仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 20 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-10-20 19:59:32
鬼( ´'ω'` )!?
水@
2020-10-20 19:57:28
ショートの鬼
ザッコ
2020-10-20 19:55:47
福祉の源流はイギリス貴族にある( ´'ω'` ) 彼らの施しが福祉の始まりと言われる。福祉とは先進国の意地なのだ。
ザッコ
2020-10-20 19:54:20
誰がエロ技師だ( ´'ω'` )!と思ったけど、その通りでした
まちゃくん
2020-10-20 19:54:20
世界のショートなめんな
まちゃくん
2020-10-20 19:53:02
12000㌦手前から打つかな
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-20 19:46:35
12000ドルに注意
会計士シン
2020-10-20 19:29:11
どっちにしろ風邪なんて毎年改定版が流行るからそもそも毎年ひくんだから。こんなこといつまでやってるんだか。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-20 19:26:45
消費税を上げろのシュプレヒコールの裏に経団連の影が見え隠れするのは気のせいではない‼️社会福祉なんて建前にもならない嘘っぱちだ。
会計士シン
2020-10-20 19:23:19
まぁねぇ。それと今回のテレビの広告単価に利用されただけのコロナブレイク。お年寄りを守ろうって言いながら生き地獄化してたりして。ちぐはぐでしょ。
ペペ地蔵
2020-10-20 19:22:41
尊敬と、言うと違うかな
ペペ地蔵
2020-10-20 19:21:32
日本人は他国から昔は尊敬されてたから、怖いんだよね、力持たれるとだから活かさず殺さずでいろいろやられてるだけよ
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-20 19:20:49
そもそも消費税は不要だったのがアメリカの入れ知恵で導入したようなもんだ。社会福祉に使われる名目だが、生活保護も子供手当ても削られて、年寄りは介護保険料が年々値上がりするばかりで社会福祉のどこに財源を使われてるのかさっぱりわからない‼️
会計士シン
2020-10-20 19:18:35
その論議は申し訳ないけど逃げさせて。
ペペ地蔵
2020-10-20 19:18:10
無理な話しだよ、結局
会計士シン
2020-10-20 19:17:46
米軍撤退はちょっと複雑かなぁ。それで生計立ててる島があるじゃん名前は言えないけどさ。
ペペ地蔵
2020-10-20 19:16:19
独立して、米軍撤退で、年間8000億も浮くし
ペペ地蔵
2020-10-20 19:15:43
パナマ文章に載ってた企業からまともに税金取るだけで、消費税なくさる
会計士シン
2020-10-20 19:14:48
外人だけ消費税50%にすれば少しはましになったりして。あの人たち生活にかかるお金以外は持ちだしてるみたいだから。
水@
2020-10-20 19:14:47
エースさん、御苑のスタバ良さげだねー、家族でいくかな
会計士シン
2020-10-20 19:12:27
まぁねぇ。ほんとはもっと日本人がオールマイティに戻ってさ外人に持ってかれてるお金阻止すれば良いんだけどねぇ。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-20 19:11:45
10万リップルより1ビットコインの方が価値が出てきただろ?俺が散々ここで2年前から言ってることだ‼️リップルはビットフライヤーに上場した時点で死んだも同然、価格操作で27円を超える事はない‼️
ペペ地蔵
2020-10-20 19:10:28
日本自体が他国の金蔓だしね
会計士シン
2020-10-20 19:05:20
ってことで金ずるをないがしろにされること自体理解できないし信じろって無理。
波のうえの魔術師
2020-10-20 19:03:43
ザッコムはエロ技師や
波のうえの魔術師
2020-10-20 19:02:53
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
会計士シン
2020-10-20 19:02:05
ってな感じ。
会計士シン
2020-10-20 19:00:39
ぐすん。
会計士シン
2020-10-20 19:00:23
でしょ。これは自信を持って言える。会社は開けとくだけでお金かかる。金がないと続かないんだよ。払えないんだよ。


最新記事