仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 6 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:59:50
確かにビットが2000万になるのを待つよりはIOST20円のほうが近そうだよね
ぱれぴ24.8
2021-10-06 19:57:58
いずれBTCが1000万になるなら、その時
User 74898690
2021-10-06 19:57:13
ご指導頂ければ助かります
User 74898690
2021-10-06 19:56:37
枚数もパンパン買える金額ではないので小さい目も仕入れようかと思います。ご指導
とんぬら
2021-10-06 19:56:25
ありがとうございます
User 74898690
2021-10-06 19:56:02
ビットコインメインではありますが。
User 74898690
2021-10-06 19:55:32
深くは考えておりませんが。値段的に万枚取得が可能なので。少しの金額の変動で利益がでるかな?と。。
とんぬら
2021-10-06 19:53:07
参考までに教えて下さい。何故IOSTを?
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:52:26
日本で取引で買いたいんであれば円なら一回の取引でビット建てなら二回の取引が必要になるね
User 74898690
2021-10-06 19:49:27
IOSTです 購入予定に
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:48:47
円にもビット建てにも対応してるコインを買うのが目的であればどっちも変わらない。
User 74898690
2021-10-06 19:47:00
違うコインを円で買うのかBTCで買うのかどっちが得ですか?
下等生物
2021-10-06 19:46:52
XRPで国内送金中わ両建てしてまつ…
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:45:18
リップルとかが送金手数料安いしスピードも速い。でも交換のタイミングに気をつけてねビットが上がってリップルが下がるみたいなタイミングだと逆に損するから
ぱれぴ24.8
2021-10-06 19:43:57
コインチェックわーなってますね!
初心者 花道
2021-10-06 19:43:20
そうなんですね、、、
ココイン
2021-10-06 19:42:04
吉田はんはパレット
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:41:38
日本からビットのまま送るのは手数料の無駄よ
ミッツ
2021-10-06 19:40:53
ビットバンク、シンボル上げてきたな
User 24143196
2021-10-06 19:40:28
ネム信者は早くネムバー復活させなさい!!
ラオ225
2021-10-06 19:40:05
初心者さん  BTC送って今他に替えるのね う~ん
ボラカイ
2021-10-06 19:39:50
シンボル貰えるのがわかったから今日は良い日だ
EA
2021-10-06 19:39:01
シンボル一択
迷人
2021-10-06 19:39:01
ネム30で仕入れたww
ミッツ
2021-10-06 19:38:31
ネムばんざい
コインチェック管理局
2021-10-06 19:38:22
ビットコイン買え!!
ミッツ
2021-10-06 19:38:09
やっぱり上がるよね!
初心者 花道
2021-10-06 19:38:04
ほんと素人ですみません
User 24143196
2021-10-06 19:38:00
やっぱりビットコイン一択!
迷人
2021-10-06 19:37:58
王様少ししか持ってないww
初心者 花道
2021-10-06 19:37:55
BTCは持ってますが少額です
コインチェック管理局
2021-10-06 19:37:46
時代は仮想通貨だ!
ラオ225
2021-10-06 19:37:35
BTCは王様や✊
コインチェック管理局
2021-10-06 19:37:25
皆んなで盛り上げよう!
ロングで億った。。
2021-10-06 19:37:25
つっよw
コインチェック管理局
2021-10-06 19:37:05
ほらあがった笑
ALGO!
2021-10-06 19:36:51
全ツッパしてるか、分散投資のポートフォリオのひとつとして保有しているか。極端かも。
User 144515646
2021-10-06 19:36:36
仮想通貨の情報をサポートしてくれる、アルトバンクってのをご存知の方はいませんか?
ココイン
2021-10-06 19:36:34
昼は日の丸弁当、夜はせんべい布団にくるまりながら、一発逆転を夢見てパレット
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:36:32
2匹目のドジョウはいないっていうけどそれでも淡い期待を寄せるような銘柄がシバだから
迷人
2021-10-06 19:36:15
誰もいうわけないかも?? 博多さんは言ってるかな??
