仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 7 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:59:16
普通に投資の世界で3倍とかイカれてる。
ラオ225
2021-10-07 01:58:35
仮想通貨ドミナンスどおりなら暴落も気にならんで
たくぼう
2021-10-07 01:58:24
上がりもすごいけど下がりもすごいわけだし
たくぼう
2021-10-07 01:57:57
かける金額が大きかったら3倍でも大きいでしょ
たくぼう
2021-10-07 01:57:15
570マンの時は含み益10マン言っけど、ビットコイン600マン超えても含み益68000円だ。いかにアルトが元気ないかがわかるわ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 01:54:07
アルトで麻痺してるがBTCもずっと高値更新してきてるんだよな長期では
ラオ225
2021-10-07 01:52:29
ちょうど一年前はBTC140万やったで( ^ω^ )
Jaja子
2021-10-07 01:51:10
パレットに需要はない
ラオ225
2021-10-07 01:51:09
たかが3倍でつか   ピザ
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:48:08
倍率についてはいつ買ったかで変わってくるね。
GPC
2021-10-07 01:42:56
数字でレバレッジかけたりFXに日本の若者がいきませんように
天徳
2021-10-07 01:40:50
とはいえ200万から600万なんてたかが3倍だし、今後倍率で見たら下がっていくとは思うよ。
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:38:52
2017は200万でバブル言われてたけど、今は600万やからね。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 01:38:21
冷静に考えて600万ってやべー
ラオ225
2021-10-07 01:36:00
日本円、ドルはじめ法定通貨はいくらでも刷る事が出来る一方、ビットコインは上限が2100万枚しかない事は周知の事実。だからインフレへのヘッジで買われる。更に、4年に1度の半減期でマイニング採掘難易度が自動的に上がる。構造的にも、社会情勢的にも、ビットコインの未来は明るい。まさに今(^_^)v
User 53048750
2021-10-07 01:35:15
イーロンマスク、シバに乗り換えたりして。
GPC
2021-10-07 01:32:34
助成金や補助金の問い合わせが繋がらない日本行政と同じですが、わかりませんと言えるアルバイトに扱える商品ではないのです
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:32:05
個人的にはPLT42円で売ってしまったから若干損した気分なんや。今の価格でも売値上回っとる。
GPC
2021-10-07 01:30:49
ココインさん、問い合わせが多くパンク状態なのかと
ラオ225
2021-10-07 01:29:56
下三桁が同じくらいの当たりはあるね 今んとこ
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:27:59
IEOで手に入れた人にとってはすでに当たりともいえる
ラオ225
2021-10-07 01:26:12
宝くじの一等は福岡から広島までマッチ棒立てた中の一本て聞いたことあるで。  当たるかいな
コイン・ケスギ
2021-10-07 01:25:28
パレットは爆上がりもあるけど爆下がりもあるからねぇ
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:24:34
待てばパレット爆上げあるかもわからんし。いつ当たるかわからん宝くじ感覚やわ。
ラオ225
2021-10-07 01:23:25
CC民のキツネとタヌキの騙し愛で 情報戦してて賢いや奴は回してるやろ!  ステーキングでチャリンチャリン言うてるの見て終わった思たわ!
