仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 23 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:59:16
事件現場で取り押さえた現行犯でのみの死刑を認めればよい
ちゃま億
2020-05-23 10:59:14
中学生くらいになると社会に順応できない子や、犯罪予備軍が判別できる。。。そのまま放置するから凶悪犯罪が発生する。人権とは何なのか考えさせられる。。。
ザッコ
2020-05-23 10:58:51
日本でもいると思うよ。なんで刑務所に入れられたのか理解してない犯罪者(; ・`д・´)ゴクリンコ
眠り猫
2020-05-23 10:58:02
思想や政治的な話はここに相応しくないけど、死刑に関しては冤罪の可能性のない死刑相当の罪に関しては死刑でいいと思う。死をもって償わせるしかないって事件は確実にある
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:57:35
アメリカは人間不信の社会だからね。
ザッコ
2020-05-23 10:56:45
日本の凶悪犯はあんま表に出ないから分かんないけど(*´ω`*) アメの凶悪犯を見る限り、そもそもの世界観、死生観、善悪が全く違う。罪を罪とも思わないのに更生は無いと思います
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:56:39
きのうは、FX攻略.comと月刊仮想通貨と宝くじ.comと一目雲の専門書買った。5千何百円も買い物した。でもそれ以上の価値はあるし、それ以上もうけたよ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:56:16
せやろ?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:54:56
ワンピースで天竜人がなんか1人いいやつっぽいのいたし更生できる
会計士シン
2020-05-23 10:54:48
まぁ死刑判決受けた被告の罪状をみると、到底正常な精神状態の人間がするのかと思うことばかりだから、あながち日本の司法制度を真っ向から否定はできない。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:53:52
それが現実かも。
ザッコ
2020-05-23 10:53:25
更生しない人間はいる。コイツらは絶対にマトモにはならない。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:53:18
人間も変わる。更生不可な人なんていないよ。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:52:03
ショートで儲ける気?
水@
2020-05-23 10:51:44
ビットはさげろー
会計士シン
2020-05-23 10:51:34
そうそう。死刑制度は本当に大きな問題がある。取り返しがつかないことを刑法の中に置くことはいかがなものかと、更生不可な人間を服役させる意味を見出すことは可能かとか。
ザッコ
2020-05-23 10:51:16
しかしぃ〜それ以上の刑が無いぃ。入れとく場所もない
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:50:53
むかし、イスラエルには死刑がなかったから、キリストはローマ帝国のピラトにあずけられたみたいよ。死刑のない世界になりますように・・・
眠り猫
2020-05-23 10:49:59
かつて神の加護でもあったのか、絞首刑を何度も失敗されて結局執行できず死刑を免除されたという事があったらしい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:49:22
死刑制度って冤罪だったら取り返しがつきませんよね?で全て論破できる
ザッコ
2020-05-23 10:48:37
昔、絞首刑をする時首の縄の掛け方が悪買った為、顔の皮がズル剥ける事故があったそうな。逝けずにもがいていたちで、その場で仕留めたとか……( ´ཫ`)
会計士シン
2020-05-23 10:48:28
執行官も心の中で、「なんでこんな判決されるようなことしたんだパカチンが」って思ってるらしい。実録インタビューでみた。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:48:04
あれ、だきついてブラさがるみたいよ。植松死刑囚でもぼくにはできない。彼には彼のトラウマがあるんだよ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:47:33
いくらもらえるんだろうか
会計士シン
2020-05-23 10:46:27
絞首刑は執行する人のほうがいい迷惑でかわいそう。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:46:24
QTUMを1/3売却しました。天辺ねらわずにすこしずつ売却したほうがいいみたい。
ザッコ
2020-05-23 10:46:11
感染症では最強致死率(; ・`д・´)ゴクリンコ
会計士シン
2020-05-23 10:45:15
それこそ疫病。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:45:06
絞首刑のほうが致死率高そう
ザッコ
2020-05-23 10:43:46
高い致死率とは狂犬病とエイズを言う( ´ཫ`) 共に致死率99%
会計士シン
2020-05-23 10:42:26
無登録イヌの仕業かちがう動物が狂犬病持ってるのか。
水@
2020-05-23 10:41:42
リスクあげろー
ザッコ
2020-05-23 10:41:15
ほぼ( ´ཫ`)……ね。これまで狂犬病から生き残った人て10人も居ない……
水@
2020-05-23 10:41:01
アルゼンチンデフォルト慣れしてるからビット買わないか
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:40:30
え、死亡確定なの?
