仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 17 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
うさぽんムーンライト
2020-10-17 19:59:34
森さんてガッチャマンの人かな?
ちゃま億
2020-10-17 19:59:32
炎のシュレン(・∀・)
ペ・40
2020-10-17 19:59:23
マスクドゴールドって誰だと?
ちゃま億
2020-10-17 19:59:21
あ!今しらべたらシュレンだったw
23時
2020-10-17 19:59:15
バーチー繁はすごい(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 19:58:53
マンデラ効果や!
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 19:58:38
ぶるぁーの人はラオウやってた
ちゃま億
2020-10-17 19:58:22
テレビアニメでは森さんという人が声優だな。。。おかしいな(・∀・)
23時
2020-10-17 19:58:12
チュウならします おぱーいに(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-10-17 19:56:46
千葉繁 何役もやってたよね 北斗の拳
ちゃま億
2020-10-17 19:55:59
Qちゃんまじか(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-10-17 19:55:49
シュウ ちょっと記憶にないですDVDは持ってるのですがシュウが出てくるところまで見てない
ちゃま億
2020-10-17 19:55:44
よく覚えてるな(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 19:55:43
シュウは大塚芳忠じゃなかった?
ザッコ
2020-10-17 19:55:15
お前の身体の秘密ならトキが知っておるわ!←ラオウだっさと思った( ´'ω'` )
ちゃま億
2020-10-17 19:54:13
南斗白狼拳のシュウ。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-17 19:53:12
あれは珍しく普通に喋ってたやつ
ちゃま億
2020-10-17 19:52:46
北斗の拳では「シュウ」をやっている。。。かっこいい。。。
ちゃま億
2020-10-17 19:52:28
はい
うさぽんムーンライト
2020-10-17 19:52:20
たしか教官でしたね
(u_u)
2020-10-17 19:52:09
16日午後、愛知県豊田市で体長約150cmのツキノワグマが檻にかかり、捕獲されました。先月30日に続き豊田市内では2頭目の捕獲です。
ちゃま億
2020-10-17 19:51:44
うさぽんさん。トップをねらえ!を観て気付いたのですが、アナゴさんの声優の人って凄い人だったんですね。。。いろいろやってるw
ちゃま億
2020-10-17 19:50:43
ヒラリーとバイデンの悪い話しが出だしたな。。。これでトランプが。。。
ちゃま億
2020-10-17 19:49:53
私は熊と戦って死ぬと決めておりますので。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-17 19:49:10
戦うのか…
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 19:49:03
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-17 19:48:29
仮想通貨は妄想と言っても良いほど高く評価され過ぎだ。実際にイギリスの中央銀行は価値の根拠がないと指摘している。つまり上がって欲しいと思うのはホルダー達の願いであって、ビットコインを持ってない人達からみれば100万円以上する根拠が理解できないわけだ。
ちゃま億
2020-10-17 19:41:08
熊こいや!!
ちゃま億
2020-10-17 19:40:51
つまり私が住まう山には。。。熊が出る!!(・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 19:40:06
猟師の話では熊ではないかと。。。学校で注意喚起があったそうです。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 19:39:55
くまやん
ちゃま億
2020-10-17 19:39:36
娘に聞いた話しですが。。。10年ほど前に、近隣で食い散らかされた鹿が発見されたそうです。。。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-17 19:39:17
モーガン・クリーク・キャピタルマネージメントの創設者マーク・ユスコ氏はこれからの30年で仮想通貨は法定通貨に勝つという予想を明らかにした‼️残念ながら、そんな日は永遠に来ない。仮想通貨で買い物する人がいない以上は現金の代わりになるのは○○payに代表されるスマホ決済かCBDCぐらいだ。仮想通貨の出番が来ることはない
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 19:37:43
HOTねこ
ちゃま億
2020-10-17 19:37:02
冬はHOTで。。。そして、夏は冷やしおっぱい。。。
ちゃま億
2020-10-17 19:36:29
むぅ?おっぱいの人が帰ってきたか。。。(・∀・)
明日❤️ツララ
2020-10-17 19:34:02
トランプさん頑張れ〜
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 19:30:14
ねこかわいー!