ラオ225
2021-10-06 19:36:01
国内から送金はほかの取引所開設してからがいいよ  ccはねぇコインチェック万歳
ALGO!
2021-10-06 19:35:54
総資産の数%じゃないかな?
初心者 花道
2021-10-06 19:35:05
ぐらいでしてはるんですかね?
初心者 花道
2021-10-06 19:34:52
ほんと皆さんそれぞれだと思うけど平均いくら
ラオ225
2021-10-06 19:34:08
柴犬 バイナンス上場した時の半分にもなってないからね
ALGO!
2021-10-06 19:33:54
BTCをすでに持っているなら、それを送金するのが早いかもね。送金手数料が高いから少額だともったいないけど。
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:33:12
銘柄にもよると思うのよ
ALGO!
2021-10-06 19:32:01
USDT建てが取引量多いから。
全財産ロング男
2021-10-06 19:31:25
ワシはネム30円になると思っとる
初心者 花道
2021-10-06 19:31:23
ALGOさん、ありがとうございます。ccからBTCを送ってSHIB/USTDのペアで取引ですか?
ALGO!
2021-10-06 19:31:06
たしかBNBとBUSD建てのペアもあるはず。
User 24143196
2021-10-06 19:30:41
芝犬の、売り時が難しい
ラオ225
2021-10-06 19:30:25
BUSD
ALGO!
2021-10-06 19:30:22
先物は1000SHIBになってます。
下等生物
2021-10-06 19:30:18
魔界
かおるくん
2021-10-06 19:30:12
BUTCに変えなちゃいな
ALGO!
2021-10-06 19:29:53
BTC建てにすると桁が小さすぎてシステムが対応できないみたい。
ラオ225
2021-10-06 19:29:42
ペア無いね笑
JUZA
2021-10-06 19:29:37
バイナンスは、インターミディエイト認証しないといろいろ制限あるようです!
ALGO!
2021-10-06 19:28:57
SHIB/USDTのペアで取引してね。
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:28:39
絵画とかもそうだけど世の中にはとにかく高い物を求めてる人間はいるんだよな
ラオ225
2021-10-06 19:28:22
今日の動きは怪しかったね   でも☝️
初心者 花道
2021-10-06 19:28:04
初心者です。バイナンス登録したけど今ってBTCでSHIBって買えない
コインチェックの破壊神
2021-10-06 19:27:43
岸田ショックで株式→仮想通貨へGO‼️
ALGO!
2021-10-06 19:27:16
1兆ドルのプラチナコインを作るとか真面目に議論してるんやで。(^。^;)
コイン・ケスギ
2021-10-06 19:27:10
パレットももう少し取引あれば買えるんだけどなぁ
ココイン
2021-10-06 19:26:51
起きたらものすごい金融危機になるやろな
コインチェックの破壊神
2021-10-06 19:26:15
たしかにビットコインだけがバブルなのかも…
ALGO!
2021-10-06 19:26:15
何が起こるかわからない、一寸先は闇。
全財産ロング男
2021-10-06 19:26:14
ネム アップデートでカタパット実装しました⤴️⤴️✨
ラオ225
2021-10-06 19:26:08
売ろうぜ
たくぼう
2021-10-06 19:25:24
そういえば僕が買った100万円のギターの中古販売最高値が150万になってました。
ココイン
2021-10-06 19:25:14
アルゴ氏、さすがにそれは起きんやろ
ラオ225
2021-10-06 19:24:56
お前前前世いたネカマか?
ALGO!
2021-10-06 19:24:14
アメリカ国債がデフォルトするかもね。
たくぼう
2021-10-06 19:24:12
お前前いたネカマか?
ココイン
2021-10-06 19:24:02
ギリギリ中口と名乗れるくらい
たくぼう
2021-10-06 19:24:00
おい真似するんじゃないよ
ラオ225
2021-10-06 19:23:38
経済じゃなくて投資家の警戒心か
ALGO!
