仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 6 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
⭐金増億太郎⭐
2021-10-06 00:57:44
お〜
ココイン
2021-10-06 00:53:26
西洋かぶれやねん
ココイン
2021-10-06 00:52:45
悲しいかな、ツイッターもメールも返事を返さんとかおよそ日本企業の対応とは思えん
ココイン
2021-10-06 00:50:04
単純に企業体質やと見とる
User 114217158
2021-10-06 00:49:21
吉田はんはしゃべるとこれからの予定を匂わせてしまうので黙ってるのでは。何かあるね
はじめぬ一歩(173
2021-10-06 00:33:04
ざっと見ても1日掛かりで80人に送りつける大仕事でつ
newまん⭐︎ちん
2021-10-06 00:32:24
ハッピーアイスクリーム!
ラオ225
2021-10-06 00:31:19
D爺さんはお忙しいおすな  朝からデイサービス行ってお風呂は裏山でつね♨️
newまん⭐︎ちん
2021-10-06 00:31:14
家とデイサービスの行き来の忙しい中そんな活動しておられるんですね
はじめぬ一歩(173
2021-10-06 00:29:29
デデデはワクチン接種者数十人にトランスヒューマニズム動画を送りつける運動で忙しい方なので。
デビちゃん(なま)
2021-10-06 00:27:18
これからは物が人間を支配する世界になるんだぉ٩(^‿^)۶
newまん⭐︎ちん
2021-10-06 00:27:02
アイランド
newまん⭐︎ちん
2021-10-06 00:26:57
シャッターアイランみたいな世界でつね
ラオ225
2021-10-06 00:26:31
国民の70%は物になったのね
newまん⭐︎ちん
2021-10-06 00:26:13
デデデの地球
はじめぬ一歩(173
2021-10-06 00:25:05
デデデの地球では米最高裁でワクチン接種者は人間では無いと言う判決が出てるらしいので
Jululu
2021-10-06 00:23:45
上がりまくれば世界から注目されるけんど長続きしないから伝説はつくれないのう
User 93310263
2021-10-06 00:23:22
物に成ったら成ったで暴動になるだろうな
ラオ225
2021-10-06 00:22:35
インボイスはまだ先やろ!
ラオ225
2021-10-06 00:22:07
インボイスま
デビちゃん(なま)
2021-10-06 00:20:58
今日2回目打ってきて物になったよ✌️
Jululu
2021-10-06 00:20:26
ジムウリーのお時間でつ
User 93310263
2021-10-06 00:19:37
newまん⭐︎ちん
2021-10-06 00:19:01
お前そのネタのアオリしかできなくなったんだなぁかわいそうに
ココイン
2021-10-06 00:18:39
二回打ったよ
ミッツ
2021-10-06 00:18:32
ビットバンク、シンボルさが
DDD
2021-10-06 00:16:40
ワクチン接種者の皆様へ:トランスヒューマニズム運動に参加おめでとうございます
DDD
2021-10-06 00:15:42
ここに来られる皆さんは賢そうなので、そんな恐ろしいことはしないと思いますが、万一そんな無知白痴が居るかも知れませんから、用心して下さいませ。
User 53048750
2021-10-06 00:13:25
ま、億ってる俺がいつも正解なわけで。
IMX飽きてきた博士
2021-10-06 00:13:24
インボイス制度があるから、10月1日で緊急事態宣言解除したんですかね。マスクもワクチンも愚民化計画の一部なんですかね。何か怖いですね。ワクチン打ったら人で無く「物」になるようなので、マスク愚民→家畜を通り越して→ワクチン愚物に成り下がってしまうんですかね。恐ろしいですね。お休みなさい
DDD
2021-10-06 00:12:51
インボイス制度があるから、10月1日で緊急事態宣言解除したんですかね。マスクもワクチンも愚民化計画の一部なんですかね。何か怖いですね。ワクチン打ったら人で無く「物」になるようなので、マスク愚民→家畜を通り越して→ワクチン愚物に成り下がってしまうんですかね。恐ろしいですね。お休みなさい
IMX飽きてきた博士
2021-10-06 00:12:50
一生放さない  
ラオ225
2021-10-06 00:12:29
一生放さない  
借金2000マン
2021-10-06 00:09:17
柴犬は一生手放さない
かおるくん
2021-10-06 00:07:51
柴犬が一円になったら時価総額一位になっちゃうからあり得ないんじゃない?
ココイン
2021-10-06 00:07:15
おい、吉田❗とかならんことを祈る
ココイン
2021-10-06 00:05:49
吉田はん
草めっちゃ最強( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2021-10-06 00:01:41
億り人なるチャンスです!!!
草めっちゃ最強( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2021-10-06 00:01:23
柴犬今買わないと本当に損します!本当に!!


最新記事