仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 17 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-11-17 12:59:33
それが勘違い(๑´•д • `๑)ビットを円に変えたら利確よね。円出なく仮想通貨でも利確
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:58:54
ないよ
預言者宇野
2020-11-17 12:58:10
利益なく無い?
会計士シン
2020-11-17 12:57:44
だいぶJPYに差益吸収されちゃうよねぇ。
預言者宇野
2020-11-17 12:57:31
例えば、10万分btc買う、40万に成りました。それをxrpと交換。30万利益でました?てかxrpに交換したら、40万又買いに使ってりよね?
会計士シン
2020-11-17 12:56:32
ねぇ。
ザッコ
2020-11-17 12:56:13
確かに(๑´•д • `๑)JPYダンパだと無理かも
ザッコ
2020-11-17 12:55:42
分かりにくだろうけど(๑´•д • `๑)為替取引と同じ。他通貨に変えたら利確と見なされる
会計士シン
2020-11-17 12:55:40
コイン間取引でJPYダンパ入れるんなら益は無理っぽ。
ザッコ
2020-11-17 12:55:06
なるよ(๑´•д • `๑)取得原価よりビットの価値が上昇してるでしょ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:54:44
ショーター
預言者宇野
2020-11-17 12:54:03
ビットが上がると、他のコインも円では上がる。何処に利益あるん?
ザッコ
2020-11-17 12:53:57
年に20万円以上の利益だよ(๑´•д • `๑)課税は。住民税は別だけど
会計士シン
2020-11-17 12:53:35
減って課税は無いよ。ww.
眠り猫
2020-11-17 12:53:28
確定利益20万までに抑えたらええよね?
預言者宇野
2020-11-17 12:53:02
例えば、xrpん今買って海外でbtcに替えてみ。明らかに減る。でも税金かかるの?有りえへんやろ。
ザッコ
2020-11-17 12:52:50
ビットを買って所持(๑´•д • `๑)その後価格上昇。そのビットで他通貨を買った場合だよ。これはビットの利確。課税
預言者宇野
2020-11-17 12:51:38
そもそも、交換して、利益なんて出ない。常に市場の価格で等価交換やで。
会計士シン
2020-11-17 12:51:20
だろうねぇ。コイン間取引。ドルカナダで益出しても課税なんだから当然っていえば当然かなぁ。でもメンドイ。
ザッコ
2020-11-17 12:51:20
だから(๑´•д • `๑) コイン回転させてる人達、良く面倒臭い税金計算するなぁと
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:50:31
税金破産した主婦いたろ
ゴール·D·エース
2020-11-17 12:50:26
4
預言者宇野
2020-11-17 12:50:25
しかし、全てのトランザクションを調べるのは不可能
ザッコ
2020-11-17 12:50:01
GMO:(´◦ω◦`):ガクブル
ザッコ
2020-11-17 12:49:37
うん(๑´•д • `๑) たまーに居るのが、仮想通貨と仮想通貨を交換した場合も利確になる。を知らない人がいる。
預言者宇野
2020-11-17 12:49:36
明らかに現金やな
ゴール·D·エース
2020-11-17 12:48:53
4. 万が一、取扱が不可となった場合には、相当額の金銭をお客様に交付することがあります。この場合、新規暗号資産相当額を算出する基準をあらかじめお客様に告知します。原則として、算出基準は当社が任意の方法及び時点で処分した金額とします。5. 取扱の開始等、今後のスケジュールについては、決定し次第、当社サイト等にてご案内をさせていただきます。---
ぬりお ~ destiny
2020-11-17 12:48:40
ちょっと早かったかなぁ~? (˘・з・˘)
会計士シン
2020-11-17 12:48:39
どうせ毎年ガッつり払えるスーパートレーダなんてこっちの世界じゃいないよきっと。
ゴール·D·エース
2020-11-17 12:48:32
1. お客さまよりお預かりしている全てのNEM(ネム)について、オプトインを実施いたします。2. 取得したSymbolについては、コールドウォレットもしくはこれに準ずる管理状態におきます。3. 当社での取扱開始のためには、法令や自主規制団体の規則に従って所定の手続きがございます。
ザッコ
2020-11-17 12:48:09
そうね(๑´•д • `๑) 次はそうしよかな
ゴール·D·エース
2020-11-17 12:48:06
GMO
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:47:58
リッケン620頂戴っつってた
会計士シン
2020-11-17 12:47:13
もういいよ総平均法で。払えばなにも言われないよ。
ザッコ
2020-11-17 12:46:01
そこは……頭痛い('д')
会計士シン
2020-11-17 12:45:42
計算式はいいとして式当て数値であたまいたい。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:45:12
30万
ザッコ
2020-11-17 12:44:59
ザッコの場合(๑´•д • `๑) Excelに計算式ぶち込んどいた
会計士シン
2020-11-17 12:44:44
それでその都度JPY変換横置きでしょ。うわぁ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:43:59
バイナンスだから記録ないよ
会計士シン
2020-11-17 12:43:46
狂うねぇ。取引約定時の時価を参照しながらの積み上げ。うわぁ。
ザッコ
2020-11-17 12:42:37
その都度(๑´•д • `๑)単価出すとなると、取引回数の多いトレーダーだったら気が狂うね
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:41:43
そーいえば円が崩壊する未来見た気がする 気のせいかな?
