仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 24 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
よつばまーくん
2020-11-24 11:59:25
アメリカ機関と都市伝説メンバーが介入やな、BTCリプ
ミッツ
2020-11-24 11:58:36
もうビット買うやついないだろ
よつばまーくん
2020-11-24 11:58:21
リプ50ドル〜100ドル行くちゃうかな
ミッツ
2020-11-24 11:57:54
回転ウハウハだな
よつばまーくん
2020-11-24 11:57:40
BTC318000ドル来年末な
よつばまーくん
2020-11-24 11:57:14
余裕で行く
よつばまーくん
2020-11-24 11:57:14
余裕で行く
ripple1000000
2020-11-24 11:56:48
86円行くかな(><)
狂気の39万xrp
2020-11-24 11:54:30
リップル笑われた時買って崇められた時売る
よつばまーくん
2020-11-24 11:53:55
ネムまだ、利確ありありです、早よ逃げた方が正解かと
よつばまーくん
2020-11-24 11:53:18
ネム利確リプ増し増し、チャイナネムは釣りやで
狂気の39万xrp
2020-11-24 11:52:46
リップル持ってても恥ずかしくねぇ
会計士シン
2020-11-24 11:52:25
ww。
うまるちゃんを愛するコピオ
2020-11-24 11:52:07
(╹◡╹)どうもです。
ペペ地蔵
2020-11-24 11:51:41
よつめもん
会計士シン
2020-11-24 11:51:38
コピオさん。ホント!。よかったです。
ザッコ
2020-11-24 11:51:32
病院の介護士に向けて(๑´•д • `๑) 給付金あげてほしい。介護士が多分一番働いてる
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-24 11:51:32
こうやって日本人が海外に出ていく
うまるちゃんを愛するコピオ
2020-11-24 11:50:57
会計士シンさん、ありがとうございます。返して貰えました!
うさぽんムーンライト
2020-11-24 11:50:56
凄いね アルト
うまるちゃんを愛するコピオ
2020-11-24 11:50:27
アルトコインヤバ
会計士シン
2020-11-24 11:50:10
投資で納税できると内面から確実に風格が出ますよ。本物の投資家っていうまぎれもない事実ですから。
狂気の39万xrp
2020-11-24 11:49:52
リプリプリプリプリプリプ
眠り猫
2020-11-24 11:49:05
医療機関への補助金は3兆円なのに現場に降りてるのは5000億円程度らしい。大変な思いをしている医療関係者の給与が減らされるのはおかしい。消えた金はどこへ行ってるのか
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:49:04
スイスかあ
きゃーはみ
2020-11-24 11:48:16
あれほどBTCが上がったらアルトを買えとあれほど
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-24 11:47:52
w
会計士シン
2020-11-24 11:47:31
320円さん。投資で納税することを誇りに思ってください。そんな人日本に何人もいないんですから。
XRP320円ホルダー
2020-11-24 11:46:43
納税するわ。会計さんサンクス
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-24 11:46:40
ドイツから水素やで
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-24 11:46:29
国は年金で投資w 買った分国民にくれよw
会計士シン
2020-11-24 11:46:15
45マソさん。海外どこ行くんですか?。ww。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-24 11:45:40
みなさんの税金のおかげで海外視察旅行に行けますわ。
眠り猫
2020-11-24 11:45:18
GOTOは使う人だけが得する不公平な仕組みだと思ってる。国民全員に買い物や旅行や飲食の割引きに使えるポイント付与して、消費し切れなかった分は支払う税金から差し引くようにすればよかった
会計士シン
2020-11-24 11:43:56
ちょこっと納税とイッキ逃げはぜんぜん変わります。
会計士シン
2020-11-24 11:42:54
しかし、5年を超えてからの指摘は相当覚悟した方がいいです。すでに刑事罰の適用の範疇になってますから。
グランシャトー別館
2020-11-24 11:42:34
その頃にはちんでるかも
イーサリアムーン
2020-11-24 11:42:33
3年前含み益が1000万超えたが、税金払いたくないのでガチホして、含み損に転落した
XRP320円ホルダー
2020-11-24 11:42:20
ちなみにちょこっと納税して足りませんでしたーってパターンと最初からしらばっくれるのでなんか変わる?
