仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 3 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
水@
2020-12-03 10:59:04
日本だけで毎日平均220人の子供が行方不明になってる計算か。年間8万人行方不明になってる
みんなで億ろう
2020-12-03 10:58:19
俺買ったでー
YAMA Q ✔︎
2020-12-03 10:57:37
CC上場の時に儲かったよiost
水@
2020-12-03 10:56:54
イオストはワンチャンありそうだね
ちゃま億
2020-12-03 10:56:30
日本でも毎年多くの人が失踪しているが、海外はその何倍も多いね。。。
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:56:17
んじゃ 少し買い増ししたら21万枚になるからIOST 上がるの待つわ 10万分の1 クジラは無理でもイワシくらいにはなるかも知れん
水@
2020-12-03 10:56:16
赤ちゃんは親を選んで産まれてくるって聞いたことあるけど、こんな事があるならそれはありえないよね、、、
うさぽんムーンライト
2020-12-03 10:54:34
カズオ イシグロの小説みたいなことが実際あるんだねぇ
☆焼肉屋いても家焼くな☆
2020-12-03 10:52:10
✿アイオーエスティが時価総額上がるこれからは良さそうな感じかな?✿
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:52:07
エライザのぽよぽよ感が好き
ちゃま億
2020-12-03 10:51:43
アドレノクロム。。。
ちゃま億
2020-12-03 10:51:31
流出はガセやろw
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:51:31
ナイジェリアではごめん!むしろ拷問だとしても避妊具付けないと命が危ない
User 74374410
2020-12-03 10:51:23
まずいな。BTCがM字描きそう。もうちっと頑張れ
水@
2020-12-03 10:51:04
臓器、性奴隷、アドレノクロム、、、、
ちゃま億
2020-12-03 10:50:50
いや、臓器なら誘拐か。。。
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:50:47
エライザの流失って結局は本物なん?ガセ?フェイク? 特別ファンではないがちょっとガッカリ
ちゃま億
2020-12-03 10:50:12
赤ちゃんをどうするんだろ?(・∀・)
水@
2020-12-03 10:49:28
なかだし、するだけのお仕事です、、、
ちゃま億
2020-12-03 10:49:06
ふむふむ。。。赤ちゃんを売るのね(・∀・)
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:48:57
日本で赤ちゃん工場あったら相手によっては無償で働きますが!
水@
2020-12-03 10:48:25
【12月3日 AFP】ナイジェリアの警察当局は2日、「赤ちゃん工場」と呼ばれる違法施設から子ども4人、妊婦4人を含む女性6人の計10人を救出したことを明らかにした。警察は1日、情報提供に基づき、同国南西部オグン(Ogun)州モウェ(Mowe)にある施設に踏み込み、女性らを救出。女性らは、施設の所有者が自分たちを妊娠させるために男らを雇い、営利目的で新生児を売っていたと警察に話しているという。
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:48:08
2度も落とされたけどこんなに早く回復した事ってないらしい 流石に上がると見てユーザーが待機してるって事か とはいえ、またか、と思って少しプラスになったしもう手仕舞いしようか?とガチで思ったりした 何百万も負けてたからね つい先ごろまで まあ まだやるけど
ねむねるねむね
2020-12-03 10:47:59
コインマーケットキャップってアプリ使ってる人居ますか❓
ちゃま億
2020-12-03 10:47:38
人の養殖でもしてるんか?(・∀・)
ちゃま億
2020-12-03 10:47:09
なにそれ?(・∀・)
水@
2020-12-03 10:46:51
ナイジェリアの赤ちゃん工場やばいね
ちゃま億
2020-12-03 10:46:38
池田エライザ、ゴールデン帯ドラマのヒロイン役といったオファーは断っているという。事務所社長によると、視聴率や好感度などを意識するというよりは作品が面白いかどうかなどで判断する印象という。
ちゃま億
2020-12-03 10:45:49
池田エライザ、父は日本人、母はフィリピン人とスペイン人のハーフの歌手でモデル。
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:44:35
スナップショット近いのにネムよりリップル元気ないってなんだろ?また市場に大量放出して価格操作してるのかな?来るべき時期まで価格抑えたいとか?
User 127597712
2020-12-03 10:43:54
ステーブルコインのハードル上がるみたいやね、逆風かな
水@
2020-12-03 10:41:10
チャーハン落ちは笑う
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:39:07
っか やっとプラ転なんだが基本ガチホ  でも流石にコロナ下げの最後の底の朝に全売りして少し安く買い戻した 換金してなくても申告しないといけないんかな? 申告する時、間違えると損するみたいだし 株みたいに繰越ないんだろ?入れた金総額で計算するのか今年売った時点の時価総額とかで計算するのがよく知らん 昨日本買った
MR.パーリー
2020-12-03 10:37:55
なるほど。通貨間で売買取引してるわけではないので気になってたんです!ありがとうございます!
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:36:41
証拠金口座から移動させなければ問題無いのかなぁ~? (˘・з・˘)
MR.パーリー
2020-12-03 10:35:44
レバの証拠金として使ったビットコインは課税対象になるの?
