仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 17 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
もりお。
2021-10-17 00:59:05
なるほどね!嵌め込み草コインの内部の人なのかな?それとも一個人でやってるの?
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:58:57
[98] 北の国のアリエス 2021/04/06 16:37:23 削除DENT買えなくて損してるやつwいまどんなき~もち~♪ねぇどんなき~もち~♪
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:58:07
皆そう思ってました。でもアリエスは自分の推してる銘柄以外は徹底的に攻撃していたのです。
もりお。
2021-10-17 00:57:06
ぐだり×くだり○
もりお。
2021-10-17 00:56:51
てか押しコインのぐだりだけど、なんで押しとか決めちゃうの?勢いあるやつをつまみ食いすればよくね?
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:54:27
ENJはゲームNFTとして少し有利になったと思う。Steamの件で
もりお。
2021-10-17 00:53:57
米株崩れなきゃ来るっしょって軽いノリだけど
もりお。
2021-10-17 00:53:09
僕はこれからアルトのターンだと踏んでるから仕込み始めてる、てかもう始まってる説まである
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:51:40
やっぱアルト祭りがこないとダメか
もりお。
2021-10-17 00:51:32
なるほど!まず推してコインって概念が無かったから勉強になった。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:51:26
ATHした割に空気じゃねなんか
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:51:14
4月はまだ盛り上がってたのに
いなごフライヤー
2021-10-17 00:50:17
新規に訳分からん草を推すやつは攻撃対象になるんや
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:49:51
仮想通貨の話したら叩かれるからくだらなくも無い
もりお。
2021-10-17 00:49:09
すげーくだらないじゃん!
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:48:41
アリエスにエースや他の数人が便乗してカオス化
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:48:07
波さんとかが注目コインを上げたら徹底的に叩くスタイル
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:47:45
昔いたキタサンリップルと勘違いしてた
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:47:36
嘘でもなんでもいいから新規の人にゴリ推しするスタイル
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:47:27
面倒そうなやつなんだな
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:45:57
[508] 北の国のアリエス 2021-03-29 00:00:06 削除 付近を見るApple情報だしていい?AppleとDENTの関係性調べればわかるとおもうけど、もどかしいから話したい。
もりお。
2021-10-17 00:45:26
自分の推してるってどゆこと?
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-17 00:43:47
糞北とエースの全盛期
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:43:09
3,4月は地獄でした
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-17 00:42:34
糞北滅隊
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:42:22
自分が推してるコインを書いた時点で無能認定されます。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:41:23
アリエルって人は何がそんな問題なんや
もりお。
2021-10-17 00:40:26
ここのチャットも色々有るんだねー怖かー
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-17 00:39:34
アリエルは許さん
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:39:28
乙 崖
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:39:21
DDDは多分統合失調症だろうな
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:38:50
お休みなさい。
崖の上の船越
2021-10-17 00:38:35
おやすみなさい
崖の上の船越
2021-10-17 00:38:26
付き合ってくれて有難う
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:38:15
本当にそう思います。Dは付けませんが…
いなごフライヤー
2021-10-17 00:38:00
DDDが他人の税金ばかり気にしてるのはいつも笑える
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:37:51
夏は地獄
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:37:46
まあ冬は暖かいしインフル予防でいいけど
崖の上の船越
2021-10-17 00:37:16
マスクのない生活に戻りたいよ(笑)
コイン・ケスギ
2021-10-17 00:37:09
Dさんて破産したのか
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:36:16
数年かかるかもしれませんが、必ず元の生活に戻ると思います。
崖の上の船越
2021-10-17 00:35:16
良いのか悪いのかわからんよね コロナなんて起きなきゃ良かったのに 数年後あんときあーだったよねって笑って話せたら良いね
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:34:23
彼のTwitterはコロナだけでなく陰謀論に染まってますから
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:34:07
コロナで闇落ちした感
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:33:53
まあ、元から高圧的な側面はあったけどね
崖の上の船越
2021-10-17 00:32:44
(^_^;)
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:32:39
今の社会が嫌なのは間違いないです。
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:32:16
ブチ切れ生活はほぼ正解ですけどw
崖の上の船越
2021-10-17 00:32:06
なんか嫌なことでもあったんかな
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:31:23
それは波さん達のアオり文句です。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:30:49
前までジムだの高級車だの色々言ってたのに、今は反ワクのボロアパートで家賃交渉通らずブチギレてる生活らしい
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:30:45
ワクチン接種が始まって更に加速って感じです。
崖の上の船越
2021-10-17 00:30:19
Dさんあんなキャラじゃなかったのに
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:29:46
破産はしてないでしょうけどコロナ以降は金持ちアピールでマウントとったりしてますねD氏
もりお。
2021-10-17 00:29:29
本業で破産?取引で破産?
崖の上の船越
2021-10-17 00:29:16
そそポリデント
崖の上の船越
2021-10-17 00:28:39
Dさんも破産とか信じられなくなるわ
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:28:31
DENT推しのアリエル
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:28:08
アリエルって何者w
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:27:55
リップラーだったような
はじめぬ一歩(173
2021-10-17 00:27:51
アリエルの件で巻き添え食らったんですね…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:27:35
なんか見たことあるかも
崖の上の船越
2021-10-17 00:27:07
きたのくに知ってるやついねーかな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:27:04
アリエル、誰か知らんけど目の敵にしてるみたいやね
崖の上の船越
2021-10-17 00:26:13
まあそれはよいんだが波氏に俺きたのくにアリエルおつって言われて こえーって思ったんだ 何をもっていってんだか
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:25:25
去年の話か?
崖の上の船越
2021-10-17 00:24:24
板に
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:24:14
ラーメンさん?
崖の上の船越
2021-10-17 00:22:47
前にラーメンさんと亀戸で飲むって言ったときにいたよね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:22:27
円安利用して 外国人に転売や!
コイン・ケスギ
2021-10-17 00:22:10
パレットといい勝負
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:21:58
NIKE ガガミラノ ふぇラーリ ロレックス 買い増し
崖の上の船越
2021-10-17 00:21:19
俺の知ってるヨシヒロちゃんは転売や~?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:21:17
金持ちアピールやたらしてたなーって印象
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:20:58
前のDDDはそこまで知らない
崖の上の船越
2021-10-17 00:20:52
あれ?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:19:58
んんん?
もりお。
2021-10-17 00:19:10
54000か55000まで髭こねぇかな
もりお。
2021-10-17 00:18:21
土日大陰線説正解だったら嬉しい
おかのも
2021-10-17 00:17:12
ステラ凄いですね。利確するか悩む^^;
崖の上の船越
2021-10-17 00:15:57
根拠が無さすぎるんよな
コイン・ケスギ
2021-10-17 00:15:35
ルーメンすご
崖の上の船越
2021-10-17 00:13:24
らしいって
崖の上の船越
2021-10-17 00:13:13
ヨシヒロちゃんも前からいたやん
崖の上の船越
2021-10-17 00:09:07
らしい?
アプラー
2021-10-17 00:07:10
IOSTのヨコヨコが気になる
未来聖人( ´〜`)y━・~~
2021-10-17 00:07:09
D D Dはやばい
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-17 00:06:19
健康志向もやりすぎると宗教じみたり頭やられたりしますからねー南無
アプラー
2021-10-17 00:05:55
やはり1週間と保たぬか
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-17 00:04:29
波のうえとラ王曰く、億り人なるも破産して落ちぶれたらしい


最新記事