仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 24 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-10-24 10:57:03
韓国では、16日からの1週間で、インフルエンザの予防接種を受けた後に死亡した人が36人確認されました。死亡者の大半は基礎疾患を抱える高齢者だということです。
会計士シン
2020-10-24 10:48:07
こっちだっていまどき現金送付で落札受け取りなんかするか。かんたん決済だ。
@(・⚫️・)@
2020-10-24 10:46:18
小松市によりますと、23日夜10時半ごろ、小松市大川町と松任町で子グマが目撃されたということです。
会計士シン
2020-10-24 10:42:17
なんだよ。デジタル人民元って中国の中央銀行がただデジタル証明書と認証キーで金額管理するだけじゃん。信販会社のデビットを国がパクるだけじゃん。興味持って損した。
LRキラー
2020-10-24 10:37:29
おはぎや
とくだ⭐️しん
2020-10-24 10:37:03
そんな事言ったってしょうがないじゃないか
寒いのは苦手だから
2020-10-24 10:36:02
直に生姜チューブくわえるのはイヤかも
とくだ⭐️しん
2020-10-24 10:35:04
もお〜しょうがないなぁザッコは(*´ー`*)
会計士シン
2020-10-24 10:34:55
紅茶に生姜?。今日やってみる。
ザッコ
2020-10-24 10:34:02
最後は生姜チューブを直で飲む( ´'ω'` )
ザッコ
2020-10-24 10:33:37
紅茶に生姜( ´'ω'` )ココアに生姜もいいよね
寒いのは苦手だから
2020-10-24 10:32:40
生姜入り日本茶は体が温まりました
寒いのは苦手だから
2020-10-24 10:31:51
お話の途中ですいませんが、生姜入り☕意外とイケます
まちゃくん
2020-10-24 10:27:56
こんなもんは平気で半額になる
まちゃくん
2020-10-24 10:27:17
企業も保有資産がどんどん減ってまだまだ減りそうになれば我慢できなくなって売るだろう
まちゃくん
2020-10-24 10:25:28
企業であろうが個人であろうが痛い目に合うのは同じだ
えぬむら
2020-10-24 10:14:33
水@
2020-10-24 10:11:04
セイラー氏は、同氏がビットコインをすぐに売り払ってしまうのではないかという懸念については、それを否定している。「長期的な考え方を理解していない。100年後に、私の仕事を引き継ぐ男に雇われる男のために働く男のために、それを買っている」
水@
2020-10-24 10:09:27
マイクロストラテジーのマイケル・セイラーCEOは、自社でビットコイン(BTC)を100年間にわたり保有する予定であり、売却するつもりはないと述べている。
水@
2020-10-24 10:08:35
あの兄弟は信じられる
ヤギぽんスターライト
2020-10-24 10:01:52
塙兄弟やな


最新記事