2021-10-06 19:23:33
なぜ人(?)は草に惹かれるのか……
ラオ225
2021-10-06 19:23:26
アメリカ経済がまだ不安定だよね
たくぼう
2021-10-06 19:23:25
経済じゃなくて投資家の警戒心か
たくぼう
2021-10-06 19:23:12
アメリカ経済がまだ不安定だよね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-06 19:23:10
ココイチは何枚持ってるん❓
GPC
2021-10-06 19:22:59
よかったです
たくぼう
2021-10-06 19:22:48
損切りが損かもしれないけど、見込みがない奴は含み益出てるやつとソウサイして消すのも持てだよね?
ココイン
2021-10-06 19:22:38
ステーキングしとるよ。G氏
全財産ロング男
2021-10-06 19:22:33
すんません、ワイ吉田じゃないです。斉藤です。
User 24143196
2021-10-06 19:22:15
ビットコインの一人勝ちかよー。これが正しい。
GPC
2021-10-06 19:22:12
ココインさんは、まだ
ココイン
2021-10-06 19:20:48
吉田はん
ALGO!
2021-10-06 19:20:09
俺の辞書に損切りという文字はない。
コインチェックの破壊神
2021-10-06 19:19:01
フライヤーでオプトインの者は今頃涙目
全財産ロング男
2021-10-06 19:18:50
兄ちゃんなんでパレットはすぐタヒんでしまうん?
S1982
2021-10-06 19:17:52
はぁ、AIやBOTとは勝負したくないね、基本的に勝てるわけがない
本日の言葉。
2021-10-06 19:16:58
いろいろ質問されるけど売買で一番重要なのは損切りできるかどうか?だと思うよ。cis
全財産ロング男
2021-10-06 19:16:52
アカン!チャットが過疎っとる!
下等生物
2021-10-06 19:15:15
魔界珍型
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:14:24
そうとぎ爺やざいぶんさんがいれば全財産ロングさんの発言も絶対ほっとかないに
たくぼう
2021-10-06 19:13:26
あるともこんだけ上下したらバイバイ繰り返した方が儲かるよね?
全財産ロング男
2021-10-06 19:12:54
ワシは吉田さんにも大工の源さん打って欲しいと思っとる
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:12:16
優秀な社員が2人いればその会社は伸びると言われてる
とんぬら
2021-10-06 19:12:06
ホワイトリスト時間かかるでー
User 53048750
2021-10-06 19:11:08
今月日本の取引所にシバ上場したりして
ココイン
2021-10-06 19:10:38
こういった事象の場合、技術的な開発の遅れもさることながら、内部で組織的な問題にも直面しとるとわしは見とる
全財産ロング男
2021-10-06 19:10:34
大工の源さんに全財産ロングしました⤴️⤴️✨
とんぬら
2021-10-06 19:10:20
今夜も柴はぴょいーんと動くんでしょうねー、できれば上に
居酒屋の店長
2021-10-06 19:09:05
今買うならアルトコイン
とくだ⭐️しん
2021-10-06 19:07:04
今のコインチェックに必要なのは何かわかるかい?そう優秀なツッコミだよ
下等生物
2021-10-06 19:03:40
マリコ師匠と明晰夢でワンナイ目指してみまつ…
全財産ロング男
2021-10-06 19:02:36
篠田麻里子に全財産ロングしました⤴️⤴️✨
ココイン
2021-10-06 19:02:08
底と思うの。当たるかは誰にも分からんけど
ココイン
2021-10-06 19:01:39
思うのはいいと思うよ
全財産ロング男
2021-10-06 19:01:23
ネムはバブルコインです⤴️⤴️✨
コイン・ケスギ
2021-10-06 19:01:02
ごめんなさい、いい加減な話はよくないですね、底はわかりませんね
下等生物
2021-10-06 19:00:49
イナフラ生活で明晰夢の修行が出来るようになりまちた…
たくぼう
2021-10-06 19:00:36
問題は、シンボルをもらえるかどうかだよ
ココイン
2021-10-06 19:00:32
ド田舎の自治体でも魅力を知ってもらおうと情報発信をしよる
たくぼう
2021-10-06 19:00:02
オプトインはコインチェックが勝手にやってくれると信じてたかも


最新記事