仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 24 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
島豆腐
2020-10-24 17:59:14
そうそう
会計士シン
2020-10-24 17:58:24
するねぇ。エスカレートは必ずする。慣れは怖いってあたまえの事象だし。今度は2ステップ。自分の心の背後霊かが必要。外から見たらおかしいじゃんって思えるかどうかとか。
島豆腐
2020-10-24 17:58:00
ダイエットのつもりがいつのまにかボディビルダーの大会でたりとか
島豆腐
2020-10-24 17:56:26
ただ上手くいって習慣化してもどんどんエスカレートして困ったりもするよねw
会計士シン
2020-10-24 17:54:16
ねぇ。並みの人その2分無しで人生終えちゃう人そうとういるよぉきっと。
島豆腐
2020-10-24 17:53:20
そやねーwとっかかりと習慣化が大事よね
会計士シン
2020-10-24 17:52:24
激痛120秒は相当なつらさ。たった2分。人生80年。・
会計士シン
2020-10-24 17:51:13
確かに辛い120秒はえぇらく長いよね。
会計士シン
2020-10-24 17:50:02
そぅ。洗脳がいい。わかってる人はとっかかり2分がなんでも辛いって知ってるから我慢もできるだろけど、並みの人はメンドイつらい、わからないは秒でやめちゃうでしょ。そもそもそれが脳死の根源。
島豆腐
2020-10-24 17:48:09
やっぱトレーナーとかに洗脳してもらうのがええんやろねw
会計士シン
2020-10-24 17:46:39
ねぇ。徒歩なら2時間は楽勝に行ける。相当なエネルギ消費出来る。
島豆腐
2020-10-24 17:45:48
Qちゃんは歩いて痩せたw
YAMA Q ✔︎
2020-10-24 17:45:08
C4Kあつかえねーやんipad
会計士シン
2020-10-24 17:45:04
そうだねぇ。一番楽な痩せ方が徒歩だよね。人間最大の筋肉部を使ってエネルギー消費。逆立ちや腹筋だったら辛くて辛くて5分でさえ無理。
島豆腐
2020-10-24 17:43:22
普通に走ったら痩せそうなもんやがw
会計士シン
2020-10-24 17:42:28
だねぇ。でもルール破ってメニューも食べ物も無視したら失敗するのは目に見えてるし。やっぱり本人次第だね。別にこの世の事ぜんぶそうだから何も驚く事はないけど。
島豆腐
2020-10-24 17:41:56
CMでとる奴等はタダでやってるやろしな
島豆腐
2020-10-24 17:40:11
CMあんだけ流してるくらいやから儲けてんのやろなー
会計士シン
2020-10-24 17:40:07
どれぐらいだろ?。負荷メニューと食べ物を徹底管理されるらしいから。ジムなんかより高いのは想像つくね。
島豆腐
2020-10-24 17:38:43
どれくらい費用かかるんやろね?
会計士シン
2020-10-24 17:38:39
うぅん。やらない。先はわからないけど。
島豆腐
2020-10-24 17:37:45
シンさんライザップやるの?
会計士シン
2020-10-24 17:35:49
宇宙の法則で痩せる。
会計士シン
2020-10-24 17:34:57
そぅ。ライザップ。メニュー聞いたらありゃ確実にダイエット。もう物理的に痩せる。質量保存の法則。
島豆腐
2020-10-24 17:33:48
まぁ「これ飲んだら痩せます」より全然まともよねー。ライザップは
会計士シン
2020-10-24 17:32:09
そうだねぇ。自殺多いらしいからライザップでヒィーヒィー言わせてクタクタにしてブン投げればいいのに。たぶんめんどくなって自殺ヤメる。
島豆腐
2020-10-24 17:30:33
ダイエットが商売になるとはな、、みんな運動不足なんやろな
アンダーソン
2020-10-24 17:30:00
リップルきも
会計士シン
2020-10-24 17:28:16
あの表情は作ってないよきっと。
会計士シン
2020-10-24 17:26:54
ライザップも負荷(苦労)相当な辛さらしいけど、達成した人の真の美しいまなざし。ありゃまぎれもなくモノホンだね。
ペペ地蔵
2020-10-24 17:24:33
逆に金利貰えるで、苦労のローン組むと(笑)
ペペ地蔵