23時
2020-10-17 19:28:55
過疎っとるしパイ飯くうてくるわ
23時
2020-10-17 19:26:49
ぶちょーロムってないん?╭(°ㅂ°)╮
23時
2020-10-17 19:25:24
YESッ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯高須クリニック!
23時
2020-10-17 19:24:52
おぱーいニットは揉みごたえありそうに見える(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 19:23:39
パイやなぁ( ´'ω'` ) スカートは見て楽しむもんやからなぁ
23時
2020-10-17 19:23:16
スカートよりパイ揉みやろー(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 19:22:01
ふむふむ('д')それは……エッチわねぇ
23時
2020-10-17 19:21:19
ウソです ゆっくりシフトチェンジします(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 19:21:03
わぁーお( °◊° )…ヒエー
23時
2020-10-17 19:20:31
もちろん光速パイシフトです(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 19:19:42
パイ揉みの手はマニュアルシフトですか( ´'ω'` )?
23時
2020-10-17 19:19:41
ぶちょー またタイーホか ✨
ザッコ
2020-10-17 19:19:02
にゃんてこった('д')
23時
2020-10-17 19:18:36
パイ揉み中は2速オートてやで(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 19:18:14
スカートの中に手を入れる( ´'ω'` ) ダメやな。邪道や。スカートはめくってから触るんや
ザッコ
2020-10-17 19:18:14
スカートの中に手を入れる( ´'ω'` ) ダメやな。邪道や。スカートはめくってから触るんや
23時
2020-10-17 19:17:22
ざいぶーんヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ ざいぶーん
ザッコ
2020-10-17 19:17:15
ヒール&トゥ&パイは無理やろ( ´'ω'` )シフト変えれないやん
@(・⚫️・)@
2020-10-17 19:17:12
東京・日野市で、帰宅途中の女子高生に近づき、わいせつな行為をした疑いで男が逮捕された。容疑者(24)は、9月28日、帰宅途中の女子高生(10代)に後ろから近づき、制服のスカートの中に手を入れて下半身を触るなどした疑いが持たれている。
23時
2020-10-17 19:16:45
久々にきたのにぶちょーおらんやん(・∀・)
23時
2020-10-17 19:15:07
ヒール&トゥ&パイはでけるけど
23時
2020-10-17 19:14:43
さすがにワテもビール&パイは無理や
ザッコ
2020-10-17 19:13:27
ええな( ´'ω'` )ビール飲みながら揉むパイは美味しい
23時
2020-10-17 19:12:56
風呂上がりのおっぱい (・乳 ・)ノ
ザッコ
2020-10-17 19:12:20
大事な事は2度言う( ´'ω'` )
23時
2020-10-17 19:12:02
疲れてめっちゃ誤字
23時
2020-10-17 19:11:43
パイ揉みの為に生きてるようなもんや
23時
2020-10-17 19:11:03
パイ揉みのためなもん生きてるようなや
ザッコ
2020-10-17 19:10:26
癒しやな( ´'ω'` )パイ揉みは
23時
2020-10-17 19:09:44
今夜は揉みしだきます、えぇ
ザッコ
2020-10-17 19:09:29
パイ揉み( ´'ω'` )
23時
2020-10-17 19:08:54
パイ揉みする元気もないくらいや
23時
2020-10-17 19:07:56
今週はめっちゃ仕事疲れたわー
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 19:05:27
カワウソかわいー
23時
2020-10-17 19:04:38
( ゚∀゚)o彡°ニッ杯!ニッ杯!
23時
2020-10-17 19:04:04
ニットおぱーいが眩しい季節いかがお過ごしでせうか(・∀・)
波のうえの魔術師
2020-10-17 19:03:25
日本の不自然なバイデン有利ニュースは何でなんや?


最新記事