仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 26 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-05-26 16:56:42
SNSでの誹謗中傷に対する制度改正が行われれば、奴らも少しは大人しくなるのだろう。。。
ちゃま億
2020-05-26 16:55:13
軽トラで走っていると、流れに乗っていても煽られるのだが、煽り運転免許取り消しの影響か、最近は煽ってくる奴がまったくいない。。。
ちゃま億
2020-05-26 16:53:27
総務相は会見で、死亡したプロレスラーの木村花さんがSNS上で中傷を受けていた問題について、匿名発信者の特定を容易にするなど「制度改正を含めた対応をスピード感を持ってやっていきたい」との意向を示した。
ちゃま億
2020-05-26 16:52:26
仮想通貨データ分析サイトSantimentによれば、ビットコインの大口投資家を示す”クジラ”が、再び買い集め時期に入った可能性がある。相場再上昇の機運となり得るか注目される。
User 1242
2020-05-26 16:50:01
アディッシュは11時半でS高、売り切れやな。下りを狙うしかない
User 1242
2020-05-26 16:49:06
中でも、イー・ガーディアン<6050.T>はネットへの投稿監視に大きな実績を持つ。外出自粛で利用が増える動画監視に関しても、専用オフィスを設けて積極的に取り組み、企業の採用例も増えている。株価はこの日、昨年11月の高値2298円を上抜いた。
User 1242
2020-05-26 16:48:38
この日は、炎上対策を手掛けるアディッシュ<7093.T>が前日比22.3%高の2530円まで買われたほか、エルテス<3967.T>やセキュアヴェイル<3042.T>といった関連銘柄に物色の矛先が向かった。
User 1242
2020-05-26 16:48:08
女子プロレスラーの木村花さんの死をきっかけに、インターネット上のひぼう中傷への対策が改めて意識されている。
会計士シン
2020-05-26 16:44:24
ローソクは使うの時と場合によりけりですので、方向を観測するのに使うのがちょうどいいです。あとはお任せします。何事も検証あんど経験が大事です。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:41:16
大陽線が出たらかいます。
まちゃくん
2020-05-26 16:39:48
誰か奈落様呼んできて
まちゃくん
2020-05-26 16:39:22
まためんどくせぇーのがきたよ
会計士シン
2020-05-26 16:38:56
うるのであれば、転換パターンが有名なものを観測してからか、45万さんがお得意なローソクをせめて確認してからにしてください。先のわからないものに感や運を使うのは無茶です。勝っても負けても勉強にすらなりません。
ちゃま億
2020-05-26 16:37:51
(ФωФ)なんか上がってきたな。。。明日の朝には落ちるか。。。上に抜けるか。。。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:36:53
ありがとうございます。。
会計士シン
2020-05-26 16:35:46
根拠を見出し、負けないトレードをしてください。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:34:34
131.8で2回下がったので、14時55分に売りエントリーしましたら、上にブレイクして損切りしました、
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:34:34
131.8で2回下がったので、14時55分に売りエントリーしましたら、上にブレイクして損切りしました、
会計士シン
2020-05-26 16:33:31
フィボで61.8にも前回のサポが確認できると思います。(水平線ひいてみてください。)そこも意識されがちなので、38.1~2のところ抜けることもありますので、慎重に跳ねを確認してから乗ってくださいね。
会計士シン
2020-05-26 16:31:08
買う方向はもうおわかりですよね?。エントリは昨日話したローソクあし、または5分あしまでおとしてダウの上目線を確認してからですよ。あわててとび乗りはいけません。
会計士シン
2020-05-26 16:29:21
45万さんGOOD.
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:28:52
38.1にラインが重なります、戻りを狙います
波のうえの魔術師
2020-05-26 16:26:46
無限熟の伊奈さん居ます?
会計士シン
2020-05-26 16:26:31
38.2のところにいいものあるでしょ。
会計士シン
2020-05-26 16:25:06
45万さん。はい、OKです。それでは1時間足に変えて、今日の朝がほぼ起点ですので131.25~131.26あたりからふぃぼ引いてみてください。ほら。そこに戻ってきたらエントリ考えることができます。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:22:11
引きました、ラインをブレイクしています。
会計士シン
2020-05-26 16:20:56
そうしたらチャネルの下線は何となくわかると思います。
会計士シン
2020-05-26 16:19:03
45万さん。では4月9日の高値を起点として5月19日の高値まで引いてみてください。足は4時間です。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:17:34
ありがとうございます、なんとなくわかります。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:17:34
ありがとうございます、なんとなくわかります。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:17:34
ありがとうございます、なんとなくわかります。
会計士シン
2020-05-26 16:15:47
45マンさん。チャネルラインの引き方わかりますか?。
会計士シン
2020-05-26 16:14:15
ポン円買ってはダメです。4時間あしの直近高値見てください。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-26 16:13:18
ポン円、上がっています、買ってもいいですか?
水@
2020-05-26 16:09:36
横領してもバレなそうだね、摂津市の事務員なら
タックルマン
2020-05-26 16:07:43
なるほど
水@
2020-05-26 16:06:53
そのニュース見たけど事務員が0一つ多く振り込んだみたいだね、しかも1年後に発覚
タックルマン
2020-05-26 16:06:09
ビットコイン買ったのかな
タックルマン
2020-05-26 16:05:47
摂津市、事務ミスで1500万円過大還付 60代男性「使ってしまい、返還困難」
ゴール·D·エース
2020-05-26 16:00:55
スマホ画面…。バキバキのヤツとフィルム貼って気泡プスプスのヤツ…。何を訴えても、信頼できねぇわ〜っ!!wwだらしなさと頭の悪さが生活にですぎてるわ〜っ!!wwまず、強化ガラスフィルム貼れよっ!!割れたら…。スグ張替えろよっ!!ww


最新記事