仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 24 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
金持ち君
2020-05-24 17:58:48
一応3つ経営してまする
水@
2020-05-24 17:58:47
ビットは不要不急で必要なもんじゃないし落ちたら買えば良いよ
会計士シン
2020-05-24 17:54:11
金持ち君。現金必要ないなら使っちゃいなよ。登記してる会社ぐらいあるんでしょ?。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:53:52
アメリカ三連休なん?
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:53:10
下がらないと買えなき
金持ち君
2020-05-24 17:50:33
俺からどんだけとるねん
金持ち君
2020-05-24 17:50:14
ってかリアルに税金高いんですけど
金持ち君
2020-05-24 17:49:42
なんくるないさ~
会計士シン
2020-05-24 17:47:56
沖縄の人が基地関係で争うと半端ない。大昔の三里塚柴山連合顔負けの大暴れ。
水@
2020-05-24 17:45:20
アルゼンチンって借金踏み倒しすぎでしょ笑
水@
2020-05-24 17:44:28
沖縄の人、家賃収入安定してるなー
会計士シン
2020-05-24 17:41:56
感のいい人は基地移設のたんびに民が殺気だつわ選挙がすごいわ何となく理解しちゃうと思う。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:41:39
ひめゆりの塔
金持ち君
2020-05-24 17:41:14
アルゼンチンのデフォは無風
会計士シン
2020-05-24 17:38:57
沖縄アンド米軍基地の話題はおすすめしないなぁ。とっても複雑すぎるから話題にしないほうがいいって思っちゃう。大人の事情って言葉が世界一似合う案件だからさ。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:38:13
いいわねー
会計士シン
2020-05-24 17:36:20
あんまりいいたくないけど沖縄の人は持ってる土地が米軍基地の場合、賃貸なんだよ。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:34:33
首里城
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:33:46
知らんけど
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:33:26
オスプレイが落ちると金もらえる?
会計士シン
2020-05-24 17:32:48
姑息などっかのグルのメディアもいたね。ドイツ銀行がデフォとか言った嘘つきかまたは学のないとこ。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:32:28
米軍かな?
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:32:07
なんでだろな
水@
2020-05-24 17:31:49
なんで沖縄の人銭持ってるの?
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:31:48
泡盛よ泡盛
水@
2020-05-24 17:31:27
沖縄で朝からビール飲んで同級生と昔話なんて最高じゃないか
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:31:07
沖縄の人は働いてなくても金持ってるんだよな
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:30:40
シーサー
水@
2020-05-24 17:30:34
沖縄の活性化にもなるし、雇用も増えるよ
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:30:22
アルゼンチンバックブリーガーやな
水@
2020-05-24 17:30:13
沖縄で老後過ごせるなら喜んで年金払うわ
水@
2020-05-24 17:29:47
アルゼンチンはデフォルト9回目らしいよ、いつもの事でしょw
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:29:30
沖縄かあ
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:29:08
ビールも飲んじゃう
水@
2020-05-24 17:28:59
18兆で沖縄に超巨大な国営の老人ホーム作ろうよ、老後は無料でそこで過ごせたらハッピーじゃないか?同級生とかいてさ
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:28:07
今夜はとんかつにしよかな
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:26:29
ペリーは日本に無理難題押し付けて挑発して攻撃されたらしばいて賠償金踏んだくってたと聞いた
会計士シン
2020-05-24 17:25:28
だいいち学校も最近はカネのことで子供だますから。あきれてものも言えない。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:24:49
インターネットを使って
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:24:22
外貨から奪わなきゃな
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:23:59
宇多田ヒカル
会計士シン
2020-05-24 17:23:53
またどうせメディアはそのうち国民一人当たりの借金が900マソとかいうんだぞ。わからない人は自分が借りてると思っちゃってビビるだろ。国民一人当たりの貸し付けが900マソでしたってちゃんと言うかな?。
会計士シン
2020-05-24 17:21:15
そうらしいね。中国。そこの銀行がすごいよ。いろんな国の資本抱えてるから。この先わからないけど。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:20:28
アルゼンチンデフォルトどうすんだろ
金持ち君
2020-05-24 17:19:40
1番資本&闇の力もってるのは中国共産党だけどね
会計士シン
2020-05-24 17:18:52
だったら国民の国えの貸付けが1000兆円超えましたって正確に正しく簡潔にいえ。
会計士シン
2020-05-24 17:17:22
しかしメディアも国民を知恵おくれだとおもってるのか。国債発行数でかたずければいいものを何もご丁寧に借金表現することなかろうに。
金持ち君
2020-05-24 17:16:36
日本は資本あるよ
会計士シン
2020-05-24 17:14:26
メディアも国債の金額と年金の運用経過が大損の話だけ盛って騒いでますが、公開されてる日本の資本はそんなもんじゃなく莫大です。どうぞ安心してください。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:12:26
18兆あったらすげえ事できたなw
会計士シン
2020-05-24 17:10:09
いえいえ。水さんの言うとおり。独立行政法人ってまさに公務員が企業にいるだけって感じですから。研究所構えてるファンドや証券会社にはかなわないと思います。何となく。
水@
2020-05-24 17:09:54
18兆損失はやばいでしょ
水@
2020-05-24 17:08:07
シンさん、ありがとう。失敗しても自分の金減るわけじゃないし適当になるよね
会計士シン
2020-05-24 17:06:22
水さん。年金の運用は一応プロがやってます。でも力量はわかりません。運用者はGPIFっていう独立行政法人です。一般の人から見るとまるで公務員と見分けはつかないと思いますが。
User 1242
2020-05-24 17:06:13
日本人というのは、どこまでも妬みばかりでイヤだな。特に前澤熊谷ブタようじ剛らお坊ちゃんは。年々酷くなる
水@
2020-05-24 17:02:42
この運用って素人の公務員がやってるの?笑
水@
2020-05-24 17:02:10
コロナ・ショックによる株価暴落で国民の“虎の子”である年金資金は大きく減った。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は今年1~3月だけで約18兆円の損失を出し、昨年の株価上昇による利益をすべて吐き出したうえ、昨年度(今年3月期)の運用実績は8兆円を超える赤字になったと試算されている。年金財政に大きな穴があいたのだ。
ちゃま仙人
2020-05-24 17:01:29
もうネムは一生ヨコヨコでいいと思ふ
IQ102EQ100✔︎
2020-05-24 17:00:51
ビョーク


最新記事