仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 3 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
さくさくぱんだ0723
2020-12-03 13:58:24
ここって全体チャットでもこんな過疎なん?
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:53:18
お仕事してくるぅ~
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:52:11
なるほどぉ~! (˘・з・˘)
山形の星
2020-12-03 13:51:39
日本の銀行だって犯罪者だからといって残高を0にするようなことはしません。
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:51:32
そもそも長文は品が無いよねぇ~ (˘・з・˘)
マネーマネー
2020-12-03 13:51:21
どなたかヘルプ
山形の星
2020-12-03 13:51:08
ハードフォークで無効化なんてしたら恣意的にコインの残高が変更されることになるためそんなコインみんな怖くて使えなくなります。
マネーマネー
2020-12-03 13:50:54
どうすれば良いのかな?
マネーマネー
2020-12-03 13:50:34
長文打てません
山形の星
2020-12-03 13:50:16
もしビットコインも意図的に犯罪者のコインを無効にしたりしていたら、おそらく価値はここまで上がりませんでした。いかなる場合も、残高を書き換えない。正当な出金要求に基づく送金であれば犯罪だろうが認めるというスタンスをビットコインマイナーが取り続けたことが価値を保っていることにつながっています。
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:50:13
アレだけの事件だったんだからぁ~… (˘・з・˘)
山形の星
2020-12-03 13:48:31
さらにロールバックも可能ですので資産の返金も論理的には可能です。しかしそれは台帳の書きかえなので禁忌です。犯罪に使われようが何しようが台帳には触れない立場を貫き通したことでネムの信頼を取り戻すことができます。
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:47:56
捕まえるとそっちの方がヤバかったりしてぇ~? (˘・з・˘)
マネーマネー
2020-12-03 13:47:11
ネム犯人まだ捕まってない
山形の星
2020-12-03 13:46:51
そもそもネムどころか全てのブロックチェーンは追跡可能です。ご存知なかったらブロックチェーンについて調べた方がいいです。
山形の星
2020-12-03 13:46:02
追跡は可能ですよ。ホワイトハッカーが追跡に成功していましたからね。しかしダークウェブで他の通貨との交換がされた時点で追跡したところで所有権が他人に移ってるので無意味になりました。追跡自体は可能です。
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:46:00
クラック集団「nemならヤレんじゃねぇ~?…ccがHOTだぜ!」←とかぁ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:44:11
某ネム財団「完璧に追跡可能!直ぐに犯人特定できる!キリッ」← (˘・з・˘)
山形の星
2020-12-03 13:43:21
ブラジル人は売り払った人が多いんですかね…
山形の星
2020-12-03 13:42:58
もともとやってたブラジル人は
YAMA Q ✔︎
2020-12-03 13:42:35
ホエールアラートきてんね
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:42:11
もしも…ただ単にブラジル人がガチホしてたら今頃メッチャ儲かってるのなぁ~ (˘・з・˘)
山形の星
2020-12-03 13:42:08
ところで日本ではネムが盗まれた印象が強く、ネムは盗難通貨としてイメージが悪い。しかし実はネム自体がハッキングされたわけではなく、取引所での鍵の保管が脆弱だっただけだ。ネムのシステムは未だハッキング被害なし。そしてネムはマルチシグネチャで実は堅牢ななりすまし防止システムがある。ccもそれをきちんとやっとけばまあ防げた可能性はある。その辺も周知されれば回復しそう。
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:40:47
僕の推測ではぁ~… (˘・з・˘)
山形の星
2020-12-03 13:39:35
バイナンスとかいろいろあるし
山形の星
2020-12-03 13:39:28
ブラジル人も別の取引所で頑張ってるんじゃないか?
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:38:58
その頃の出来高は円建ての5倍近くあったんやでぇ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:37:49
2018.3頃メッチャBTCがブラジルレアルで買い込まれてたの知ってるかぁ~? (˘・з・˘)
User 178287993
2020-12-03 13:36:19
IOST じわじわきてますね
山形の星
2020-12-03 13:36:02
シンボルの開発も進んでいて、スペインではネムから注目度が高まるのも必然。日本ではリップルなように。
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:35:28
ioからlsk呼び寄せようかしらぁ~? (˘・з・˘)
山形の星
2020-12-03 13:35:01
https://coinpost.jp/?p=196696 これはコインポストの記事
山形の星
2020-12-03 13:34:35
けど公共事業に関する記事なども現地で報道され、ブロックチェーンに対する見方も変わりつつあるのも事実。
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 13:34:22
日産さんがおこやでぇ~ (˘・з・˘)
山形の星
2020-12-03 13:33:48
当然スペイン人の一般的な人は知識が乏しいからビットコイン?そんなの悪人が使うコインだろ。犯罪だろ。というイメージも根強い。
カルロス・ゴーン(本物)
2020-12-03 13:32:52
ネム、午後から上がるんですか?
山形の星
2020-12-03 13:32:22
もともとスペインでは仮想通貨に熱心じゃなかったから新規開設に期待できますねーってくらいの話よ
山形の星
2020-12-03 13:31:50
スペインで話題になりましたのなんて国民の間ではつい最近だし
山形の星
2020-12-03 13:31:30
いやいやスペイン人の方が後乗りよ
User 12445698
2020-12-03 13:31:00
ネム買うの養分スペイン人の養分になる 嵌め込まないで!
山形の星
2020-12-03 13:30:39
煉獄の炎でネムは上に高く昇る
山形の星
2020-12-03 13:30:18
ネムは煉獄がついている
山形の星
2020-12-03 13:30:07
さあここからネムのターン再び
User 12445698
2020-12-03 13:29:26
ビットコのドミナンス変わらずでアルトに大きく金が入らないービットコお金かえしてー
premist
2020-12-03 13:27:48
しんだ
premist
2020-12-03 13:27:43
ネム23円で買えた
藤井八雲(ふじいやくも)
2020-12-03 13:10:32
ファクトムファイトーム♪
GOLDholdings
2020-12-03 13:00:17
300円の根拠は?


最新記事