水@
2020-11-24 11:42:12
モナやば
01101001110
2020-11-24 11:41:35
だから利確しないで持ち続ける層が増えるんでしょうね ゆえに青天井で上がる そして遠い未来で税制改革か通貨革命自体が起きることを待つ
会計士シン
2020-11-24 11:41:29
7年何も無ければ指摘はされないとおもって大丈夫です。
XRP320円ホルダー
2020-11-24 11:40:43
まじか、利確して7年ぐらい放置して音沙汰なけりゃと思ってるんだけど
沢ツバ
2020-11-24 11:40:29
COCOAとかマイナカードとかもPS5当たるようにすりゃ一気に普及しますよね
水@
2020-11-24 11:40:02
税金払ってもGOTOとかアベノマスクみたいに無駄使いされるからやだー
会計士シン
2020-11-24 11:39:48
基本稼いだ額より徴収される事は無いです。ただし、刑事罰が適用されたら話は変わります。
ビットたけし
2020-11-24 11:39:18
年末に出川がCMしてたら笑うw
01101001110
2020-11-24 11:39:06
2017年を思い出す
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-24 11:39:00
ビットコインを円に換えると、利益が出た分だけ課税対象となります。
会計士シン
2020-11-24 11:38:37
銀行は戦う相手じゃありません。取引相手と思わないと。
XRP320円ホルダー
2020-11-24 11:38:25
稼いだ額より税金とられることある?追徴課税込みで
眠り猫
2020-11-24 11:38:22
あ、一行目暴騰じゃなくて暴落だ
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:37:47
オーシャンズ12のキャサリンゼタジョーンズ綺麗だ
眠り猫
2020-11-24 11:37:47
暴落と暴騰のイメージの悪さより、暴騰で終わらずちゃんと価値がここまで戻るんだ、という事実が仮想通貨には必要と考える。でないと新規など入ってこないし、仮想通貨の進化発展も望めないから
01101001110
2020-11-24 11:37:26
DEFIに送金してUSDTにして…おっと
預言者宇野
2020-11-24 11:37:21
ワシは個人で銀行と対等に戦える男ドゥ
預言者宇野
2020-11-24 11:36:26
アルトターボ
XRP320円ホルダー
2020-11-24 11:36:07
リスクくるぞ言ったからな!
水@
2020-11-24 11:36:06
2割もってるのかドゥー笑
会計士シン
2020-11-24 11:35:47
稼ぐべくして得たのは雑、たまたまな臨時は一時。
預言者宇野
2020-11-24 11:35:32
ワシの200億xrpが輝きを取り戻して北ドゥ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-24 11:35:18
リカクしなければ税金はかからない
我妻善逸
2020-11-24 11:35:10
イーサ2.0空気やんw
預言者宇野
2020-11-24 11:34:53
知ってたかい?爆上げしだすと入金遅くなるんやドゥ
水@
2020-11-24 11:34:47
リポー売切れ御免
会計士シン
2020-11-24 11:34:40
会計士シン
2020-11-24 11:34:30
雑所と一時の違いわかりました。何となく。
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:34:15
ドイツ女は超可愛いらしい
眠り猫
2020-11-24 11:34:11
bbのアプリの表記が「リップル取り扱いアプリ」になっててわろたw
XRP320円ホルダー
2020-11-24 11:33:45
これコインよりパーカー買ったほうがいいな
イーサリアムーン
2020-11-24 11:33:39
リップル❤
会計士シン
2020-11-24 11:32:47
ただしパーカーのフードに入れて入れてと歩きまわって集めたら、雑所で申告です。
01101001110
2020-11-24 11:32:39
世間様は時短営業の要請でボーナス所か破産寸前です
水@
2020-11-24 11:32:22
ネムすげーな
User 15916500
2020-11-24 11:31:56
リップル&ステラ Wターボー発射!!
波のうえの魔術師
2020-11-24 11:31:30
ADA18円オメ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-24 11:31:18
来月はボーナスでみんな仮想通貨買うから爆上げやな
会計士シン
2020-11-24 11:31:09
パーカに入ってた場合は一時所得で申告はしますねぇ。私だったら。
01101001110
2020-11-24 11:30:03
議員さんのボーナスは300万ですか? へー
モデルナ
2020-11-24 11:29:36
97%回復
XRP320円ホルダー
2020-11-24 11:29:23
お賽銭がパーカーのフードに入って場合は雑所得ですか?
