仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 13 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-05-13 15:55:06
リポビタンD「ケーン!!」
水@
2020-05-13 15:47:11
お日様が気持ち良い
ゴール·D·エース
2020-05-13 15:44:05
「東日本大震災の直後も自殺者数は減りました。ただ、(2011年)5月には自殺が急増した」今回も疲弊が長引くことで状況が悪化する恐れがあり、実際に新型コロナウイルスの影響を受けた自殺相談は増えているといいます。
水@
2020-05-13 15:43:59
自殺は減るけど餓死が増える
水@
2020-05-13 15:43:21
つまり学校や職場がストレスなんだね
水@
2020-05-13 15:42:37
裏四天王とか?
水@
2020-05-13 15:42:14
影番長?だれだろ
ゴール·D·エース
2020-05-13 15:42:07
経済が回らないと、人が死ぬっていいますが、 経済を止めると自殺が減るということが明らかになりました。 4月の自殺者数、前年比約20%減
ちゃま億
2020-05-13 15:41:46
裏ボスが居るんでそ。。。
水@
2020-05-13 15:41:06
トランプさんって悪い人には見えないけど、どうなんだろー
ちゃま億
2020-05-13 15:40:40
!!あそこか。。。
水@
2020-05-13 15:40:08
らしいけど
水@
2020-05-13 15:40:02
あの国が1番被害出てる
ちゃま億
2020-05-13 15:38:28
あの。。。国。。。
水@
2020-05-13 15:37:44
そんな悪さするのはあの国しかないでしょー
User 1242
2020-05-13 15:37:24
どうやら足の裏に水タコができた様だ。靴下脱いでメンソレ塗りますか?→Y/N?
水@
2020-05-13 15:36:48
IWGPで日に当たろう
ちゃま億
2020-05-13 15:36:35
コロナ。。。どっかの国が中国に蒔いたウィルス。。。しらんけどw
水@
2020-05-13 15:35:45
コロナって、なんだろーね
TOKYOHOT
2020-05-13 15:32:31
コロナ飽きた
TOKYOHOT
2020-05-13 15:32:03
出川と和田ちゃんのテレワークCM解禁せよ
水@
2020-05-13 15:31:52
好きな飯屋、コロナでずっとやってない
TOKYOHOT
2020-05-13 15:31:13
今こそ!出川を
ちゃま億
2020-05-13 15:30:14
NEMバーみたいになる。。。
波のうえの魔術師
2020-05-13 15:29:42
ノアコインはノアシティで決済しまくりらしいよ。
ちゃま億
2020-05-13 15:29:24
これほど価格変動の大きいもので決済。。。
水@
2020-05-13 15:28:32
ロンドンもビット決済進んでるんだね
戸無
2020-05-13 15:28:24
今って底値を切り上げてると理解して良いのでしょうか?
我妻善逸
2020-05-13 15:26:11
買いました、フル勃起してください!バイアグラ
ちゃま億
2020-05-13 15:24:31
Twitterでも藤巻健史さんがハイパーインフレを語っているが、反論する人達が精神的におかしい人が多い。。。なぜだ。。。触れてはいけない話題なのか?w
ゴール·D·エース
2020-05-13 15:18:06
ハイパーインフレ期待してるけど…。法律的に今は無理なんだってっ!だから…。国債を買ってもらって、それをまた買うという…。まどろっこしいことを…。
ターニャ
2020-05-13 15:18:01
ロンドンの金専門業者の店だとビットで金貨や金の延棒買える。現金ダメ。振込、ビザデビッドはオケ
ちゃま億
2020-05-13 15:17:29
ふむふむ。。。
水@
2020-05-13 15:16:31
ネットは詐欺が多いからじゃないICOとか
水@
2020-05-13 15:15:10
楽天とかLINEがCMやればいいんだろーけど
ちゃま億
2020-05-13 15:15:03
そういやぁ、暗号資産関連のネット広告とか禁止されてたけど、テレビCMはOKなのか。。。youtubeでも動画が削除されるらしいが。。。
User 133441918
2020-05-13 15:14:50
電話サポート再開しましたか?
水@
2020-05-13 15:12:47
池上彰がハイパーインフレとビットコインの特集やればいいよ
ちゃま億
2020-05-13 15:12:46
CCのCMみたく、わけのわからんのがいいかもw
Bitcoin commu...
2020-05-13 15:12:43
水@
2020-05-13 15:11:52
でも、いきなりデジタルゴールド言われても、はぁ?ってなるかな
IQ102EQ100✔︎
2020-05-13 15:11:26
ピッツァ
水@
2020-05-13 15:11:11
イタリアではクレカよりビット決済が多いらしいけどほんとかね
ちゃま億
2020-05-13 15:11:00
むぅ。。。そっちのほうがいいかも。。。
水@
2020-05-13 15:10:27
アメリカみたいにデジタルゴールドでおした方が良かったかな?
ちゃま億
2020-05-13 15:09:38
ビットコインで買い物ができるという宣伝は効果が無い。。。あれでは駄目だ。。。
水@
2020-05-13 15:08:18
フライヤーのCMは今度は高齢者ターゲットに作ったのかな、地味だよね
水@
2020-05-13 15:05:11
ザイフのCMは派手だった
ちゃま億
2020-05-13 15:02:37
コオロギは旨いらしいが、食う気にはなれない。。。


最新記事