仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 21 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ココイン
2021-10-21 01:59:35
てか、報酬を配るの毎回遅れすぎやねん。それについてのアナウンスもないし
ココイン
2021-10-21 01:48:19
わし、今回の報酬は25.9%やった
直輝
2021-10-21 01:36:04
もりおさん色々聞いてくれてありがとうございます!自分はトレーダーの才能はないのでガチホ一択ですが、借金返してまた1から始めたいと思います。
アプラー
2021-10-21 01:35:58
M字
直輝
2021-10-21 01:26:55
パレットも抽選漏れしたけど、27円位で買えてるのでまだまだ高みの見物。この波に乗ってほしいところ!
もりお。
2021-10-21 01:25:07
アルトが細分化されすぎて資金がバラけてあまりアルトターンに見えない説を僕は推してます。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 01:21:20
バブル言うならアルトターンが来てからだな
もりお。
2021-10-21 01:20:17
今の勢いだとICOとかに乗っかるのはかなり期待値たかいからね!凄く良いと思う!
直輝
2021-10-21 01:18:38
また日本の取引所でICOでもやってくれれば全力で乗りたいですね!
直輝
2021-10-21 01:16:07
借金多少残し…実は少し考えてました。少しでも暗号通貨に投資したくて。とはいえ10万残し位ですけどね。
遊びたりない
2021-10-21 01:15:52
勝ち組になろうよ
バミィ
2021-10-21 01:14:45
バブルに乗れば勝ち組
遊びたりない
2021-10-21 01:13:18
こんなバブル相場は人生何度も訪れない、乗るか乗らないかだけ
バミィ
2021-10-21 01:13:02
残金草コインに全ツッパ
もりお。
2021-10-21 01:13:01
それか、楽勝で返済できるくらい借金多少残してホールドかな!
直輝
2021-10-21 01:11:37
1度借金返済、税金額確保後、残金で全力ホールドするつもりでいます!
もりお。
2021-10-21 01:10:46
だいたいそのくらいだね!これから相場で勝っていけるならそれ以上に毎回納税する羽目になるから慣れだね
User 412044037
2021-10-21 01:09:55
安泰か冒険どっちがいいかなんて人それぞれよつうか握る気満々だろ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 01:09:21
クレカの鬼手数料…
遊びたりない
2021-10-21 01:08:41
全ては流れのままに現物ETFまで握れるかどうかだけ
直輝
2021-10-21 01:08:13
ひとりで悩んでたんで少しすっきりしました。あとは返済後手元にどれだけ残ってくれるかですね。年収450万で雑所得450万…100万位持っていかれるのかなぁ。
島豆腐
2021-10-21 01:05:26
この勢いよ❗️たしかに握っておきたくなるな
もりお。
2021-10-21 01:04:54
流行ってたよね
もりお。
2021-10-21 01:04:31
クレカで無限ナンピン!
祭り男
2021-10-21 01:03:49
そんな感じもするね
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 01:03:49
無い可能性もゼロでは無いよね
ゴリ13
2021-10-21 01:03:45
700万ドル
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 01:03:34
いつものパターンだと
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 01:03:15
アルトはビットコあがりきってからじゃないかな
祭り男
2021-10-21 01:02:07
次はアルトの番よ❤️
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 01:00:16
67000超えそうだね


最新記事