仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 24 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-10-24 11:59:58
今のドルは選挙のせいやろ( ´'ω'` )
会計士シン
2020-10-24 11:58:40
ドルはガラクタにはならないし、出来ないよぉ。そなったら円の魅力もゴールドの魅力もなくなっちゃう、
はへほ
2020-10-24 11:58:17
なんにしても、作ればいいって世の中で無くなった以上、かつてのバブルのような現象は想定しにくく、堅調に上がっていく中で冷水を浴びせられる様な事象がまた足を引っ張る、の繰り返しが続きそうなイメージわねぇ/(^o^)\
はへほ
2020-10-24 11:55:50
んまー先の事はわかんないっすけども/(^o^)\
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-24 11:55:41
1ドル104円の円高ドル安進行中。米ドルがいかにガラクタの紙幣か、いずれドルは崩壊しビットコインをアメリカ人は選ぶことになるだろう。金でもドルでもなくビットコインだ。
はへほ
2020-10-24 11:55:20
気になってるのは(それほど上がるかしら?)と、もーいっちょー!と二番底来そうな雰囲気/(^o^)\
はへほ
2020-10-24 11:54:20
底を打って、上がる(しかない)雰囲気はわかりまつ\(^o^)/
会計士シン
2020-10-24 11:53:51
後輩の不動産屋なんか、ブン投げられる物件買いまくるって、目の色変えて血走らせてキャッシュフロー異常な量にしてるし。
はへほ
2020-10-24 11:53:38
そんな経営してたのが悪い、もあるけどまぁ現実的にポコポコ潰れちゃう感じ/(^o^)\
はへほ
2020-10-24 11:52:36
年を越せない中小いっぱいになるわのよね、、、、たぶん、、、、
レミまるたん
2020-10-24 11:50:21
スパイシー飲料
会計士シン
2020-10-24 11:46:40
失業保険使わないで頭パッぱと切り替えられる優秀な御仁はもうアクション起してるはずでしょ?。尻に火がついてからどうこうする人が多いだろから、景気上向きは来年からがケテー的確定。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-10-24 11:42:54
伊奈さんじゃ無いんかい!
ヤギぽんスターライト
2020-10-24 11:41:51
無限塾の関さんに聞いてください
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-10-24 11:39:29
ボーナス入ったら上がるでいいですか?
いなごフライヤー
2020-10-24 11:39:28
来年また大暴落したら現物たっぷり仕込むんや
まちゃくん
2020-10-24 11:39:18
毎年もう100万割るかとはないと皆思う
会計士シン
2020-10-24 11:39:06
まぁ残念だけど今後の景気の冷え込みは1回はあるなぁ。今年で解散する法人たくさんあるから。
ヤギぽんスターライト
2020-10-24 11:38:19
まちゃくん
2020-10-24 11:38:10
なんどきも もう下がらないと皆思う
まちゃくん
2020-10-24 11:37:10
12月とか‥
User 36612866
2020-10-24 11:37:02
ビットコイン140超えないわこれ
まちゃくん
2020-10-24 11:35:48
来年とか‥
まちゃくん
2020-10-24 11:35:20
今ではないけど
まちゃくん
2020-10-24 11:35:08
日経や金でさえ30%暴落とかある
会計士シン
2020-10-24 11:15:58
ありが。
戸無
2020-10-24 11:15:14
同感だにゃ
会計士シン
2020-10-24 11:14:58
あぁ。新型だろうが結局ただの風邪ってことねってさ。
会計士シン
2020-10-24 11:13:42
そもそもワクチンなんて、感染しても自己治癒できる人向けの物。今回のコロナブレイクで、いろんな国がいきなりワクチン言うんだから、勘のいい人はメディアや専門家のアポサギ師の大ウソすぐ見抜けるはず。
会計士シン
2020-10-24 11:07:13
いのししも海を泳いでる動画見たことある。ホウキかモップで背中ナダナデしたい強烈な感情を覚えてる。
アルゴリズム鬼滅の競馬
2020-10-24 11:06:16
ワクチンの実効日数も3ヶ月くらいだと聞く
アルゴリズム鬼滅の競馬
2020-10-24 11:05:05
淡路島 小豆島にはクマは居ない佐渡島にも居ないハズ
アルゴリズム鬼滅の競馬
2020-10-24 11:03:52
利尻島にクマは居なかったハズ!ところがクマは泳ぎが達者で渡ったようす
会計士シン
2020-10-24 11:00:06
まぁねぇ。ワクチンなんか打ったら最後の最後まで頑張って逃げ切れてたのに自分から曝露するんだからねぇ。なんでそんなことしたんだろ?。無知無学かだまされたんだろね。かわいそう。


最新記事