仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 26 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-05-26 08:55:12
銀行部長クラスみたいな独り善がり施策を生かしてやった
User 1242
2020-05-26 08:54:05
アベノマスク→今治マスク
User 1242
2020-05-26 08:51:58
東京の道路に競走馬が!?大井競馬場から馬が逃走し車と衝突
User 1242
2020-05-26 08:46:45
SMILEとは言え、銀行勘定系やぞ
User 1242
2020-05-26 08:45:29
クソみずほ系みたいに。堀江系みたいに
User 1242
2020-05-26 08:44:41
冠婚葬祭を
User 1242
2020-05-26 08:44:11
天皇即位式をアドリブでやんな
会計士シン
2020-05-26 08:44:03
こちらこそ。ww。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-26 08:43:34
どういたまして
User 1242
2020-05-26 08:43:11
何の為にローテク統合作業移行リハーサルを3回もやったと思ってんだ!
会計士シン
2020-05-26 08:42:40
どんさん。ありがと。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-26 08:40:46
会計士シンε-(´∀`; ) 朝からウケるから(笑)もうホントに シンて天然入ってて面白っ
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:40:08
ビットさん単純なサガではやはりなかったね
User 1242
2020-05-26 08:40:01
技術的には楽勝だが
User 1242
2020-05-26 08:39:14
大重、チームにいた10年前のノリで思い付きで銀行方針変えんな!
会計士シン
2020-05-26 08:38:10
もっとあるが以上観測事例の女の子でした。
User 1242
2020-05-26 08:37:06
ナナコは金だけ、ヨーコは金と心技体全て
User 1242
2020-05-26 08:36:12
ちなみに、東京三菱とUFJのシステム統合移行で、IT終わってから移行方法を変えようとした大重は間違いで、旧チームリーダーに忖度した品田、古澤は間違いであった。
コインチェックの破壊神
2020-05-26 08:36:00
ダチョウを買え❗
会計士シン
2020-05-26 08:35:29
お金持ち重視する女の子は相手をいいように利用しようと無意識に思っている傾向があった。本人は相手のことを本当に好きだと感じているが、相手が経済的に困窮したとたん精神的に落胆し、人ではなくカネ目当ての自分にあとで気が付く傾向があった。
アルゴリズム未来1丁目
2020-05-26 08:35:24
しかし
User 1242
2020-05-26 08:34:11
野党ブーメランの原因やな
User 1242
2020-05-26 08:33:42
隠れて歯切れの良い河合秀樹と民主党、ドットバブルは役職や政権についた途端、受けに回った途端、何も言えずにモゴモゴ
User 1242
2020-05-26 08:31:51
歯切れ良い=かっこいい。そういう事ではなく、どうしてもダメな時だったんだがな。勝手に期待されたら困る。しかも浅はかに
アルゴリズム未来1丁目
2020-05-26 08:30:31
女って動物は単純過ぎる!しかし
会計士シン
2020-05-26 08:30:29
かっこいいを重視する女の子は相手の人間の本質を見ようと努力しない傾向があった。相手の人間が多大な価値ある人間でもありながら外見や好みで否定してしまう浅はか稚拙な面がおおい傾向があった。
User 1242
2020-05-26 08:30:02
すららとSHIFTの雪崩はいつか分からない
User 1242
2020-05-26 08:28:40
アンジェ、今日も
User 1242
2020-05-26 08:27:45
アッシーとかメッシー扱いで、言葉だけでタダ感
アルゴリズム未来1丁目
2020-05-26 08:27:30
気を付けた方がいい株式✨1バイオハザード関連 2いきなり関連 3レナウン関連
User 1242
2020-05-26 08:27:02
玉木は落選
会計士シン
2020-05-26 08:26:49
やさしい人連発重視する女は観測上いい加減で精神レベル低くいい加減な人間が多い。自分のレベルに引き下げて良しとする向上心乏しい傾向があった。
User 1242
2020-05-26 08:26:47
北海道知事か大阪知事か
User 1242
2020-05-26 08:26:27
イケメンが1番お得やな
User 1242
2020-05-26 08:25:39
2は男の妬み絶賛買うだけ
User 1242
2020-05-26 08:25:13
ワイはこれに当てはめられたらしい。3は枡田卓洋が流した
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:21:45
ルーコム特定しますた。
会計士シン
2020-05-26 08:21:34
気をつけたほうがいい女の重視項目。1.やさしい人2.かっこいい3.お金もってそう。 以後理由解説。
User 1242
2020-05-26 08:20:58
できれば事前に特定してくれ
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:20:55
だから東京駅のキャラクターストリートでプリキュアショップに来たらピカピカにしてるから来たら?ラーメンストリートで奢るわ。
ザッコ
2020-05-26 08:19:53
特定したる
ザッコ
2020-05-26 08:19:53
特定したる
User 1242
2020-05-26 08:19:36
最近、気前が減ってきました。3着馬のウインのせいで。
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:18:36
医療が詳しい?のは小学校の時に図書館でナイチンゲールを読んだからだよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-26 08:18:25
1人でビルの監視の仕事とかしてみたいなあ
会計士シン
2020-05-26 08:18:15
若い女の子に好かれるのもある程度解明した。思いのほか簡単。1.清潔感2.男は男前より気前3.頼りがい。
ザッコ
2020-05-26 08:17:23
じー( ⚭-⚭)
User 1242
2020-05-26 08:16:11
「あーいう言い方、ないですよねぇ」
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:15:49
MRってなんね?MR2のこと?