2020-10-24 17:23:44
俺はもう返済したわ
会計士シン
2020-10-24 17:23:36
リハビリも苦労(負荷)なんだし。あたまえ。
島豆腐
2020-10-24 17:23:25
ローン組めるかな
会計士シン
2020-10-24 17:22:31
そぅ。そう。負荷加えなきゃ順応反応しなくなるの当然。負荷を苦労と表現しても別にいいけど。
ペペ地蔵
2020-10-24 17:21:57
ローン組んでみるか
ペペ地蔵
2020-10-24 17:20:47
昔の人は言いました、苦労は買ってでもしろと(笑)
会計士シン
2020-10-24 17:19:46
そう。知らないとむずい。でも気がつかないのは脳死だから楽ばっかしてる人はさび脳になる。
会計士シン
2020-10-24 17:18:24
そんなで、官公庁ってアポぞろいで危なくてしょうがないから会計監査院がある。あそこは騙せないよぉ。あらゆる矛盾を見逃さない。
ペペ地蔵
2020-10-24 17:17:23
知ってりゃ簡単、知らなきゃ難しいなんでもそうやろ、
ゴール·D·エース
2020-10-24 17:17:21
巻き添えの…。女子大学生死亡。
会計士シン
2020-10-24 17:16:35
そぅ。簡単。かんたん。
島豆腐
2020-10-24 17:16:06
簡単なのねー
会計士シン
2020-10-24 17:15:21
まぁねぇ。でも簡単な内容。容積の話。
島豆腐
2020-10-24 17:14:24
なんや難しい話しとるな、、アほヅラ共がそろいもそろって
ペペ地蔵
2020-10-24 17:14:07
歩子チンを鯉にしばいて貰うんです
会計士シン
2020-10-24 17:11:40
案外、内閣府や官公庁ってアポなのわかるでしょ?。そういうこと。
会計士シン
2020-10-24 17:10:30
排気量偽装アンド、脱税の自動車RX-7.
はへほ
2020-10-24 17:09:28
です/(^o^)\で
ザッコ
2020-10-24 17:08:53
排気量偽装('д')
はへほ
2020-10-24 17:08:02
ポコンチです鯉をビッタンバッタンしばくんですか\(^o^)/
会計士シン
2020-10-24 17:07:50
3900ccならガソリン食べてアンド馬力でてあたまえだよね。
ザッコ
2020-10-24 17:06:51
ロータリーはまだ発電エンジンとしてなら('д')
ちゃま億
2020-10-24 17:06:33
さらばロータリー。。。
島豆腐
2020-10-24 17:06:02
ん?エンジンの話してたのね、、
ザッコ
2020-10-24 17:05:50
あー('д')サイクルじゃないもんね
会計士シン
2020-10-24 17:05:22
詳しく聞いたら1300ccってのは嘘で、本当の総和排気量は3900ccなんだってさ。RX7っていう車。
スイートボーイmanです。
2020-10-24 17:05:12
こんにちわ。こちらは順調です。
島豆腐
2020-10-24 17:04:44
マッコウクジラ持ってこいやーーーーっ‼️‼️
ちゃま億
2020-10-24 17:04:39
2stみたいやなぁ。。。
ちゃま億
2020-10-24 17:04:21
ロータリーは完全燃焼できずに生ガス排気するて聞いたなぁ。。。一回転するごとに燃焼してるしなぁ。。。
ザッコ
2020-10-24 17:03:42
あ〜('д') ロータリーマジックですな
UncocnU
2020-10-24 17:03:11
今月中にあと一発くらい上げてくれると嬉しいなー
会計士シン
2020-10-24 17:03:06
なんでも普通の自動車の排気量は全気筒数の総和で表すらしいけどロータリーエンジンは1工程の容量だけで表記するからズルイらしいよ。
ザッコ
2020-10-24 17:02:34
そりゃあ( ´'ω'` )シャフトを直接回すんだから、効率は最高だと思う。構造上コンパクトに出来る利点もある。あのゴミ燃費は何処から来るんやろ?
ザッコ
2020-10-24 17:01:14
あのゴミ燃費が理由か( ´'ω'` )
ザッコ
2020-10-24 17:00:51
あれ( ´'ω'` )?ルマンだっけ?
会計士シン
2020-10-24 17:00:47
ロータリーエンジンは容量換算のからくりで有利過ぎるからって聞いたけど。
ペペ地蔵
2020-10-24 17:00:35
雨宮


最新記事