仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 10 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:54:14
おそらくは エネルギーは核だろう⚠️
ちゃま億
2020-10-10 17:52:43
私が今記述した内容は、ブレーキオイル、エンジンオイル、空気圧ですが「なにそれ?点検したことないよ?(・∀・)」という人が多いです
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:51:10
ダから車検の必要すら無い
水@
2020-10-10 17:51:07
ハンドル取れちゃったーみたいなコントなのかな
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:50:16
勿の論 タイヤなんてもんは無い エンジンオイルの交換も無い!だろう
ちゃま億
2020-10-10 17:49:31
実際のところ世間を走っている自動車の多くは整備不良かもしれません(・∀・)
ちゃま億
2020-10-10 17:48:39
タイヤの空気圧も3ヶ月に一回くらいは点検した方がいいです(・∀・)
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:48:31
つまり奴らの乗り物は空気との 接触無しで飛んでいるンじゃなかろうか
ゴール·D·エース
2020-10-10 17:48:00
あとは…。あの…。ギアレバー…。使いにくいんじゃっ❗
ちゃま億
2020-10-10 17:47:54
法律で自動車が安全に走行できる状態を維持する事や、点検が義務付けられています(・∀・)
User 669106210
2020-10-10 17:47:37
うんこ漏れそう
ちゃま億
2020-10-10 17:46:15
エンジンオイルは、あまり走らない人でも1年に一回くらいは交換した方が無難です。毎日乗る人は半年ごとに交換して下さい(・∀・)
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:45:56
ジェット機が飛べば空気の衝撃波で窓ガラスが割れるし
ゴール·D·エース
2020-10-10 17:44:54
他社がプリウスの証拠示すんなら…。少しは説得力あるわ…。
ちゃま億
2020-10-10 17:44:34
車検毎にブレーキフルード(オイル)の交換をしてください(・∀・)古くなると空気が混入して油圧が掛らない事があります。特に高速道路でブレーキが効かなくなる恐れがあります(・∀・)
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:43:59
普通は物が移動すれば空気の対流が起きるよね✨ヘリケプターが飛べば強風が起きるし
ちゃま億
2020-10-10 17:42:21
検索しました(・∀・)自己申告の内容を記載したページでした。。。
ゴール·D·エース
2020-10-10 17:40:20
とは言いつつも…。あんな体もおぼつかない…。年寄りに…。運転させたら…。アカンでっ❗
水@
2020-10-10 17:39:53
昔あったスピードって映画みたいになるのかな、怖いな
ゴール·D·エース
2020-10-10 17:37:14
国土交通省が、自動車不具合検索というページを自動車ホットラインで用意しています。http://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/opn/index.htmlこちらの、車名に「トヨタ」、通称名に「プリウス」、装置名の「ブレーキ装置」にチェックを入れて「検索」すれば、多くの止まらないという不具合が表示されます。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-10-10 17:35:26
世界のトヨタやでぇ。
ゴール·D·エース
2020-10-10 17:32:36
三代目プリウス…。梅田…。ヘップファイブ前…。
水@
2020-10-10 17:29:34
トヨタも不良品あつかいされたらたまらんからね
ゴール·D·エース
2020-10-10 17:26:47
トヨタがトヨタ車の証拠を示す違和感…。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-10 17:19:37
swell スケジュール公開 https://swell.ripple.com/
ゴール·D·エース
2020-10-10 17:18:52
プリウスミサイル…。
ちゃま億
2020-10-10 17:16:51
トヨタは初公判のやりとりについて「裁判で真実が明らかにされるということですので、その推移を見守っています。証拠があると理解しています」と応じた。
ちゃま億
2020-10-10 17:15:23
池袋暴走裁判の内容が少し出て来た。検察側は「制御システムに異常を示す記録はない。アクセルペダルを踏み込む記録を示すデータ、ブレーキペダルを踏んでいないことを示すデータがある」と主張した。
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:13:52
東京~ニューヨークが10秒やったら 日帰り出来るって
ザッコ
2020-10-10 17:13:30
過疎やな( ´'ω'` ) 休みか
ザッコ
2020-10-10 17:12:36
なんか( ´'ω'` )変な空だな。明るく暗い
ザッコ
2020-10-10 17:11:51
イーサでいいさ( * ´ ³`)
ザッコ
2020-10-10 17:11:02
10秒だと( ´'ω'` )今の技術では追いつけないので、まず東京とニューヨークに現れたものが同じであるという証拠が必要かと
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:09:44
なるほど
ザッコ
2020-10-10 17:08:43
スカイフィッシュは遅いで( ´'ω'` ) 虫だからね
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:08:05
スイカフィッシュも速いが飛行体はもっと速い!なんせ10秒で東京からニューヨークなんだから
ザッコ
2020-10-10 17:07:28
食うかよ( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-10 17:06:59
食えよ
ザッコ
2020-10-10 17:06:43
虫( ´'ω'` ) カメラのすぐ近くを通った虫。近いのに遠いと思って計算したから速度を誤算した。像がブレて謎の形になった
ゴール·D·エース
2020-10-10 17:06:09
とうとう…。特別警報かいなっ❓❗
YAMA Q ✔︎
2020-10-10 17:05:27
虫なん?
ザッコ
2020-10-10 17:05:09
スカイフィッシュの正体が虫と判明した時はショックやった( ´'ω'` )
UncocnU
2020-10-10 17:04:49
何か上がっとるなーいつも売り時見逃すからなーw
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:04:26
イーサよりはビットかな
ザッコ
2020-10-10 17:04:19
撮影コマ数が決まって居るので( ´'ω'` )絶妙な速度だと、像がボヤけて謎の飛行物体になる
YAMA Q ✔︎
2020-10-10 17:03:39
俺は感覚おばけやから考えるな感じろで何でもできる
ザッコ
2020-10-10 17:02:45
カメラで撮影された場合は注意( ´'ω'` ) まずカメラからの距離が分からない。カメラに近いのに遠いと思って計算すると速度がとんでもない誤算を産む
アルゴ go to トラブル
2020-10-10 17:00:55
最大速度 秒速3万㎞出せるらしい!


最新記事