ココイン
2021-10-07 01:23:03
G氏、人員不足だとは思うよ。だけどユーザーの問い合わせへの対応はほったらかしにせずきちんとせないけんとわしは思う
コイン・ケスギ
2021-10-07 01:22:58
パレットは下がったらそのうち上がるでしょう、気長に待つしかないですね
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:22:51
コインチェック民以外の人からしたらパレットは魔界のちょい上くらいやない?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 01:22:25
トークン系って上場なかなか出来ないんよなあ
天徳
2021-10-07 01:21:45
そんな落ち込むなよ。ゲートにすら上場してない場末の草と考えたらPLTはまだマシな部類じゃん?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 01:21:22
40台で買おうと思ったけどガチで来そう
コイン・ケスギ
2021-10-07 01:21:13
ココイン先輩の意見を運営さんが聞かないなんてそんなことあるはずが・・・
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:20:34
そらパレットはコインチェックでしか買えんし、他と動き連動せんよ
GPC
2021-10-07 01:20:16
ココインさん、圧倒的人員不足なだけかと
ココイン
2021-10-07 01:19:16
パレット
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 01:19:12
パレットBTCの上げなんて無かったかのように下げ続けるな
カメちゃん
2021-10-07 01:18:31
パレット6円になったら一万枚かってあげるぷぅー
ラオ225
2021-10-07 01:17:04
わしはさっき起きたのじゃったw
たくぼう
2021-10-07 01:16:59
俺もねよ、
アプラー
2021-10-07 01:16:56
マジでビットコしか勝たん状況だなぁ
たくぼう
2021-10-07 01:16:42
日足のmacd とストキャスが上向いてるから力強い上昇はまだ続くよね?
小野妹子
2021-10-07 01:16:02
わしも寝よっ
崖の上の船越
2021-10-07 01:15:39
ねよっ
ラオ225
2021-10-07 01:15:36
一週間足らずで160万⤴️  BTCしゅき
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-07 01:15:10
崖の上の船越
2021-10-07 01:15:08
広報筆を選ばず
ココイン
2021-10-07 01:15:07
プロジェクトはある。その進捗でいい。それから見通しなど公表できる範囲で。だんまりはいかん
ラオ225
2021-10-07 01:13:51
何を広報するの?  何もないのwに
ココイン
2021-10-07 01:13:19
いっそエイダの泉○司氏でもこの際広報に雇っちゃえよ
カメちゃん
2021-10-07 01:13:12
ラオ225
2021-10-07 01:13:08
パレットはチャイナ頼みのPJやったんちゃうの?それならアウト
GPC
2021-10-07 01:12:57
さ、タイミングだ
崖の上の船越
2021-10-07 01:12:44
今気づいたけどパーカー欲しいな
小野妹子
2021-10-07 01:12:29
ほんとタイミングむずい。
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:11:57
ADAもサギサギ言われて数年で爆上げやん
崖の上の船越
2021-10-07 01:11:27
それが現実なのよね
ラオ225
2021-10-07 01:11:12
くじは当たらんから宝くじやで。
たくぼう
2021-10-07 01:11:05
利確のタイミングむずいよね、
小野妹子
2021-10-07 01:10:22
また数ヶ月で戻るなら持っとくけど
ココイン
2021-10-07 01:10:20
金融庁の規制があるとしてもそれは一部。他にいくらでも情報発信なんてできる。問い合わせに何日も対応しないとか日本企業として言語道断
崖の上の船越
2021-10-07 01:09:57
IEO組は少なからず良い思いしたけどなー
小野妹子
2021-10-07 01:09:45
予想できませんね
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:09:08
PLTも宝くじ枠やし。大当たりするかもしれんし。
User 361258470
2021-10-07 01:09:00
そろそろ落ちそう
小野妹子
2021-10-07 01:08:41
パレット戻るかな?
ラオ225
2021-10-07 01:08:08
吉田やその取り巻きはボンボンだからしゃーないて
天徳
2021-10-07 01:06:35
PLTはサトシ中本みたく海外で立ち上げたほうが良かったかもしれないな。
崖の上の船越
2021-10-07 01:04:45
すげーな 前Bit2mだったときネムいくらだったかなー
ココイン
2021-10-07 01:02:28
研究室というタコ壺の中だけの価値観で自己に酔いしれとる
たこ焼きラバー
2021-10-07 01:02:20
エルサルバドル大統領の支持率も爆上げ!?
たくぼう
2021-10-07 01:02:16
恐ろしいほどの上げですな、
天徳
2021-10-07 01:02:02
YGG見てみたが草としては耐えてるほうじゃん。これで下がってる言ったら他の草に失礼だ。
アプラー
2021-10-07 01:00:21
イーサ40万おかえり


最新記事