会計士シン
2020-11-17 12:41:32
とするとお仕事かぁ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:41:02
30万なら払うねきっと
会計士シン
2020-11-17 12:40:35
どうしてもっていうんなら1週間かかったら30マソ請求するから。
ザッコ
2020-11-17 12:39:57
ザッコの少ない取引回数と金額だから(๑´•д • `๑)
会計士シン
2020-11-17 12:39:31
ザッコさん。スゴ。おれは移動平均法はぜったい仕事だったら受けないやらない見ない。
ザッコ
2020-11-17 12:38:45
移動平均(๑´•д • `๑)が好き
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:38:08
か・ね・は・ら・え
会計士シン
2020-11-17 12:37:50
厳密にはどっちでもよくは無いです。指摘されたらそれに従ってください。
ザッコ
2020-11-17 12:37:03
アレって(๑´•д • `๑)結局どちらでも良くなったんだっけ?
会計士シン
2020-11-17 12:36:13
だねぇ。税算出も移動平均法と総平均法であれてたしねぇ。
ザッコ
2020-11-17 12:35:19
当時(๑´•д • `๑ 仮想通貨の税金計算荒れてたもんねぇ。みんな
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:34:10
金額によるわな
ニップル ^_^
2020-11-17 12:34:01
モデルナも来ます‼️
会計士シン
2020-11-17 12:33:49
ハッキング現金返還の場合も税算出法でマチマチです。
会計士シン
2020-11-17 12:33:15
ネむ返還の人は税の算出方法でマチマチでしょ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:32:41
ハッキング現生返金でも税金払わすんか
ニップル ^_^
2020-11-17 12:32:37
リップル きてます‼️
会計士シン
2020-11-17 12:31:50
取引所は勝手に売りません。ユーザーの意志で買い、売ります。その場合ユーザーが税金払うので、株なんか口座からサッ引きです。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:31:48
この辺かな?お宝ショートゲットしたい
ザッコ
2020-11-17 12:31:14
ネムは返還された人が税金はらいました(๑´•д • `๑)
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:30:32
88円返金ネムも課税対象だった?
会計士シン
2020-11-17 12:29:58
それで、運用会社はまかり間違うと消えます。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:29:27
口座の所有者に紐ずくわな
会計士シン
2020-11-17 12:29:19
そうですよ。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:29:01
へえ ポチったやつが払うんだ
会計士シン
2020-11-17 12:28:26
その人の意志でってことですよ。じゃなきゃファンドも銀行も大変になってしまいます。
会計士シン
2020-11-17 12:27:32
税金は決済ポチッた人です。
ザッコ
2020-11-17 12:27:16
元でがタダだから
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:27:05
墜ちろカトンボ
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:26:42
利確した場合税金はだれが払うんだろ?
ザッコ
2020-11-17 12:26:40
約束を放すてのは
水@
2020-11-17 12:26:25
おちるのー
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:26:19
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワショーイ
はへほ
2020-11-17 12:26:07
キーロガーとか仕込まれてたらあかんけどなかなかそうはならないわねぇ/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:25:58
わっしょい!
