仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 7 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:54:38
半減期は511なのかなε-(´∀`; )
我妻善逸
2020-05-07 08:54:30
資産半減期
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:54:00
結局は超えないからまた一旦落ちるのかw半減期前・・・うーん。こりゃもしかしたら?
我妻善逸
2020-05-07 08:53:12
下痢便
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:52:34
わけわからなくなってる間に(((;꒪ꈊ꒪;))):下言っとるギィヤァァァ
User 63189112
2020-05-07 08:51:03
ドカーン
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:49:11
クルミありがとうε-(´∀`; )わけわからなくなってた
User 1242
2020-05-07 08:48:58
12万円で経済再開
クルミ坊や
2020-05-07 08:47:49
さっきの数字の奴に
User 1242
2020-05-07 08:47:03
冷凍倉庫経理、手続き面倒だから、ポケットマネーから払うと言っていたが、流れてしまった
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:45:07
クルミは今 誰に言ってるんだε-(´∀`; )
User 1242
2020-05-07 08:45:01
道路は空いてるやろ
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:44:58
俺の中で5GとかVirusや陰謀言う奴は開運の送ってきた刺客やと思ってる。闇安倍のような
我妻善逸
2020-05-07 08:44:02
アルチューして下落流石やで〜
User 1242
2020-05-07 08:43:50
バス十台増便。時給3000円。朝2時間、夕方2時間。3000×4×10=12万/日
❄️瑠璃❄️
2020-05-07 08:42:20
タシ
クルミ坊や
2020-05-07 08:42:03
お前が自分には先が見えるみたいなことを言ったんだろ?だったら年末予想ぐらいできるだろ
User 1242
2020-05-07 08:41:24
倉庫まで歩くのは不可能
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:41:12
誰に何を言ってるのかが わからないε-(´∀`; )笑
710420
2020-05-07 08:41:09
これらが暗号に見えてるのはヤバイな。。笑
User 1242
2020-05-07 08:41:04
バスは増便必要だな。品川
710420
2020-05-07 08:40:41
それお前だよ!笑
クルミ坊や
2020-05-07 08:40:17
予想もできないならそれでいいよ
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:39:55
Twitter検索⁉️めんどくせーやらない。
710420
2020-05-07 08:39:38
なら一生文句言ってな
水@
2020-05-07 08:39:32
大阪知事、漢だわ。もう総理で良いよ
クルミ坊や
2020-05-07 08:39:28
暗号を並べられてもね
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:39:19
えぇビットグループ⁉️参加しなきゃ
クルミ坊や
2020-05-07 08:39:06
そんな抽象的なことはどーでもいいw
710420
2020-05-07 08:38:31
NWO 5G 自然災害 ウイルス これだけわかれば時代の流れ少しわかるよ。まぁ騙されたと思って自分で色々調べな
クルミ坊や
2020-05-07 08:38:02
そういえばリップル買い増しの人はリップル100円を当ててスターになったな
710420
2020-05-07 08:37:24
笑 よざわが年末いくらになるとか言うか?笑 名言しないよざわはなんも知らない人なのか?
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:37:23
420さ、(((;꒪ꈊ꒪;))):ギィヤァァァー
User 1242
2020-05-07 08:37:11
責任のないSNS、ネットのクセに少しでも価値を主張するのはおかしい
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:36:48
すみません無敵の2ちゃんねらーでした
クルミ坊や
2020-05-07 08:36:30
先を知る人ならそれぐらいのことは言えるでしょ
710420
2020-05-07 08:36:24
答え求めんな笑 NWO 5G 自然災害 ウイルス これらを調べよう!これ以上いえねぇわ。
クルミ坊や
2020-05-07 08:35:52
いやいや 結構年末いくら!と予想してる奴はいるんだよ
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:35:33
2chのが 健全なんかε-(´∀`; )笑
Bitcoin commu...
2020-05-07 08:34:57
User 1242
2020-05-07 08:34:54
2chはジャンク。あっちの方が健全
710420
2020-05-07 08:34:54
具体的な数字わかるかよ笑 俺は魔法使いかよ!笑
❄️瑠璃❄️
2020-05-07 08:34:28
今日の1242さんオモシロイネ(*^-^)
クルミ坊や
2020-05-07 08:34:12
じゃあ先を知る人はビットコイン年末いくらになります?
User 1242
2020-05-07 08:34:02
「お金だ」って絶対に言わないで下さいね
710420
2020-05-07 08:33:31
ごもっとも!クルミさんまともです!でもまともな奴じゃ勝てないよ。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:33:30
2chなんてしないしε-(´∀`; ) 笑 そんな陰湿なことしないから(笑)
クルミ坊や
2020-05-07 08:32:45
自分の言うことはマトモなことだとおもうけどね だって物事に絶対はないわけでしょ
User 1242
2020-05-07 08:32:38
家飲み警察
710420
2020-05-07 08:32:37
昨日の時点で、明日は100万超えるって言ったらどんぎつねみたいなのは、無理無理って言うんだよ。でも今日のチャートみたらまんざらでもないんだよ。先を読めないのに文句だけいうな心の貧乏人。
User 1242
2020-05-07 08:32:08
おっと、過剰反応が、
710420
2020-05-07 08:31:14
cccが2chのつもりかな?笑
710420
2020-05-07 08:31:01
どっちが変なのか、数年で分かりますよ。てかそんな仮想通貨にネガティヴならロトでも買ってりゃいいのに。。わら
クルミ坊や
2020-05-07 08:30:16
先のことはわからんということはわかっている
User 1242
2020-05-07 08:29:24
飲み会+1
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:28:57
1つだけ言えることがあるε-(´∀`; )また調子こいた変なのが湧いたな
クルミ坊や
2020-05-07 08:28:52
先のことはわからんのが真理よ
温泉の浴衣
2020-05-07 08:28:19
100は、越えきらんね~
710420
2020-05-07 08:28:10
you guys under fuckin stand that?