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:34:24
大根の葉の味噌汁もサクサクしてて好き カブやカブの葉も割と味噌汁いける
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:34:21
北の将軍様やんっ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:33:31
xem/btcだと三尊なってるやんっ~? (˘・з・˘)
波のうえの魔術師
2020-12-03 10:32:41
無慈悲なチャーハン落ちや
波のうえの魔術師
2020-12-03 10:32:09
チャイナ推しやから落ちるでw
水@
2020-12-03 10:31:38
ネムやばいね
波のうえの魔術師
2020-12-03 10:31:35
ネム直近高値超えたやん
ちゃま億
2020-12-03 10:31:29
ふむふむ...葉っぱが人気だな(・∀・)
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:30:49
ああ、大根のニシン漬けが食べたい
水@
2020-12-03 10:30:27
鰹節かけて白ご飯に包んでたべてたー
うさぽんムーンライト
2020-12-03 10:30:27
ちゃまさん うちもやるよしらすか油揚げ入れる
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:30:19
大根の葉っぱとチリメンジャコで作ったふりかけ最強! (˘・з・˘)
水@
2020-12-03 10:29:40
お婆ちゃんの白菜の漬物
ちゃま億
2020-12-03 10:29:01
大根の葉っぱを炒めたのも旨い(・∀・)b
YAMA Q ✔︎
2020-12-03 10:28:38
おばあちゃーん!
ちゃま億
2020-12-03 10:28:24
NHKの規模縮小は良い案だ(・∀・)
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:28:08
野沢菜漬けで包んだおにぎりコンビニでも売ってたりするねぇ~ (˘・з・˘)
ちゃま億
2020-12-03 10:27:54
菅首相ブレーンのNHK改革案「Eテレ売却で受信料は半額にできる」
ちゃま億
2020-12-03 10:27:44
漬物いろいろやってみようかちら(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-12-03 10:27:08
子供の時 ばあちゃんが漬けた白菜でご飯包んでたなぁ
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:26:37
フレットもスキャロップみたく彫刻刀で削ったりするのかぁ~? (˘・з・˘)
博多のレンコン熟し…
2020-12-03 10:26:27
白菜もいいがカブの一夜漬け作らなかったな 今年
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-03 10:24:33
https://twitter.com/Breaking911/status/1334299292593479681?s=20
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:24:25
白菜漬けの葉っぱの所であったかご飯包んで食べる幸せ… (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2020-12-03 10:24:03
プレイテックの安いやつ買って改造してあそぶんやでぇー
ちゃま億
2020-12-03 10:23:48
塩と唐辛子だけ(・∀・)
ちゃま億
2020-12-03 10:23:15
白菜が、お安かったので買ってきたが、こんなに食えるのか。。。と、思い、半分は漬物にしました(・∀・)
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:23:09
YAMAHAちゃうんかぁ~? (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2020-12-03 10:22:48
プレイテック
ちゃま億
2020-12-03 10:22:16
ゆず(・∀・)ほほう
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:22:15
Fenderかぁ~? (˘・з・˘)
YAMA Q ✔︎
2020-12-03 10:21:53
ストラト
うさぽんムーンライト
2020-12-03 10:21:52
白菜とゆずの組み合わせは最強
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:21:20
ギター買ったのかぁ~? (˘・з・˘)
ちゃま億
2020-12-03 10:20:57
白菜の、ちゃま漬が美味しく出来上がりました(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-03 10:20:47
ギター買ったでしょ
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:20:30
平行世界は妄想テーマとしては至高… (˘・з・˘)✨
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:19:08
パラレルワールドなんかぁ~? (˘・з・˘)
リディアンスケール
2020-12-03 10:18:28
UFOとペヤングのハーフ&ハーフ至高パラレルWORLD
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:18:24
何らかの不正な支払いやから何処か?が保障してくれると信じるけどぉ~? (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2020-12-03 10:15:46
カードの身に覚えのない請求をカード会社に問い合わせしてもダメなんやなぁ~? (˘・з・˘)
リディアンスケール
2020-12-03 10:15:38
マクドハンバーガー
うさぽんムーンライト
2020-12-03 10:14:11
リップルがどうにも…
ちゃま億
2020-12-03 10:13:38
NEM、高値更新(・∀・)b いけいけ♪
User 15916500
2020-12-03 10:13:14
リップル、ネムの2本立て!リップル頼むよ。。。
リディアンスケール
2020-12-03 10:13:08
ぽあん〜
高級ネム持ってます
2020-12-03 10:12:47
これからはネムの時代か
まちゃくん
2020-12-03 10:12:21
ファクトレイド買う勇気ねぇー
リディアンスケール
2020-12-03 10:11:12
サポート効いてるんや〜
リディアンスケール
2020-12-03 10:10:33
ぴえん→ぱおん→ぷあんがトレンドやで
波のうえの魔術師
2020-12-03 10:09:25
コンボが途切れた
User 74374410
2020-12-03 10:08:53
IOST全然下がらない。濃度上昇!よしよし。
ちゃま億
2020-12-03 10:08:15
ピエンが丘まっしぐらやでー
波のうえの魔術師
2020-12-03 10:07:45
ピエンが丘まっしぐらやでー
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-12-03 10:07:17
ピエンが丘まっしぐらやでー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-03 10:05:36
上げて全戻しw
うさぽんムーンライト
2020-12-03 10:05:13
ミッツ
2020-12-03 10:04:44
ネム宇宙へ↑
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-03 10:04:37
モナ https://www.tradingview.com/x/M3c6fBEN
YAMA Q ✔︎
2020-12-03 10:03:27
まちゃくん年末ファクトム買わないの?
YAMA Q ✔︎
2020-12-03 10:02:48
モナ
♫gumi國光宏向gumi ♫
2020-12-03 10:02:34
ネム
まちゃくん
2020-12-03 10:02:05
逝っけー
うさぽんムーンライト
2020-12-03 10:01:56
いろいろアルトターンあったけど リスクはなかったね


最新記事