仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 30 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-05-30 15:52:09
一見さんではソースカツ丼の気持ち、聴けませんでした  。
人生一度きり
2020-05-30 15:47:34
ADA爆上げ
User 1242
2020-05-30 15:45:03
幸せのソースカツ丼に賭けよう
りょうゆう
2020-05-30 15:41:27
跳ね返されたら結構おちそうやな~
会計士シン
2020-05-30 15:29:34
普通に考えて単純に悪口言われたから仕事休むって言ったらものが飛んでくるでしょ。
ウエスト(コロナ組)
2020-05-30 15:27:52
私言いましたよね卡がるって
りょうゆう
2020-05-30 15:27:13
1030000万の壁厚いのか
会計士シン
2020-05-30 15:25:04
製造中止かわいそうだね。普通それぐらいで商売降りるのも不自然だから身の危険を感じたのかも。
ちゃま億
2020-05-30 15:24:19
またTwitterか。。。
ちゃま億
2020-05-30 15:23:27
同商品をめぐっては、政府からの要請で生産しているとの誤情報が拡散し、心無い意見が多数寄せられていた。
水@
2020-05-30 15:23:26
歴史とバブルは繰り返す。。。
ちゃま億
2020-05-30 15:22:58
日の丸マスクは2015年から発売していた。15年のフィギュアスケート世界選手権で羽生結弦選手が着用したことでも話題になった。
ちゃま億
2020-05-30 15:22:46
「日の丸マスク」が、SNS上での誹謗中傷により製造休止
彩花
2020-05-30 15:18:17
9600ドル なかなか抜けないなぁ。弱気派に負けるなよ‼️
淘汰’s松本
2020-05-30 15:15:08
あらびき団 世界のナベアツなついw
会計士シン
2020-05-30 15:12:38
国はばらまいた金の分は当然消しにかかる。倍現在の借入の派手さ考えたら倍を消しにかかるから。
ちゃま億
2020-05-30 15:12:04
半減期後に暴落を回避し、CMも再開し、また暗号人気を狙っているのか。。。
天使くん^ ^
2020-05-30 15:10:54
下がる⤵️だろう笑笑
波のうえの魔術師
2020-05-30 15:10:15
なんか意地でも1万㌦に行くという意思を感じる上げ方
User 1242
2020-05-30 15:09:54
黄門ちゃま
会計士シン
2020-05-30 15:09:50
そう。これから来る流通通貨消滅度アップに備えなきゃね。
User 1242
2020-05-30 15:09:20
小門未知子
ちゃま億
2020-05-30 15:09:11
10万円でパティンコや競馬する人はかなり多いだろうなぁ。。。ぐふっ
波のうえの魔術師
2020-05-30 15:09:00
半減期前にゴスパキに下がると思ってまちた。まさかの45万止まりとは
User 1242
2020-05-30 15:08:33
イルカは居るか?
User 1242
2020-05-30 15:08:20
「前事務所が『ドクターX』の権利を持っているので、自社から米倉の代役を立てることは可能。ここは炎上必死ですが、ZOZO創業者の前澤友作社長と復縁した剛力彩芽を2代目・大門未知子として売り出せばいろんな意味で話題を集めるのでは」
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-30 15:08:13
世界中が財政出動で金ばらまきまくってるんだから、よほど生活に困ってない人以外は何かしらの投資するだろ、10万円で家電買ったり大きな買い物する人はいない
User 1242
2020-05-30 15:07:49
米倉が4月に退社した前所属事務所の会長が企画に深く関わっている作品であることが降板の要因。米倉は「前事務所の色が強い仕事をしては、やめた意味がない」と口にしていたというのだ。
ちゃま億
2020-05-30 15:05:01
半減期後に一旦落ちると予想したが、、、全然落ちないなぁ。。。ぐふっ
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-30 15:02:50
100兆円上げちゃうキャンペーンの効果がじわじわ出てきたな。ビットコイン1万ドル突破も時間の問題だ‼️
ちゃま億
2020-05-30 15:02:00
イルカみたく泳ぎたいのぁ??٩(๑•́❥•̀๑)و
りょうゆう
2020-05-30 15:01:05
このまま抜けてくれたら美味しいんだが
User 1242
2020-05-30 15:00:11
I I wish you could swimLike the dolphinsLike dolphins can swim


最新記事