会計士シン
2020-11-24 11:29:19
出来ますよ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:29:07
免除できるんか
会計士シン
2020-11-24 11:28:47
税金払いたくないときは所定の方法で免除出来ますので手続きしてください。
S1982
2020-11-24 11:28:29
子育て世帯なら所得制限にもひっかかるのよ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-24 11:27:58
視察旅行やでー
XRP320円ホルダー
2020-11-24 11:27:50
税金払いたくないです!
会計士シン
2020-11-24 11:27:43
それを収入といいます。
会計士シン
2020-11-24 11:27:15
当然なりますよ。管轄役所の税は、雑所だろうが一時だろが拾ったものだろが科目は関係ないです。懐に入った額で算出です。
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:27:13
でも政治家は税金で海外旅行で豪遊
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:26:39
ねむーん
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-24 11:26:22
健康保険も上がるやろ
01101001110
2020-11-24 11:25:10
高額利確の場合は雑所得以外にも翌年の住民税も徴収額が上がるよね?納税義務は雑所得だけと考えていると翌年大変にならないかね?
会計士シン
2020-11-24 11:24:31
それねぇ。世間様は暗号通貨を海の物とも山の物ともわからない競馬競輪よろしくロクでもないものの位置なんだよねぇ。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-24 11:24:07
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-24 11:24:06
しし座流星群にxrp 上がれって願ったから上がりましたね。
家康
2020-11-24 11:24:01
ccイナゴ警報
タックルマン
2020-11-24 11:23:48
本日のランチはしらす丼です
水@
2020-11-24 11:23:45
日本人はまだまだ仮想通貨やってる奴はアフォだと思ってる
User 12445698
2020-11-24 11:22:55
ま 最高値こえて300いかないと新規は入ってこない 世間的にはまたやってる ぐらいの感覚だろ
住井です
2020-11-24 11:21:35
大暴落緊急特別警報発令しました!
首相案件
2020-11-24 11:20:45
ネム買い増ししよ
会計士シン
2020-11-24 11:17:31
株もJPYもドルもフランもポンドも絶対消せないという位置確立があるので、法整備、税制度がトントン進むのです。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-24 11:17:13
https://coinpost.jp/?p=97488
会計士シン
2020-11-24 11:15:18
一番いいのはコインが消えたら国家レベルで破たんしてしまうから、消すに消せない何かを作り上げる事です。今の段階では、暗号通貨が全機能停止しても経済への影響が無さ過ぎです。
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:14:31
まちゃくんは年末に向けてファクトム買う
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-24 11:13:18
雑所得は高すぎる
波のうえの魔術師
2020-11-24 11:12:50
まちゃくん居ない
会計士シン
2020-11-24 11:12:42
いえいえ。ですから分離課税になる可能性は大いにあります。足かせになっているのが、みなさんも頭を悩ませているコイン自体の真価です。
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:12:00
5500万納税させろー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-24 11:10:49
自分が働いたお金でリスク背負って投資して、国にもってかれる。 当たり前やけど 悔しい
S1982
2020-11-24 11:10:16
法人なら総合課税ですな
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:09:51
投資機関は買ってるわなあ
User 30498040
2020-11-24 11:09:40
そうなのですね、、それまで待つしかないな、、ありがとうございました
水@
2020-11-24 11:09:19
もー個人投資家より、企業入ってるビットとリポーかな
会計士シン
2020-11-24 11:09:01
昔は為替FXも累進でしたよ。途中から分離課税に変わったんですよ。
堀へ、タ○フミ
2020-11-24 11:08:39
12時リーマン組に期待!
明日仕事@
2020-11-24 11:08:07
会計士シン
2020-11-24 11:08:07
はい。分離課税の必要性は実際に持ちあがっています。流動性が上がれば、無視できなくなるのは必須です。現段階では、分離課税出なければならない材料集めの段階です。
user 417896
2020-11-24 11:07:56
ビット、大暴落緊急特別警報発令しました!最大限に「資産を守る行動」を取って下さい!