ザッコ
2020-11-17 12:25:54
うむ('д') 数日後、ザッコの頭部に
会計士シン
2020-11-17 12:25:49
友達じゃないなぁぁ。おそらく。
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:25:44
やから友達辞めやゆーたんや
春ぞ~
2020-11-17 12:25:41
わっしょいわっしょい
春ぞ~
2020-11-17 12:25:23
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:25:18
それ友達なのだろーか
レミまるたん
2020-11-17 12:25:04
登録してないのに個人でやろうとしたけど履歴残っちゃうからあわてて返したとか?
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:25:04
(๑´•д • `๑)
水@
2020-11-17 12:23:40
ビッチはいつ買えるようになりますか?
ザッコ
2020-11-17 12:23:36
ザッコなら(๑´•д • `๑)返さないと言うことや
ザッコ
2020-11-17 12:23:09
後は(๑´•д • `๑)、トランザクションログで確認出来るときずく前に逃げる
ザッコ
2020-11-17 12:23:09
後は(๑´•д • `๑)、トランザクションログで確認出来るときずく前に逃げる
会計士シン
2020-11-17 12:23:06
企業間借入れで、株担保の場合。株バク揚げで返還株数サッ引いて返すなんて聞いたことない。
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:23:02
イワオってんじゃないの?
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:22:50
バ力なの?
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:22:35
ザッコム返してる時点で成立せんわ
ザッコ
2020-11-17 12:21:45
え?LINE履歴が残ってるって(๑´•д • `๑)?ザッコLINEかなり前にアカウント乗っ取らてんだよね。あ!もしかして、そいつに騙されたんじゃないの?
はへほ
2020-11-17 12:21:22
あ、だっこたんオノ持ってましたね\(^o^)/
水@
2020-11-17 12:21:07
ウルフルズ
はへほ
2020-11-17 12:20:56
襲われるやつやんー\(^o^)/
会計士シン
2020-11-17 12:19:59
ザッコさん。ww。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:19:56
貸した金返せよ
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:19:51
.3で返すのは勘違いとか意味不言ってるらしいでふ
ザッコ
2020-11-17 12:19:35
ザッコなら(๑´•д • `๑)……え?借りたっけ?なんか証書ある?無いの?じゃあ勘違いじゃないのぉ?ザッコは知らないよ!て言いそ
会計士シン
2020-11-17 12:19:14
そぅ。
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:19:05
だよねシンさん
会計士シン
2020-11-17 12:18:39
.3BTC返還締結なら.3返還です。お友達も韓国みたいなことやめなって言ってくださいな。
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:18:30
88円
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:17:53
せやせや
ザッコ
2020-11-17 12:17:21
結構な額ですな(๑´•д • `๑) 同じビット数で返さないとね。むしろ、5パーセントぐらい上乗せしろ
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:16:57
0.3くらい返してやれよな
名もなきファラオ
2020-11-17 12:16:06
そうです。具体的には0.222ビット貸して0.3ビットコインくらいで返すってLINEしてきました。だから貸したら0.168ビットで返却されました。日本円では同額くらいですが。
会計士シン
2020-11-17 12:15:53
銀行さんに為替変動を勝手に借主が反映させたら訴えられますよ。
水@
2020-11-17 12:15:27
ネムでかえせー
ラッシャー板
2020-11-17 12:15:23
あと1時間
水@
2020-11-17 12:15:08
中央銀行設立拒否るとハイパーインフレとかお見舞いされるんでしょ
会計士シン
2020-11-17 12:15:01
JPYの場合、JPYが1ドル80円になってもJPYで返してもらいます。
はへほ
2020-11-17 12:15:01
|)彡  サッ
はへほ
2020-11-17 12:14:45
ちょっとヒグチ薬局行ってくる!
ザッコ
2020-11-17 12:14:20
BTCならBTCで返すべき(๑´•д • `๑) 差額分取られとるので、犯罪ではなかですか
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:14:20
ファラオ氏はマシマシ約束が守られてないから納得いかないんやろ?
水@
2020-11-17 12:14:07
ジンギスカンくいてー、来週嫁といこかな
はへほ
2020-11-17 12:13:58
ジンバブエにマツキヨ出したらえーんや!