眠り猫
2020-05-23 10:40:13
ボルゾイとか凛々しくて好き
ザッコ
2020-05-23 10:39:43
犬への予防接種を忘れずに。人も死亡。犬も処分。救いなしの展開にございます
会計士シン
2020-05-23 10:38:49
名前がちゃんとあった。苗字アンドラブ。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:38:34
超大型犬とかどうやっててにいれるんだろう?かっこいいのは、かっこいいよ、あれ。
ザッコ
2020-05-23 10:38:26
致死率99%超のギネス記録っす(; ・`д・´)ゴクリンコ
眠り猫
2020-05-23 10:37:51
狂犬病は発症しちゃったらほぼ助からない。致死率の高さは病気の中でもトップクラス
会計士シン
2020-05-23 10:37:40
心配してたけどご近所様のラブは大丈夫だった。首のところに役所のプレート付いてた。
ザッコ
2020-05-23 10:37:39
コウモリなんかも狂犬病持っとるから注意
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:37:24
タバコはナス科の植物で毒物の工場です。ゆっくり死にいたる最悪の麻薬。わかっていてもやめられない( ˘•ω•˘ )
@(・●・)@
2020-05-23 10:37:11
今週の菜七子騎手は新潟で15鞍と頭数が揃った。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:37:05
海外の犬は怖い
ザッコ
2020-05-23 10:36:57
狂犬病はやっべーよ( ´ཫ`) ギネス記録
眠り猫
2020-05-23 10:36:52
海外で噛まれて国内で発症だっけ。ワクチン打たなかったんやね
マイジャグ3
2020-05-23 10:36:35
また百万超えていっくぜーーー
会計士シン
2020-05-23 10:36:23
漢方もいいけど要は成分の問題もあるし。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:36:21
助からないのか
ザッコ
2020-05-23 10:35:46
狂犬病ね。可哀想に(*´ω`*) まず助からん
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:35:34
即死じゃん!とはいえ、わたしもタバコします。最悪。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:35:05
そういえば昨日数十年ぶりに日本で狂犬病発祥したとか聞いたな
ザッコ
2020-05-23 10:34:42
さぁ天然物!トリカブトサラダだよー。メインはトラフグの卵巣
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:34:40
ペストも結局ワクチン見つかってないらしいですからね
眠り猫
2020-05-23 10:34:25
とはいえ、妊娠してる嫁さんが薬は漢方にしなきゃとか葉酸入りの食品取らなきゃとか言ってるのを否定もできんのやけど
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:33:57
人間はプライベートになるととたんになにもしない。みなさんは、意欲的で行動力のあるかたたちだよ。
ザッコ
2020-05-23 10:33:46
まぁワクチン無くても収まる時は収まるし(*´ω`*)
会計士シン
2020-05-23 10:33:05
そう。大ウソを信じる人にも原因がある。それは勉強しない。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:32:51
ワクチンうけても、まわり8割の人が摂取してないと、ウィルスおおすぎで意味ないみたいよ。パチの客とかそんなんせんだろうなぁ・・・あぶない、あぶない。
ザッコ
2020-05-23 10:31:22
自然物は安全は大嘘バリバリっすね
会計士シン
2020-05-23 10:31:17
人間の免疫はまさに神が与えた人間の生きる権利だね。宇宙戦争の映画見すぎ。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:31:03
養命酒、興味あり。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:30:41
実は俺、ひろゆき
ザッコ
2020-05-23 10:30:40
葛根湯の成分を見てみるといい。ほぼ食べ物
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:30:32
そういう地底をはうものは、不純物ためこんでるから、よくないみたいよ。
眠り猫
2020-05-23 10:30:27
自然由来の方が人体に優しいんじゃないかって考えなんだろうけど、それも幻想よな
ザッコ
2020-05-23 10:29:52
日本もナマコだのヒトデだくゲテモノ喰う割に、運良く病原菌はもってなかったね
眠り猫
2020-05-23 10:29:24
漢方って薬効もあるんだろうけど、それ以外の雑成分多過ぎて効率良くないんじゃないかってのは思う
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:29:18
韓国も韓薬といって、漢方が主流やね。西洋薬はアブないものと見られている。でも、漢方きかん。
会計士シン
2020-05-23 10:29:14
ザッコさんの好きそうな映画だ。
ちゃま億
2020-05-23 10:29:07
やっぱ世界の未来は想定外か。。。
ちゃま億
2020-05-23 10:28:33
バフェット。。。想定外の未来を知ってしまった。。。なんだろう。。。
ザッコ
2020-05-23 10:28:22
実は俺……遊星からの物質X
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:27:52
中国は漢方でなんでも摂取するんが、よくないんかな?
