仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 23 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2020-05-23 15:59:37
なんかそんなニュースなかった
まちゃくん
2020-05-23 15:59:01
姫 前っていくらで買った分
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:59:01
それ、ホント?
まちゃくん
2020-05-23 15:58:28
ほぉ
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:58:10
なにをですか?
JASMINE
2020-05-23 15:57:41
前に買ってたのニギニギでいいかバイバイか迷い中☠️
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:57:07
個人的には、FACTOMが面白そうです。アメリカの住宅売れ行きと関係あるんじゃないかな?BTCとはちがう動きをするみたいです。
まちゃくん
2020-05-23 15:56:18
ビッチは今は買わんでつ
JASMINE
2020-05-23 15:55:24
まちゃくんbch当分買わないの❔☠️
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:54:13
わたしも少額ですよ。積み立てですよ。安値のときに仕入れたらいいんですよ。すくなくともわたしはそう考えています。
まちゃくん
2020-05-23 15:52:32
ネムとかリスクに挑戦したいけどスプ考えると金入れにくいのよ
まちゃくん
2020-05-23 15:50:28
スターキングはいいんやけど少額組には旨みが感じられんのよ
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:47:58
LSKは、手数料がステーキングで1年でもととれるみたいよ。計算したことはないんだけど。たったの1年ならいいんじゃないかな?
まちゃくん
2020-05-23 15:46:11
ちゃんとはしてるけどさぁ
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:45:23
買うときに手数料とられるんでしょ?売るときは、時価でちゃんとしてくれるみたいよ。
まちゃくん
2020-05-23 15:45:13
まちゃくん
2020-05-23 15:44:44
コインチェックのスプもうちょい下げるようにしてくれんかね
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:38:04
QTUMさげてるや。1/3売って正解だった。
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:36:41
投信も考えたけど、なんの素質もない人のすることという印象ですね。
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:35:53
いちど、5.7兆円くらい損してみたいですな。
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:35:21
ドンファンね。しょぼいでしょ?
@(・●・)@
2020-05-23 15:34:50
「紀州のドン・ファン」遺産13億円は市へ 捜査続く
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:33:02
証券の新規は3倍に増えたそうな。株も参考書もってるけど、かったるくてやる気しないです。
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:29:03
たしかに大口取引もあるから、何億円でもOKの上限なしはうれしいです。
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:28:26
ビットコインはコインチェックなんだろー?にいさん!あれは、なに?
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:16:38
BCさんは、巣ごもりではじめたの?
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:16:05
仮想通貨ヒキトライ
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 15:15:21
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:14:49
引取所だよーん。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 15:14:31
だね✨ 取引所さん d(^_^o)
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:14:24
おつかれさま
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 15:13:44
良かった❗️良かった❗️なんか良い場面に居合わせられたd(^_^o) またねー
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:13:18
そう人に教えるって快感!講師になりたがる人多いのわかるなぁ。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 15:12:40
んじゃ そのチューハイで祝酒だねd(^_^o) お役に立てた
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:11:25
いま、チューハイ買ってかえってきたとこ。ナイスタイミングでした。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 15:10:54
取引所‼️ ナイスタイミング
水@
2020-05-23 15:10:35
リスク部屋チラ見したけど盛り上がってた笑
水@
2020-05-23 15:10:18
ありがとう
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 15:09:37
おっ❗️水さんd(^_^o) 良かったね❗️
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:08:55
冥利だなー。他人の役にたてるなんて、なによりのお礼です。こちらこそ、さわやかな気分になりました(^O^)/
まちゃくん
2020-05-23 15:08:53
行けたけ
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 15:08:18
BCさん、PCからではないので、お役に立てませんでしたが。。。
User 1242
2020-05-23 15:08:08
ワイの言った理論に基づき信用を得て、ワイとは違う結果を無理にだす。それがウチのお花畑ババア80歳にすり寄ったブタようじ剛前澤杉本熊谷千葉市日本。世界一無能で鼻持ちならない。
水@
2020-05-23 15:07:39
スマホ、アプリにしたら行けた、ありがとう
BC初心者
2020-05-23 15:07:36
発見しました。ありがとうございました!
BC初心者
2020-05-23 15:07:16
おぉ!分かりにくい!!(笑)
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:06:48
ふだんはエッジで参加してるから、運営にきいたんだ。
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:05:59
真ん中へんにない?
BC初心者
2020-05-23 15:05:51
どんぎつねさん、ありがとう
まちゃくん
2020-05-23 15:05:29
スマホやからわからん
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:04:55
Chrome以外のブラウザじゃない?
仮想通貨引取所
2020-05-23 15:04:27
Chromeでひらいたら、未約定の注文蘭右にキャンセルタグあるよ。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 15:03:50
今 PCからの人いたら 教えてあげて下さい
BC初心者
2020-05-23 15:02:35
現物取引で注文した後、自分の注文を変更したり取り消したりってどこでできますか?PC使ってます。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 15:02:23
まちゃくん
2020-05-23 15:01:44
ま ここだけ良き
水@
2020-05-23 15:00:45
アプリにしてないだけかな


最新記事