仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 25 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
茶碗虫
2020-05-25 10:50:40
マスクは来ない
茶碗虫
2020-05-25 10:50:20
持続化給付金は20日 定額給付金は22日に入金あり♪〜
幼和里
2020-05-25 10:34:53
激落ち⤵️✌️
会計士シン
2020-05-25 10:30:12
ですね。辞退聞かれたし。それでするならもらって俺によこせってご丁寧に電話来ました。相手は小便漏らしの株キチです。ww.
開運太郎24
2020-05-25 10:29:29
マスクの時にチェックして欲しかったわw
開運太郎24
2020-05-25 10:28:44
とりあえず全員で後からで良いよ。寄付する人はしたらいいから。
会計士シン
2020-05-25 10:28:22
ザッコさんの区は良心的に改訂版ですねそれ。
開運太郎24
2020-05-25 10:27:53
最近はマスク率が高く、恐怖を感じています。
ザッコ
2020-05-25 10:27:43
エグい( ´ཫ`) 欲しい・要らない 丸つけて。説明は別紙。これで良くね?
会計士シン
2020-05-25 10:26:39
用紙形態がまるで違います。ww.
会計士シン
2020-05-25 10:26:12
良心的な地域とそうじゃない地域が雲泥の差です。笑いました。
開運太郎24
2020-05-25 10:25:43
そうそう。トラップがいっぱいですよ
ザッコ
2020-05-25 10:25:33
申請書そんなに難しいのか(*´ω`*) あんなんぶっちゃけ、いる?要らない?丸つけて〜だけじゃね。大雑把に
会計士シン
2020-05-25 10:24:45
興味があったので10マソ申請のトラップ調べたんですが、必要記入をめんどくしておいて、意識そっちに向けさせながら、10マソいらない辞退のところの簡単なレ点をチェックさせようとするこんたんらしいです。人間心理とついた見事なトラップらしいです。
ザッコ
2020-05-25 10:24:14
バグ( ´ཫ`)
開運太郎24
2020-05-25 10:23:58
それで儲かったん?ただのバグ?
ザッコ
2020-05-25 10:23:18
bitbankのXRP/BTC取引板で1XRPが約1000円で約定←これ、ワロタ(*´ω`*)
開運太郎24
2020-05-25 10:23:04
いらないチェックでしょ!そんな事はキッチリしているからなぁ
ザッコ
2020-05-25 10:21:16
開運がザッコに振込め( ´ཫ`)
会計士シン
2020-05-25 10:21:11
開運さん。巷である地域では10マソ申請用紙にトラップがあるって騒がれてましたよ。
開運太郎24
2020-05-25 10:20:57
ありがとう。ザッコ 入金先はメールするね〜
ザッコ
2020-05-25 10:20:50
会計士(*´ω`*)おは
会計士シン
2020-05-25 10:20:24
ザッコさん。おつか。
開運太郎24
2020-05-25 10:19:58
役所、三密やなぁ。10万のハガキも来ないしなぁ、マスクもこないし。7月からまたウイルス輸入
ザッコ
2020-05-25 10:19:47
ザッコは銀行で順番待ち(*´ω`*)
会計士シン
2020-05-25 10:19:37
3本の矢ですか。めんどくさいんで発射するとき三連一気でお願いしたいです。いっそのこと。
開運太郎24
2020-05-25 10:18:07
ちょっと笑うでしょ…まぁ三本の矢の一つやからそれぐらいはしないとダメですか。
会計士シン
2020-05-25 10:18:04
時期がら夕方にならなけりゃどうしました電話なんか時期がらかけれないなぁ。
会計士シン
2020-05-25 10:16:39
そうですね。混んでそうですね。間違いなく。
会計士シン
2020-05-25 10:16:02
旅行者に半額サービスですか!。それは豪勢な。
開運太郎24
2020-05-25 10:15:48
混んでるでしょう。お役所…
会計士シン
2020-05-25 10:15:09
来るはずの社長さん、お役所朝一で行ってから来るって昨日決めたのにおそいなぁ。
開運太郎24
2020-05-25 10:15:09
なんか、7月から旅行者に半額返金するみたいやね。また来るよなぁww
会計士シン
2020-05-25 10:13:40
こっちは今日は人待ちで時間持て余しちゃってもったいなですよ。
開運太郎24
2020-05-25 10:13:31
いえいえ、やる事はいっぱいですがなかなか進みません。
会計士シン
2020-05-25 10:12:25
開運さん。忙しそうですね。
開運太郎24
2020-05-25 10:11:39
内閣支持率を上げるために、株を税金で爆買いしてる。良いなぁ金持ちわー
User 1242
2020-05-25 10:09:03
富士フイルムは何処まで、やな
User 1242
2020-05-25 10:08:07
マネフォは「排他」
User 1242
2020-05-25 10:07:54
弁護士は「不審」
User 1242
2020-05-25 10:07:17
ALBERTは「確定」
User 1242
2020-05-25 10:06:28
アンジェスは「心配」
User 1242
2020-05-25 10:04:48
FRONTEO5分足反転した。たぶん
会計士シン
2020-05-25 10:01:44
トレードの根源は上か下が半々なんだから5分5分でつまりやればやるほど負けるのがゆるぎない大前提。それをつづけていけるように優位性を見出すのがお勉の目的だから。
ミッツ
2020-05-25 10:01:09
さぁ買え!


最新記事