眠り猫
2020-05-23 10:27:33
ここのチャットに有名人何人かいるんじゃね?ってのは前から思ってる
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:27:07
バフェットほどの人がなんで早く売らなかったんだろう?
ザッコ
2020-05-23 10:26:38
SARSはコウモリ、MARSはラクダ。SARS2はどんな動物だろうか(*´д`*)ドキドキ
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:26:05
バフェットは?4.7兆円航空会社の株でおじゃんだって。規模ちがうよね。
ちゃま億
2020-05-23 10:26:04
中国は強く大きくなり過ぎたのだよ。。。ぐふっ
会計士シン
2020-05-23 10:25:54
いまでも覚えてる。優秀な投資家各位は論を得たまともな説明を理解してくれて信じてくれた。感謝します。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:25:49
会計士シン=ホリエモン説
ザッコ
2020-05-23 10:25:17
ワクチンも薬もチャイナかな(*´ω`*)
会計士シン
2020-05-23 10:24:49
コロナ大したことないって言ってかみついた人は投資家じゃなくて素人だと思えば腹も立たない。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:24:46
世界の工場
ザッコ
2020-05-23 10:24:13
チャイナ製で日本人はそだってますなでぇ〜
ちゃま億
2020-05-23 10:24:00
次は中国に対する経済制裁か。。。各国の中国離れも進むのだろうか。。。しかし日本は習近平国賓来日の調整に入ったな。。。ぐふっ
@(・●・)@
2020-05-23 10:23:34
【サンパウロ共同】南米アルゼンチン政府は、米機関投資家などと行ってきた約650億ドル(約7兆円)に上る債務の再編交渉が期限の22日までにまとまらず、事実上のデフォルト(債務不履行)状態となった。
会計士シン
2020-05-23 10:23:20
ペストはとても危険です。相手は自力増殖できる細菌なので。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:23:19
中国相手の貿易収支は、3.5%にすぎないよ。中国はホントはいらない。
ザッコ
2020-05-23 10:22:32
やっぱ日本は見に馴染んだメイドインチャイナか
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:22:07
中佐ヨーロッパのペストやばいですよね。世界人口の半分近く死んだって
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:21:58
アメリカがワクチンを開発したそうだけど、USドルは動意ない・・・レムデシもそうだけど、アメリカ製じゃなぁ( ˘•ω•˘ )
会計士シン
2020-05-23 10:21:30
ウイルスは何千年に1度の割合でかなりの変異をすることあるんだって。
ザッコ
2020-05-23 10:21:25
多分、結論でない。仮に中国が研究用に作ったものが漏れたとしても……認めるわけがない
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:21:25
毎年餅で死ぬ人 5000人 コロナ死者1000人未満 か
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:20:13
コロナは実際にはどうなの?分子の4か所が自然変異ではありえないらしいよ。
会計士シン
2020-05-23 10:20:00
狼ヨシヒロさん。ガッツポしてないよぉ。コロナ大したことないのは1月の終わりに結論でてたし。
ちゃま億
2020-05-23 10:19:24
アングロサクソンミッションでは、中国にウィルスを蒔いた次は世界大戦だったな。。。ぐふっw
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:18:59
とんでもない!死がそこにあるなんてイヤ!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-23 10:18:39
東京コロナ3人w 大阪1人w会計士シンがガッツポしてる❗️
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:18:17
94キロで筋肉だったら、シュワちゃんなみじゃん!
