仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 25 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
カマンタ
2020-05-25 09:59:23
買いたい。入金しなきゃ
会計士シン
2020-05-25 09:58:07
そうそう。
すまた
2020-05-25 09:57:49
スポーツと一緒で理屈はわかっていても動けない シンプルやな
会計士シン
2020-05-25 09:56:28
200時間ぐらいでテクニカほぼ網羅できるのに勝てる人が少ないのはなぜってところに着目してからだから。本当に人が聞きたいお勉は。
会計士シン
2020-05-25 09:52:36
まぁねぇ。出来上がったチャート解説は2週間みっちりお勉すれば教壇立てるから。
User 1242
2020-05-25 09:50:24
他人の飯ウマばかり。老害杉本波の上
User 1242
2020-05-25 09:49:50
ネット知識にあるチャート知識を結果論で読み上げるだけの銀行員既存金融の成れの果てみたいな奴は要らんだろ。うまく行った時だけ鬼クビの。しかも自分ではやらない
覆面仮面
2020-05-25 09:48:22
BTCさがるー?
覆面仮面
2020-05-25 09:47:47
どこまで
会計士シン
2020-05-25 09:47:17
自慢されると面白くないよね。でもそれはこっちが無知だから。自慢人が上手なの事実。
User 1242
2020-05-25 09:44:36
AI知識自慢とか
User 1242
2020-05-25 09:43:19
ファッションAIは
User 1242
2020-05-25 09:42:58
AIは必要かも知れないが、AIウヨは要らない。前澤GAFAやマーケッターは
会計士シン
2020-05-25 09:42:50
でも一生懸命だったよ。宇野さん。まイニングやめたら動かせないと動かせなくなったらまイニングやめるを交互にフルに使って説明してた。どっちかが起きなきゃいけないから。ww。
グロッキー
2020-05-25 09:41:59
ランボー怒りの朝マックメガマフィセット L
会計士シン
2020-05-25 09:31:54
なんか宇野さんはトレード失敗して負けろっていうのを言いたいだけみたい。ただそれだけ。
5LW
2020-05-25 09:30:24
今日もアルトの上げ凄いね。 乗り遅れたど買っていきます
預言者宇野
2020-05-25 09:27:54
1の王を支える為に養分が必要ドゥ
会計士シン
2020-05-25 09:27:03
なるほど。わかった。と、思うって話ね。理解したよ。ありがと。
預言者宇野
2020-05-25 09:26:47
とりあえず貧乏人養分ども早く高値でドンドン買ってね
預言者宇野
2020-05-25 09:25:55
逃げた資金が戻って来たら又復活するけど、戻らないよ
会計士シン
2020-05-25 09:24:14
ほらやっぱりBTCでドル買いか円買いかフラン買いとか起きなきゃいけないんじゃない。
預言者宇野
2020-05-25 09:22:38
btcが送金できんくなったら、一気に0円に向かう
会計士シン
2020-05-25 09:22:36
暗号通貨も通貨流通の概念でOKでしょ?。
会計士シン
2020-05-25 09:20:50
それは当り前に知ってるけど?。通貨価値温存と相対がわからないから教えてよ。
預言者宇野
2020-05-25 09:19:57
取引のほとんどが板取引なん知らんの?
会計士シン
2020-05-25 09:18:55
マイナーがマイニング辞めるときBTCでドル買いか円買いかフラン買いかしらないけどそれしなきゃ下がらないんじゃ?。ストンってやめてくれたら通貨消滅で相当上がるんじゃない?。
預言者宇野
2020-05-25 09:18:49
価値無い時に買えなかった養分ドゥ
預言者宇野
2020-05-25 09:17:50
動かせ無い電子ゴミをドンドン買ってね
預言者宇野
2020-05-25 09:16:14
マイナーがマイニング辞めたら、間違い無くビットコインは暴落する、何故なら動かせ無くなるからだ
会計士シン
2020-05-25 09:14:23
だめだよ。BTCで円買い出来るうちは価値が確立してるから。そんなこと言ってもムダムダ。
預言者宇野
2020-05-25 09:14:20
ビットコインは、古いマイナーが全て処分し、価値が暴落、そしてマイナーが居なくなる。0円へ向かう
預言者宇野
2020-05-25 09:11:07
Les Japonais paient beaucoup d'argent pour acheter même si l'argent et le Bitcoin valent 0 yen.
預言者宇野
2020-05-25 09:10:32
일본인은 미치광이 비트 코인이 0 엔의 가치 밖에 없는데 큰 돈을 내고 구입할 수 있습니다.
会計士シン
2020-05-25 09:08:52
すごいなイギリス。コロナ携帯が武器になってる。日本も許可なくコロナ携帯したら逮捕になるかも。気をつけなきゃ。
温泉の浴衣
2020-05-25 09:07:08
終了
User 1242
2020-05-25 09:03:58
US通貨
User 1242
2020-05-25 09:03:50
業者の論理だけ通貨
User 1242
2020-05-25 09:02:28
誰も興味なし千葉市通貨
かとぱん
2020-05-25 09:02:24
やく1ヶ月ショートオンリーだった、疲れたわー
眠り猫
2020-05-25 09:02:01
おっとこれは大きく下げたね
User 1242
2020-05-25 09:01:56
ブタようじCCC
まちゃくん
2020-05-25 09:01:31
恒例の25日下げ


最新記事