ザッコ
2020-05-26 08:15:25
掃除屋にしては(*´ω`*)医療関係にくわしーのよね魔術師は……。特に薬。ザッコ分析で薬剤師のMR
User 1242
2020-05-26 08:15:11
義理チョコ5個で?→
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:15:05
ヨシヒロ氏そうなんよ ザッコって人が医療系とか因縁つけて困ってます
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:14:19
ヨシヒロ氏 黒烏龍とか野菜はいいと思います✨正解
ザッコ
2020-05-26 08:14:12
わけーこの場合(*´ω`*) 紳士に徹した方が良いよ。まぁ義理チョコの数しか増えんかったけど
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-26 08:14:06
波のうえ ビルメンか❗️ なんか、趣味とか不動産持つと役立ちそうな仕事ですよね
会計士シン
2020-05-26 08:13:32
んで、役所か独法から電話来る。「丸々さん。圧力かけてないですよねぇ?。」ナイス。
ザッコ
2020-05-26 08:13:18
User 1242
2020-05-26 08:13:13
ワイは好かれたいわー、特に若い子に
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-26 08:13:05
大盛りもやらなくなった
User 1242
2020-05-26 08:12:52
なんか、テラハチャットか?もしくは炎上商法チャット
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-26 08:12:48
二郎系好きですよ
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:12:21
ちげーよwそのまんま。キャラクターストリートの掃除
会計士シン
2020-05-26 08:12:11
ザッコさん。浦山。
ザッコ
2020-05-26 08:11:31
ザッコ翻訳機にかけた結果……今日は東京の主な大病院に営業かけてくる。まぁ俺が行けば楽勝だけどな!と魔術師は言っております(*´ω`*)
会計士シン
2020-05-26 08:10:59
嫌われだすとゆるぎない地位を築きだす。「丸々さんが入札するんならうちは降ります遠慮させてください。」ナイス。
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:10:39
プリキュアショップあたりでピカピカにしてるから来てね。
ザッコ
2020-05-26 08:09:47
チッ 掛からねーか(ง Ŏ౪Ŏ)ว
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:09:47
今日は東京駅のキャラクターストリートから掃除依頼
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:09:16
いやビル
ザッコ
2020-05-26 08:08:45
MRだと外でも多いだろうし、うどんいいよね(*´ω`*)
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:08:02
ザッコ氏うどんも好きすねー麺類最強‼️
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:07:36
ザッコ氏はテルモかオリンパスか製薬企業かな?
ザッコ
2020-05-26 08:06:59
魔術師(*´ω`*) ウドンの方が会うんでないかい?
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:06:45
ヨシヒロ氏は二郎系好きそう✨
会計士シン
2020-05-26 08:06:43
なるほ。
ザッコ
2020-05-26 08:06:29
ザッコが体験したのは……天下り企業だった件……かな( ´ཫ`)
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:05:52
モツラーメン
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:05:19
10代でした
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:05:04
ヨシヒロ氏まさにご名答‼️10台から薄味好きですぢゃ
会計士シン
2020-05-26 08:04:34
同業に好かれてるところは裏でなんて言われてるか。ザっこさんなら味わったことあるから理解早や。
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:04:26
あー
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-26 08:04:08
波のうえは 薄味がお好みですね 私は断然こってりが好き
ザッコ
2020-05-26 08:03:59
おツボじゃないわ( ´ཫ`) わけーこ!
ザッコ
2020-05-26 08:03:40
取引業者とは仲良くしてますぜ(*´ω`*) 基本値切るけど、時にはお任せしたり、大きなお仕事頼んだり
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-26 08:03:25
札幌一番味噌とかあるのか 買うか
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:03:10
ザッコさんお局デートどうなった?
会計士シン
2020-05-26 08:02:21
ザッコさん。さすが。頭脳明晰。
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:01:59
あの油膜が表面に浮いてギドギトでビックリしたよ
ザッコ
2020-05-26 08:01:45
同業に嫌われ(*´ω`*)取引業者には好かれるのが良いかな
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:01:14
俺は無理だった
会計士シン
2020-05-26 08:01:06
好かれる。イコールパカにされてるナメられてる。
ザッコ
2020-05-26 08:00:55
1周回って(*´ω`*) 最終的に辿り着くのは……サッポロ一番みそラーメン
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:00:55
すみれ?
波のうえの魔術師
2020-05-26 08:00:44
ヨシヒロ氏 確かに否定しない。美味しい店もあるけど
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-26 08:00:26
バターとコーン入れてもおけい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-26 08:00:14
札幌ならやっぱりすみれのような味噌ラーメンがよい❗️


最新記事