User 12445698
2020-11-24 11:07:35
リプ投げ売り対策やん。高値でリップル社が売り捌いてサヨナラー やんか
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:06:55
法人化なら3割?
少得損師
2020-11-24 11:06:54
リップル65円でようやくチャラ逃げだなぁ。モネロやらオーガーやら強制的に売却されちまったから全然マイナスだけど
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:06:34
一億で税金5500万?
User 30498040
2020-11-24 11:06:21
会計士さん、因みに申告分離になる可能性ありますか?近い
会計士シン
2020-11-24 11:05:51
オクが一つの節目なんだねぇ。なんか不思議。
波のうえの魔術師
2020-11-24 11:05:34
ペイパルは、仮想通貨サービスを開始する前に、世界の規制当局や中央銀行と協議している。シュルマン氏は、金融当局が独自の中央銀行デジタル通貨(CBDC)をリリースするのは時間の問題だと述べている。「問題はいつ、どのようにして中央銀行がデジタル通貨を発行するかということだ。私はより多くのユーティリティが仮想通貨で起こると考えている」
いきなり生ステーキ
2020-11-24 11:05:17
リップルすごいやんリポーのボッキなんていつぶりだよ
水@
2020-11-24 11:05:10
世界的に仮想通貨の実用が加速してる、日本は取り残されてる
ペペ地蔵
2020-11-24 11:04:55
価格上がれば毎月貰えるでな
User 30498040
2020-11-24 11:04:47
ありがとうございました
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:04:42
ドバイ人になれ
水@
2020-11-24 11:04:30
スパーク小出しにしたら価格上がるかもしれんね
User 30498040
2020-11-24 11:04:26
ふんふん。やっぱり億らないと利確できんな。
波のうえの魔術師
2020-11-24 11:04:18
決済大手ペイパル(PayPal)のダン・シュルマンCEOはCNBCのインタビューで、多くの企業が「デジタル決済やデジタルの形をした通貨」に注目する中で仮想通貨(暗号資産)が主流になりつつあると考えている。シュルマンCEOは特に新型コロナウイルスのパンデミックによってデジタル決済へのシフトが進んだと述べている。
夢は大きく
2020-11-24 11:04:06
こんなに暴騰してるのに
夢は大きく
2020-11-24 11:03:55
なんでニュースで取り上げられないの?
ペペ地蔵
2020-11-24 11:03:54
公式の発表だからね
会計士シン
2020-11-24 11:03:42
銀行には教えろって問い合わせする形になる。銀行はいちいち取引履歴を提出する責務はないから。
水@
2020-11-24 11:03:28
ぺぺさん、まじか
ペペ地蔵
2020-11-24 11:03:27
「全加盟店でビットコイン決済を」ペイパルCEOが語る展望
User 30498040
2020-11-24 11:03:24
じゃあそれをどやって仕分けするかの問題か、、
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:03:07
バイナンスならわかんねくなる
会計士シン
2020-11-24 11:02:40
違うよ。履歴の提出は義務なの。
User 30498040
2020-11-24 11:02:11
把握するっていくら以上とかなんじゃない?例えば、各取引所などに億以上の利確した奴教えてー。
ペペ地蔵
2020-11-24 11:02:08
https://twitter.com/FlareNetworks/status/1330986596074725378?s=19
会計士シン
2020-11-24 11:01:59
どうしてかって、取引所は認可受けてるから、提出義務は間違いなくはたすから。そうしないと認可消されちゃう。
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:01:10
預金額も把握してる?
波のうえの魔術師
2020-11-24 11:00:57
スパーク上がりもあるよね
会計士シン
2020-11-24 11:00:27
調べはしないかどうかわからないけど、100%把握はするよ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:00:22
シンボルでいい
ペペ地蔵
2020-11-24 11:00:19
後は毎月少しずつらしい
User 30498040
2020-11-24 11:00:19
やっぱり、運か、、、^^;
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:00:13
スパークなんかいらないよ
波のうえの魔術師
2020-11-24 11:00:06
えー
YAMA Q ✔︎
2020-11-24 11:00:02
払っておいて損はないよどうせ泡銭やん


最新記事