仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 20 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-10-20 17:59:28
ん?つーーほーされっ。?お?('д')
波のうえの魔術師
2020-10-20 17:59:09
通報されても事情説明したらわかるやんか
ザッコ
2020-10-20 17:59:05
つーほーの後は警察署に任意同行や('д')散々疑われた挙句、子供の親が騒ぎ出す。ここまでが日本のテンプレやんか
瀬戸大地
2020-10-20 17:58:55
やはり落ちてきた
ちゃま億
2020-10-20 17:58:45
まぁ、子供に声を返るだけで通報される時代だ。。。慎重にしないとな。。。ぐふっ
波のうえの魔術師
2020-10-20 17:58:12
中国みたく関わったら犯罪者みたいな国はアカン
波のうえの魔術師
2020-10-20 17:57:32
ちゃまさんなら不審者じゃないす‼️周りはわかります✨
ザッコ
2020-10-20 17:57:26
お?通報されてーーのか?お?('д')
波のうえの魔術師
2020-10-20 17:56:59
ザッコムてめーの血は何色だぁぁ
ちゃま億
2020-10-20 17:56:37
波さん。。。激しく泣いていました。。。
波のうえの魔術師
2020-10-20 17:56:20
ちゃまさん その子は泣いてたんですか?
ザッコ
2020-10-20 17:56:11
迷子を助けるとはいい子やな( ´'ω'` )大人が助けようとするとな、誘拐と思われて通報されるんや。特に小さい女の子を成人男性が助ける場合はヤバい。絶対に助けてはならない。出来ることは、決して近づかずに警察を呼ぶこと
ちゃま億
2020-10-20 17:55:30
以前、ディズニーランドで泣いている子供に声を掛けた事があった。。。迷子だと思ったのだが、親が近くで買い物をしていた。。。やばい、私は不審者扱いされそうになった。。。嫌な世の中だな。。。
瀬戸大地
2020-10-20 17:52:35
自分買うたから落ちるかな?↓
波のうえの魔術師
2020-10-20 17:47:33
北永章夫署長から16日に感謝状を渡された今村さんは「辺りは暗く、付近に保護者らしい人は見当たらなかった。通りかかる大人は何もしなかったので自分が何とかしないといけないと思った。人の役に立つことができてよかった」と喜んだ。←情け無い大人が増えたのぅ
波のうえの魔術師
2020-10-20 17:45:53
泣く7歳、助けない大人 「何とかしないと」小5が保護 ■大人がやらないのなら自分が――。福岡県行橋市の路上で、迷子になって泣いていた小学2年生の7歳女児を保護したとして同市の行橋小5年、今村晄(あきら)さん(11)に行橋署から感謝状が贈られた。
(u_u)
2020-10-20 17:44:29
一定区間における往復2本のタイム計測を行い、その平均を取る最高速度測定において508.73km/hを叩き出し、これまでスウェーデンのケーニグセグ・アゲーラRSが保持していた447.19km/hを打ち破りました。
(u_u)
2020-10-20 17:43:51
米国のスーパーカーメーカーSSC North Americaが、ネバダ州のハイウェイ約11.3kmを貸し切り、量産車の世界最高速記録を更新しました。
瀬戸大地
2020-10-20 17:39:06
ヨコヨコ。ヨッコイしょういち始まった
ミッツ
2020-10-20 17:36:39
まさか下がる〜の?
@(・⚫️・)@
2020-10-20 17:35:31
墓参り客が腕をつかまれ擦り傷を負ったりする人身被害も起きた。
@(・⚫️・)@
2020-10-20 17:35:08
サルが登下校中の児童生徒を威嚇したり、走行する車を追いかけたりと、住民の生活上の不安が増大。
@(・⚫️・)@
2020-10-20 17:34:45
山形市山寺地区でニホンザルによる被害が深刻。
ヤキソバンマン
2020-10-20 17:15:09
何言ってんだか
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-20 17:02:33
アルトコインの季節はもう来ないとだけ言っておこう。全てはビットフライヤーの買値を売値が超えられないことから始まっている。アルトコインの天井が今の価格だ。これ以上上がる事はない‼️


最新記事