛べる。
開運太郎24
2020-05-06 11:38:00
ザッコは知ってる、今、コロナ騒動で会員数が55000になってる。凄いで
下乳ロケット
2020-05-06 11:37:50
気づけばここはビルの屋上だ。
まちゃくん
2020-05-06 11:37:48
明日あさって 市場最悪の経済指数の発表な
下乳ロケット
2020-05-06 11:36:36
GW最終日。今日も電話が鳴らない。目の前が真っ暗になってきた。
開運太郎24
2020-05-06 11:35:48
陰謀でもなんでもない現実や。兄貴は来ないのかw
開運太郎24
2020-05-06 11:34:58
なんか、予測で自殺者が26万人とか予想していたけど、西野エンタメ研究所に入っておけば少し減る
0話2年組
2020-05-06 11:34:33
陰謀論太郎24
0話2年組
2020-05-06 11:34:25
ガセネタ太郎24 絶好調
ザッコ
2020-05-06 11:32:31
放火も多いだろうねぇ( ´ཫ`)
開運太郎24
2020-05-06 11:32:30
日本がなぁww大して変わらない、きょうびw
ザッコ
2020-05-06 11:31:49
ロシアと中国は……信用出来ない
開運太郎24
2020-05-06 11:30:47
ロシアの声で放火て、
ザッコ
2020-05-06 11:30:33
暴動( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ザッコのロングが灰になるぅ
開運太郎24
2020-05-06 11:30:20
昨日のニュースでチャイナの中学生でマスクして倒れる生徒が続出てニュースになっていた。
ぽこたん
2020-05-06 11:30:01
そろそろ大暴落きそうですな…
ザッコ
2020-05-06 11:29:51
森林火災て結構自然災害なのよ(ง Ŏ౪Ŏ)ว 雷とかで
開運太郎24
2020-05-06 11:28:25
30年、人が住まない森…放火やわざとやで、
ザッコ
2020-05-06 11:28:16
消えたのか(ง Ŏ౪Ŏ)ว森林火災は大変だあ
開運太郎24
2020-05-06 11:27:20
そうやで、4/27に完全鎮火したんよ。
ザッコ
2020-05-06 11:26:27
赤い森て
ザッコ
2020-05-06 11:26:02
即身仏はよく失敗したと聞くよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)途中で死ぬの嫌になってもがいたり、逝っても防腐がヘタで腐敗したり……
開運太郎24
2020-05-06 11:24:56
養分ども〜赤い森が燃えたんやぞ〜コロナどころではないはなしや…ブリ
まちゃくん
2020-05-06 11:22:41
養分ども
開運太郎24
2020-05-06 11:22:30
チャイナ、USAの5G覇権争いに見せかけて同じムジナと思う。
ちゃま億
2020-05-06 11:20:53
即身仏かぁ。。。
ちゃま億
2020-05-06 11:20:35
トランプは大統領選に勝つ為に中国に厳しい政策を打ち出すしかない。。。対抗馬が親中派みたいだから。。。
開運太郎24
2020-05-06 11:20:20
メキシコとかのミイラは生贄系やけど、日本のミイラは御神体になっているからなぁ。
開運太郎24
2020-05-06 11:18:41
チャイナの実行支配は進んでるけどなぁ
ザッコ
2020-05-06 11:18:24
ザッコはミイラ自体は興味深々(ง Ŏ౪Ŏ)ว
ちゃま億
2020-05-06 11:17:36
お。アメリカが中国の制裁を決定したんか。。。まずは経済面からやな。。。
マイジャグ3
2020-05-06 11:16:06
いくぜいっくぜーーー
開運太郎24
2020-05-06 11:15:38
福島県のミイラが一番印象的やったなぁ。
開運太郎24
2020-05-06 11:14:47
去年、上野にミイラ来てたなぁ。
ザッコ
2020-05-06 11:12:37
ねぇー( ´ཫ`)ミイラ展示はあかんよね。ポンペイとかもどうかしとるよね。やっぱ本人の許可なき展示はね
博多のレンコン熟し…
2020-05-06 11:08:13
ああ、中国なんか子供から大人まで色んなところの人体標本あるらしいね 感覚違う
ちゃま億
2020-05-06 11:06:46
遺体を展示するとか。。。どうかしてる。。。
博多のレンコン熟し…
2020-05-06 11:06:40
バイク直してる時に雀が寄ってくるのでおっとっと砕いて置いてたらポリポリ食べます 何かで部屋に帰って戻るとカラスが食べてました 笑 また他の時はパッと見ると何かでかいものが?  猫でした……
ちゃま億
2020-05-06 11:05:55
しかしまぁ、何故エジプトでは墓荒らしを学問として認めているんだ。。。
ちゃま億
2020-05-06 11:04:51
見たくない。。。ゲロゲロ。。。
ザッコ
2020-05-06 11:04:07
らしいねぇ
ザッコ
2020-05-06 11:03:26
このレンジ相場はマジでいつ終わるのぉ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ちゃま億
2020-05-06 11:03:23
昔はミイラも薬にしてたよねぇ。。。日本にも輸入されていたとか。。。
ザッコ
2020-05-06 11:02:31
人の死体は生薬
ちゃま億
2020-05-06 11:01:57
残さず綺麗に食べてね。。。・゚:*:・(つД`)・゚
ザッコ
2020-05-06 11:01:50
鳥葬てやつだよね(ง Ŏ౪Ŏ)ว 映像で見た事ある。食べさせる為に多少は刃物で剥くみたい
ちゃま億
2020-05-06 11:00:37
わしが孤独死したらカラスに食われるのかぁ。。。インドの山奥に昔あったなぁ。。。そういう葬儀。。。


最新記事