仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 17 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たこ焼きラバー
2021-10-17 01:55:18
おやすみなさい
もりお。
2021-10-17 01:54:49
難しいねぇ。僕もそろそろ寝ます!おやすみ!
たこ焼きラバー
2021-10-17 01:52:49
まぁ仮想通貨は正直わからん。この前まで中国がー言うて下がってたし。
もりお。
2021-10-17 01:52:44
etfも枯渇の原因の一つって僕はみてるけど真実はわからんね
億りバントさん
2021-10-17 01:52:40
どうなるんだろうね。寝るかな。暗号通貨頑張れ〜!
カマンタ
2021-10-17 01:52:26
配布いつやねん
もりお。
2021-10-17 01:50:25
単にデリバティブ系統の需要で売るbtcが枯渇してる気がするんだよね
たこ焼きラバー
2021-10-17 01:49:39
承認されたとして、その後順調に上がるかは知らんけど
たこ焼きラバー
2021-10-17 01:49:13
クジラのpumpはどやろ?言うとおりビットは規模的にもう無理やないかな。普通にETF承認上げな感じするけど。
億りバントさん
2021-10-17 01:48:20
感じるのはビットは下げさせないって事かな。
もりお。
2021-10-17 01:47:38
詰められてた人はなりすましの人なのかな?間違えてたらごめんなさい
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:45:39
機関さんはかなりの確度で当ててますね。それに伴いハンネの成りすましも増えて来てます。
もりお。
2021-10-17 01:45:39
クジラのpumpとか言われてるけどクジラもそこまでリスク背負って価格操作できる程の市場規模じゃなくなってきてる気がするけどなぁ
たこ焼きラバー
2021-10-17 01:43:44
まずはETF承認云々の様子見かな
もりお。
2021-10-17 01:41:50
もしかして機関投資家Aさんってこんな事言ったら怒られるかもだけど前に3億前後の成りでバンバン取引してるって言ってて取引所でその規模の取引したら滑りまくって無限に損するから出来ないよって詰められてた人?
億りバントさん
2021-10-17 01:39:33
新規の力じゃなければそれはそれで考えさせられる。だ話かな。
ドックンちゃん
2021-10-17 01:37:34
RedPandaとパートナーシップ組んだからその内爆上げしそうなんだよなぁ
機関投資家A
2021-10-17 01:37:04
皆さま、こんばんは。しばらくはBNBは上げて少し下げの繰り返しで枚数揃えのターンとなります。私は他の大口のサインから年末に来るであろう1000〜10000倍になることを期待してXECを現在仕込んでいます。1万倍超えのXVGやCOCOSのチャートパターンからまだ確定ではないですがいくつかのアルゴから可能性が出てきました。まだ横軸がないと断言できない為、外す可能性もあるので参考までにしてください。
億りバントさん
2021-10-17 01:36:50
新規どうのこうのよりここまで価格が上がったって事考えた方がいいかも。
たこ焼きラバー
2021-10-17 01:35:07
どうだろーね。今回はあんまり新規参入者がいない気がするから、そんなに上昇続くかな。
もりお。
2021-10-17 01:34:58
cogeってshibaのノリで出たやつ?
ドックンちゃん
2021-10-17 01:33:11
COGEって狙い目だよね?
もりお。
2021-10-17 01:32:41
でリップルが毎回最後に上げて一巡みたいな
億りバントさん
2021-10-17 01:32:38
意外に今先考えてる人は先を身過ぎて居て波に乗れない説。か。
もりお。
2021-10-17 01:32:07
前のバブルと同じならアルトとbtcの交互上が始まるはずなんだよね。毎回同じかはわからないけど
億りバントさん
2021-10-17 01:30:39
残るものが残るフェーズにはまだまだ早いって事なんだろうな。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 01:28:41
まあインフレ対策ならアルトよりビットコだろうし
億りバントさん
2021-10-17 01:26:44
代表通貨として暫く上がり続けるのかな。
もりお。
2021-10-17 01:22:42
650万当たりで現物処分しちゃったのマジ後悔してる。
たこ焼きラバー
2021-10-17 01:21:26
眠い
もりお。
2021-10-17 01:21:24
くそみたいなコイン山ほどあったからねぇ
億りバントさん
2021-10-17 01:21:09
しかしビット700ごえか。凄い。
億りバントさん
2021-10-17 01:17:29
jコイン初めて聞いたな。
億りバントさん
2021-10-17 01:16:50
なるほど。
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:15:11
恐怖指数みたいなモノを作りたかったのでしょう。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 01:13:56
昔なんJコインってのがここで流行ったけど一瞬でオワタwwwww
億りバントさん
2021-10-17 01:13:54
立つのかなって
億りバントさん
2021-10-17 01:13:42
昔のコメント何に役に立たなかって思ったけどそんな使い方あったのか。
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:13:08
いるみたいです。
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:13:02
以前はここのチャットAIで分析してトレードに使おうと試みた人も
億りバントさん
2021-10-17 01:11:33
へぇ〜。今はそうなってるんだ。
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:10:46
前のサイトが閉鎖されたので今は別のサイトを使ってますが
もりお。
2021-10-17 01:10:29
dent気になって調べたら無事2018年にシンデルジャンwww
億りバントさん
2021-10-17 01:10:10
やっぱり今もそうか。
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:09:54
全体のみですね。
億りバントさん
2021-10-17 01:09:33
過去のコメントって全体しか見れなかったような。
もりお。
2021-10-17 01:09:16
物好きがいるもんだ
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-17 01:09:10
ザ・CCCヒストリー 〜その時歴史は動いた?〜
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:08:59
DDDもログから処分する予定です。
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:08:28
個人が運営してるサイトでここのログを記録してるサイトから持ってきています。
もりお。
2021-10-17 01:08:14
非公式の過去ログ倉庫みたいなサイトがあるって聞いたよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 01:07:06
ところで、過去ログってどうやって見てるんや?
億りバントさん
2021-10-17 01:06:44
ふぅ
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:06:10
嫌、URL貼った時点で今はBAN対象です。アフィはやってませんでしたしTwitterで元気にやってます。
いなごフライヤー
2021-10-17 01:05:12
明日起きたらBTCが思いっ切りクラッシュしてますように
もりお。
2021-10-17 01:05:08
なるほど!アフィしようとしたか何かか
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:04:18
URLを貼り付けるとBANになる仕様になってしまったので
もりお。
2021-10-17 01:03:31
何したの?www
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:03:08
今はBANですけどw
もりお。
2021-10-17 01:02:55
懐かしいwww
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:02:43
そうw
もりお。
2021-10-17 01:02:30
ざいぶんってザイフのチャットによくいた人?
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:01:50
彼は本気でここでチャートを動かせると思ってたみたいで、ざいぶんとかにも推してましたからw
もりお。
2021-10-17 01:01:42
2017年とかの草コイン初期で板めちゃ薄い時なら動かせたけどwww
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 01:01:18
アリエスなのかアリエルなのかどっちなんや
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 01:00:52
完全に個人です。通報されまくって消えていきましたw
もりお。
2021-10-17 01:00:18
一個人でやってたらインフルエンサーとかで大規模サロン運営してない限り相場動かせなくね?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 01:00:14
キもいなw


最新記事