レミまるたん
2020-11-17 12:13:45
ジンギスカンのがマシやん
はへほ
2020-11-17 12:13:33
わかった、、、わかってしまった、、、
会計士シン
2020-11-17 12:13:27
当然BTCで貸したのですからBTCで返却です。
ザッコ
2020-11-17 12:13:23
100兆ジンバブエドル(๑´•д • `๑)だっけ?ビール1本買えないという
はへほ
2020-11-17 12:12:57
トイレットペーパーの方が価値あるのね/(^o^)\すごひー
名もなきファラオ
2020-11-17 12:12:45
まあ、常識的に借りた額で返すよね。ただ疑問が、もし貸した後にビットコイン下がったらどう返して貰うのがセオリーですか?
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:12:32
水さんマジか
水@
2020-11-17 12:12:08
トイレットペーパー買うより札で拭いた方が安いんでしょ、おそろしやー
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:12:01
ハイパーインフレやばすぎ
会計士シン
2020-11-17 12:12:00
2マソ6000円。いやぁ驚いた。
ザッコ
2020-11-17 12:11:08
26000円……株価、ぶっ壊れてやがる('д')
水@
2020-11-17 12:10:59
ハイパーインフレこわいよー
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:10:16
ジンバブエドルにしたって
はへほ
2020-11-17 12:10:08
1リラ2リラ3リラ4リラ
レミまるたん
2020-11-17 12:09:51
フギャー
会計士シン
2020-11-17 12:09:35
ペソ。それは最高。ww。
はへほ
2020-11-17 12:09:34
ペソペソしないで元気だしてこー\(^o^)/
水@
2020-11-17 12:09:32
リラで返したろかー
レミまるたん
2020-11-17 12:08:56
ペソはいやー
ザッコ
2020-11-17 12:08:28
アルゼンチンペソで返してやろーかฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
会計士シン
2020-11-17 12:08:25
ノート貸して、ブックオフに売られて現金で返却。それと同じ。NO。
レミまるたん
2020-11-17 12:08:21
ぜ…税金はどうなるの?ゴクリ…
水@
2020-11-17 12:07:22
当時の円レートで返すとか強者や
会計士シン
2020-11-17 12:06:41
たとえだけど家貸して、勝手に売られて売却現金で返されて騒がない人いないと思うけどなぁ?。お友達アタマ大丈夫?。
ザッコ
2020-11-17 12:06:33
しかしぃ(๑´•д • `๑) この株価なんなん?26千円?無い無い……怖いわぁ
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:05:05
せくろすあーるぴぃ!
YAMA Q ✔︎
2020-11-17 12:05:05
せくろすあーるぴぃ!
会計士シン
2020-11-17 12:05:01
借りる人が1ビット分の円をかしてくんないかなぁ?。となってたら話は別ですけどね。
眠り猫
2020-11-17 12:03:46
うーん、このまま素直に上行くとは思えんなぁ
会計士シン
2020-11-17 12:03:40
はい。借主側の一方的な価値設定により、貸与価値の選定は許されません。
ザッコ
2020-11-17 12:03:13
飯食って、筋トレして、シコして、寝る(๑´•д • `๑) 大抵はこれで解決や
はへほ
2020-11-17 12:02:52
また毛の話ししてる、、、、
名もなきファラオ
2020-11-17 12:02:18
回答ありがとうございます。かなり勉強になりました。間違って無かったんだ。
ザッコ
2020-11-17 12:02:11
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:01:58
ザッコムや
会計士シン
2020-11-17 12:01:30
担保の概念を覆してしまいます。銀行でも担保が割りこんだら、追加の担保引き当てを要求します。これが正当ですので。BTCで返還要求してください。
ザッコ
2020-11-17 12:01:15
お昼だァァァァฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
ザッコ
2020-11-17 12:01:15
お昼だァァァァฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
波のうえの魔術師
2020-11-17 12:01:08
しかし根性悪い奴おんね
名もなきファラオ
2020-11-17 12:00:01
やっぱりそうですよね。自分も利幅取るためにビットコイン入れてたのにビットコイン上がったのに利幅分返して貰えてないし。


最新記事