会計士シン
2020-05-23 10:17:49
現に周りをみても日々の雰囲気を感じ取っても普段の様子もメディアがコロナを言わなければ何も変わらない日々を送れたはず。
ちゃま億
2020-05-23 10:17:44
1242は体重94kgだったかな。。。筋肉かそれとも脂肪か。。。ぐふっ
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:17:22
秋になって、寒くなったら、コロナまたでるよ。そんな気がする。
ザッコ
2020-05-23 10:16:41
コロナブタようじが繁殖……仮想ブタようじは?
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:16:11
コロナ文明がはじまったんですよ。残念ながら、リアルは何十年前とそんなに変わってない。便利なのは、コンビニと通販かな?
会計士シン
2020-05-23 10:15:28
いままで気にもとめなかったウイルス学も中途半端に広がってしまった。知らないほうがいい人たちにも。
水@
2020-05-23 10:15:15
アルゼンチンのデフォルト9回目だって笑
premist
2020-05-23 10:14:43
100万かもーん
01101001110
2020-05-23 10:14:35
緊急事態宣言の解除後は娯楽や旅行にインバウンドなどの価値観が全て変わりそう BTCも半減期後は落ちると言われていて落ちないし これまでの常識や知識が一足飛びに変化したコロナだったな 皆さん健康には気を付けて じゃあの
会計士シン
2020-05-23 10:13:38
ブタようじがトレンドになった。やはりマインド効果には一定の成果が認められる。それを応用したのがメディアとコマーシャル。
我妻善逸
2020-05-23 10:11:59
良い子にするから上がってーーー
ちゃま億
2020-05-23 10:11:48
ブタようじ前澤熊谷安倍麻生堀江杉本剛千葉市
ザッコ
2020-05-23 10:11:27
ブタようじ
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:09:48
デフォルトって、貿易代金がはらえないの?ギリシャといっしょ?
会計士シン
2020-05-23 10:09:48
なるほど。ナンバー隠すわけいかないし。やめよう。
水@
2020-05-23 10:09:15
ってか、アルゼンチンはデフォルト何回目だよ笑
5LW
2020-05-23 10:08:46
バイナンス使ってる人が多いしアプリ使いやすいし手数料安いからお勧めです
⚜どんぎつね⚜
2020-05-23 10:08:41
1234 わかった!ブタようじってd(^_^o) 与沢?
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:08:26
いまは、遠出は危険だよ。ヒッキーやボッチが市民権をえたのは、コロナの功績だと思う。
会計士シン
2020-05-23 10:08:15
今のおすすめの自動車はどんなのですか?。
会計士シン
2020-05-23 10:07:20
ガソリン安いならレンタカー借りて旅に出ようかな。24時間だけ。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:07:09
月刊仮想通貨に詳しく載ってますよ。ネムはしりませんが、QTUMは集計システムすごいですよ。
01101001110
2020-05-23 10:06:34
ガソリン入れるなら今でしょ
博多のレンコン熟し…
2020-05-23 10:06:06
ネムとかクアンタム  何なん?
会計士シン
2020-05-23 10:05:43
ガソリン使う人は大変ですね。
ちゃま億
2020-05-23 10:04:31
昨日、村のスタンドで入れたらレギュラー123円だった。。。高いなこれは。。。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:04:21
デフォルト?不履行?それで通貨価値があがるんですか。わたしのSBIFXトレードではアルゼンチン通貨はしてないです。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:03:15
買ったら、金もらえるとかあったなー。
水@
2020-05-23 10:03:08
アルゼンチンがデフォルト、あがる?
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:02:59
セルフだったら、L101円だったよ。
01101001110
2020-05-23 10:02:24
ガソリンは今週位から値上がりかな
ちゃま億
2020-05-23 10:02:16
ブタようじとは、前澤熊谷安倍麻生堀江杉本剛千葉市の事か。。。なるなる。。。
会計士シン
2020-05-23 10:02:10
ドルストレートでもスプの面でスキャは不利ですねぇ。
仮想通貨引取所
2020-05-23 10:01:58
日本円でなく、BTC建てで買う方法あるんですか?教えてください。


最新記事