User 1242
2020-05-07 08:28:10
家で飲み会開いていた事を密告した者には刑の免除を行い、他の参加者から1万円貰える。
710420
2020-05-07 08:27:38
短期で何千万負けようが関係ないんですよ。10年前から見たら今はバブルで、その理由がわかってるなら10年後の対策ができるので。
710420
2020-05-07 08:26:39
向いてない!!笑
710420
2020-05-07 08:26:11
それいうなら投資類はしない方がいい。笑笑
premist
2020-05-07 08:25:55
100万超えて〜いくー
User 1242
2020-05-07 08:25:01
コロナの時はパチンこ屋に休業命令を下せる
クルミ坊や
2020-05-07 08:24:54
仮想が今後伸びることが決まってるなら全財産仮想に賭けるよ けど先のことはわからんのよ
User 1242
2020-05-07 08:23:49
コロナ1終わったら、対応一覧をレビューにかけて制度化しておくしかないな。
710420
2020-05-07 08:23:41
長い目で見るともちろん上です!下のものに誰もお金払いません
710420
2020-05-07 08:23:19
いえいえ、ビットが5万くらいの時から持ってる人は大勢いるので!こんな時期でも彼らからすると痛くも痒くもないんです!
710420
2020-05-07 08:22:45
今というよりこれからですね。もちろん仮想通貨が今後伸びる理由はご存知の上でここに参加されてるはずですが、1時間や1日足で見るものではないのでね!
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:22:30
NO MORE損切り❌って事で✨
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:22:10
長い目で見たらチャートは下だよ
User 1242
2020-05-07 08:22:09
まあ、自粛警察がいるから、協力要請に応じる訳で。
クルミ坊や
2020-05-07 08:21:48
120万でも勝てるというのは右肩上がりが前提になるね バブル前は右肩だったが今はどうかね
710420
2020-05-07 08:21:38
ただ仮想通貨は思わぬ事態が度々ありますからねー。少しずつの利確はリスクヘッジのため必要かと思います。
710420
2020-05-07 08:20:26
120万なんかで終わらないので!
710420
2020-05-07 08:20:05
そうです
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:19:21
去年の7月に120万で買った人もガチホすれば右肩上がりだから勝てると言う事ですな
710420
2020-05-07 08:17:28
長い目で見ると確実に右肩上がりになるので!そこを理解できたら不安など一切なく下げの時も見てられますよ
710420
2020-05-07 08:16:28
上がるまで売らないから負けない
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:16:17
9時あたりなんかな?爆上げするなら
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:15:13
レンジで一喜一憂したっていいじゃない。人間だもの みつを
ドングリ爺
2020-05-07 08:14:18
ビット✨野郎
クルミ坊や
2020-05-07 08:13:23
例えば短期やってたまたま当たってもそれをくり返してトータルで負けたら負けなんだよな だから勝つのは難しい
やさしい麦茶
2020-05-07 08:11:11
孫の代まで仮想通貨
710420
2020-05-07 08:10:26
ぶちこめるか
710420
2020-05-07 08:10:20
大きくぶたこめるかだよね。数万円じゃ短期勝負は無理。
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:10:19
じゃあ落ちると言われて反応しない事やねw
710420
2020-05-07 08:09:58
短期勝負は時期によるな。今はいけるよ。
クルミ坊や
2020-05-07 08:08:39
勝てるとしたら大損覚悟で長期で持っとくとかだろうな 短期はまず無理だな
710420
2020-05-07 08:06:00
そりゃ落ちる時もあるからいちいち反応してちゃキリないんだよね。笑
710420
2020-05-07 08:05:35
仮想通貨はそんなに一喜一憂せず、落ちた時に買う→放置→どーせ上がるから売却 これ繰り返す投機でしょ?
セバスさん
2020-05-07 08:04:14
ビット頭決まって落ち始めてたらアルトやばそうね
@(・●・)@
2020-05-07 08:03:58
1. 「きんぜん」 2. 「あっぱれ」 ⒊ 「ほふく」 ⒋ 「そり」
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:03:58
相場は そんなもんですからねd(^_^o)楽しんでますよ❗️魔術師さん
クルミ坊や
2020-05-07 08:03:41
あー何か下がりそう
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:03:20
前回の高値までは来た。
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:02:52
前が上だとは誰が決めたん❓はぁ
波のうえの魔術師
2020-05-07 08:02:43
ドンさん右肩上がりにいつまでも上がらないから、いつか来るでしょう。
710420
2020-05-07 08:02:04
落ちる落ちる言うやつうっせぇんだよ。なんでも前向きに勝負して勝つんだよ!笑 まってちゃダメだよー
りょうゆう
2020-05-07 08:01:22
100万チャレンジ見届けてから仕事行きたいな~
@(・●・)@
2020-05-07 08:00:13
1.「欣然」2.「遖れ」3.「匍匐」4.「艝」
⚜どんぎつね⚜
2020-05-07 08:00:05
(((;꒪ꈊ꒪;))):ギィヤァァァーーー


最新記事