仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 23 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:54:47
では、5547さんの望むところじゃないですか?
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-23 16:53:31
お金の価値が下がるのはドルも円も一緒だ。ビットコインはお金じゃなく、どちらかというとゴールドや宝石、貴金属と同じカテゴリーに入るから物価が上がればビットコインも上がるようにできている‼️
温泉の浴衣
2020-05-23 16:49:08
ひゃくまんえ~ん
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:47:21
お金の価値が目減りするのでは、ドル高になるのでは?ドル高は好景気を意味するのではないですか?
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-23 16:45:59
デフレ=モノが安いのでお金を使わなくても自然とお金が貯まる。インフレ=お金の価値が目減りする‼️
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:45:11
お話が経済学の範疇になってきたので、わたしはなにもコメントできません。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-23 16:42:08
物価が上がれば給料が上がるという迷信をみんな刷り込まされてるだけだ。実際は物価が上がれば消費がさらに冷え込み倒産する企業が増えるだけ、デフレだったからこそ内部留保を何兆円と貯めることができたんだよ日本は。インフレの海外見ればわかるはず‼️
眠り猫
2020-05-23 16:40:57
えぇ…テラハ出てたプロレスラー死んどるやん…ネットリンチ怖いな
まちゃくん
2020-05-23 16:40:24
福祉課の目は黒いから偽もんはもう貰えんよっ
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:38:09
生活保護は最低限の消費生活をささえるためにあるんですよ。生活保護がなくなれば、企業も破綻します。大局には影響ないとみます。
コインチェックの破壊神
2020-05-23 16:37:32
Zenはもう取引できないよ
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-05-23 16:36:20
今でさえ家賃が払えないとピーピー喚いてる奴らがいて、国の援助に助けられてるのに、これで物価2%やインフレになったら生活保護に頼る奴が増えるだけだ。絵に描いたようなイールドカーブとはならない‼️ビットコインも同じだ
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:36:01
ありがとうございます。なによりです。
まちゃくん
2020-05-23 16:35:24
答え完璧でつ
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:34:38
考えてないです。予測不能です。だれでもですけどね。
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:34:17
気長がいちばんですよ。なにか植物を買ってください。植物は気長さを教えてくれますよ。
まちゃくん
2020-05-23 16:34:12
引取所さんはおおよそ何年先を見てるのでつか
まちゃくん
2020-05-23 16:33:37
まだ今年も来年もウロウロだから長期でチャンスは何度もあるでしょうな
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:31:26
仮想通貨はまってるあいだは、1銭にもならないですからね。さがったものは、あがりますよ。MONAはたとえば、18年冬は37円だったですから。
5LW
2020-05-23 16:30:08
ZENはバイナンスです。 50万円分ぐらいしか買ってなかったですが。 昔みたいに大金を一つに入れるのは恐いからね。 風呂入ってる間に500万が半分になってたりして気絶しそうになったりだし
まちゃくん
2020-05-23 16:27:03
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:26:16
そういってくださるとうれしいです。勉強まで必要ありません。+なら不動産屋がもうかるというだけですよ。チラ見で十分ですよ。
まちゃくん
2020-05-23 16:25:11
中古住宅か
ネムの森
2020-05-23 16:24:01
最終レースの戸崎圭太は強いよ!
まちゃくん
2020-05-23 16:23:49
なんか全く相手にされてない感じが
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:23:09
遠すぎますからね。中古住宅販売指数とか経済指標なら、FX会社のサービスでおまけについてますよ。
まちゃくん
2020-05-23 16:23:03
コインチェックのFCT取扱いはこのまま続きまつかねー
まちゃくん
2020-05-23 16:19:01
アメリカの住宅事情 何か知ってることあったら知りたいなぁ
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:17:29
売買だけではなく、配当が多いのを利用して複利で増やすという変則技をあるにはありますがね。
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:11:44
ちがうみたい・・・動きない。
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:10:45
ZAIFのZENですか?1円買い待ち1200万円以上ありましたよ。
まちゃくん
2020-05-23 16:10:15
もちろん こういうものですから
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:09:58
なにせこの世に投資商品なんてないんです。あるのは売買の道具だけです。そんなことを考えました。
5LW
2020-05-23 16:09:31
こないだ言ったZEN30%アップしたね(笑) 良かった
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:09:21
わからないですね。サイクルがあるのもあるのですが。
まちゃくん
2020-05-23 16:06:23
オケ サンキュ
まちゃくん
2020-05-23 16:06:01
年間のDATA保存するための
まちゃくん
2020-05-23 16:05:25
ふ〜ん
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:05:12
またなにかありますよ。なんせ気長がいちばん。果報は寝て待てですよ。
まちゃくん
2020-05-23 16:04:07
何年か前は大手の不動産と提携して期待上げはあったけど
仮想通貨引取所
2020-05-23 16:03:51
FCTはデータベースだから、関係ないとは思いますけどね。仮想通貨とはまったく異質のものだそうです。
まちゃくん
2020-05-23 16:03:22
引取所さんアメリカの住宅とか不動産管理のデータ保存て まだファクトム大丈夫なの
JASMINE
2020-05-23 16:02:20
そこで拾いたかったニャー☠️
まちゃくん
2020-05-23 16:01:38
ビッチ2.5なら大丈夫な感じするけど
JASMINE
2020-05-23 16:00:00
25300~25500あたりカニャン☠️


最新記事