仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 17 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
よつばまーくん
2020-11-17 21:59:10
買えなくなるぞ
よつばまーくん
2020-11-17 21:58:57
ほら、日本人出遅れるなよ
肉茎平均
2020-11-17 21:58:31
カウカウっていたよな
水@
2020-11-17 21:58:18
おれも結婚してからやめたー
博多のレンコン熟し…
2020-11-17 21:57:35
セルフ買う買う詐欺でまだ入金してません まだ上がるのかよ  泣
GOEMON
2020-11-17 21:55:36
何にせよ仮想通貨には夢があるなーこんな時代だから余計になー
ちゃま億
2020-11-17 21:55:08
わ、わしは風俗は行かへんのや(・∀・)
肉茎平均
2020-11-17 21:55:08
リップル2000円 絵に描いた餅
User 56708616
2020-11-17 21:53:17
早く楽になればいいのに 何年も待つとか逸失利益が大きすぎる 切り替えが遅いメンタル弱い奴は投機に向いてないな
水@
2020-11-17 21:52:49
賢者
水@
2020-11-17 21:52:41
ちゃまさん、とりあえず売って高級ソープで患者タイムしてきなよ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-17 21:51:15
iostも底形成中 他の飛んだアルトみたいに 遅れてる
水@
2020-11-17 21:50:39
イーサぶち上げそう
User 56708616
2020-11-17 21:47:43
相変わらずiost板の奴等は傷の舐め合いしてて草
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-17 21:46:04
モナは遅れてるね 底形成中
15487373
2020-11-17 21:44:20
リップルは2000円まで上がる!!!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-17 21:43:26
モナコイン見てみた https://www.tradingview.com/x/fJ0lfaeD
parasite
2020-11-17 21:43:18
ビットなんなの?こんなチキンレース参加できね〜
ちゃま億
2020-11-17 21:42:47
やっぱ、暗号やるならバイナンスだなぁ。。。
ちゃま億
2020-11-17 21:41:55
バイナンスは、現在の状況がハードフォーク後も継続する場合、「バイナンスはBCHNチェーンを将来のBCHチェーンとして扱う」と述べている。またバイアナンスは、ライバルとなるチェーンが作成された場合、1対1ベースでコインを配布するとも述べている。
ちゃま億
2020-11-17 21:38:25
分裂騒動に関しては書かれてないね。。。
淘汰’s松本
2020-11-17 21:38:22
横領予備軍w
ウズラ天ぷら
2020-11-17 21:38:08
あんど加湿器にクエン酸
ちゃま億
2020-11-17 21:38:06
Shadow氏ありがとう(・∀・)
Shadow
2020-11-17 21:36:16
https://coincheck.com/ja/article/436
ウズラ天ぷら
2020-11-17 21:34:26
ワイ離脱して鴨だしそばネギ七味多め
ちゃま億
2020-11-17 21:33:47
BCHNくれるなら嬉しい‎⁦(・∀・)
Shadow
2020-11-17 21:32:51
確か…なんか配分あるじゃろ…
ちゃま億
2020-11-17 21:30:48
BCH分裂したけど、何かもらえるの??(・∀・)
Shadow
2020-11-17 21:30:25
さぁ⤴︎遠慮せんと…Bit上がってええよ…w
Shadow
2020-11-17 21:28:50
ビッチ…期待外れやったじゃろ…
肉茎平均
2020-11-17 21:26:01
さすがに今回は最低でも40円はいってもらわんと
ちゃま億
2020-11-17 21:26:00
さて...あとはBCHABCが消滅しなければ良いのだが。。。
Shadow
2020-11-17 21:25:40
100ドル…頼むで…w
ポエポエ
2020-11-17 21:25:12
今日は井の頭恩賜公園に紅葉見に行ったポエ
ちゃま億
2020-11-17 21:24:55
みなさんお騒がせしました~ありがとうございますぅ~~ϵ(  'Θ' )϶
S1982
2020-11-17 21:24:21
よかったですね
肉茎平均
2020-11-17 21:24:20
リップル40円ぐらいまで上がるかな?それぐらいまで上がったら売るのが利口?それとも今回は違う?
Shadow
2020-11-17 21:23:58
山の中に…入ってたん…?
ポエポエ
2020-11-17 21:23:51
今日はこれでレモンサワーはじめるポエ
ちゃま億
2020-11-17 21:22:56
レジャーナノから突然消失したBCHが、突然戻ってましたぁ~ϵ(  'Θ' )϶
Shadow
2020-11-17 21:22:33
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-17 21:20:38
XRPは$ 0.92をテストするために$ 0.80を超えて上昇する可能性があります それらはすべて0.32から0.35レベルのあたりです。したがって、XRPがこれらのピークを超えることができれば(それを超える可能性が高いと私は信じています)0.80の範囲のテストが期待できます。
Shadow
2020-11-17 21:20:28
リップル…プルプルw
Shadow
2020-11-17 21:18:41
甲斐変わらず…さスガじゃな…w
肉茎平均
2020-11-17 21:18:16
あ そうだったw
水@
2020-11-17 21:17:02
まー上がる前にみんな利確しちゃうよ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-17 21:16:44
7月にXRPが大規模な下降ウェッジパターンの上で発生したことがわかります。それ以来、XRPが下降ウェッジ パターンの上部に戻って、サポートに複数回テストしたことがわかります。毎回、XRPは下降ウェッジの上部を サポートとして保持していましたが、 今ではXRPが真剣に上向きになっていることがわかります。いくつかの抵抗レベルがあることを考えると、スムーズなものではない
Shadow
2020-11-17 21:16:28
ダブルトリプル…wW
肉茎平均
2020-11-17 21:15:49
そんなに上がったら億万長者大量発生
眠り猫
2020-11-17 21:13:18
そう言われながら対BTCで下げ続けてきたからなかなかね。今は安いと思うけど唐突に上がる感じもあまりしないというか
肉茎平均
2020-11-17 21:11:41
それすら行かないと思う
よつばまーくん
2020-11-17 21:10:40
は行くでしょうな
よつばまーくん
2020-11-17 21:10:29
でもドル対だから最低130〜150
よつばまーくん
2020-11-17 21:09:56
ビットこ次第だなリプイーサは
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-17 21:09:38
2017年12月パターンやったらリップルも全戻ししてるなー さぁどのパターンになるか
肉茎平均
2020-11-17 21:09:28
リップルならじきに戻るでしょ 間違っても400円に戻ることはない と思う
よつばまーくん
2020-11-17 21:08:56
だから今ならまだ遅くないよ。アメリカはBTCを後ろ盾にしてリプイーサを軸にしたいわけよ。基軸通貨にするならな
よつばまーくん
2020-11-17 21:08:03
だから自然と上がって来てしまうわけよ。
よつばまーくん
2020-11-17 21:07:35
リプはまだ安値圏で介入したいんだよね機関やら投資家富豪さん達はだから全然上がらんかったわけよ、裁判やらなんやら問題抱えたから、ってこれも仕込らしい、でももう、安値圏で介入出来なくなって来た
肉茎平均
2020-11-17 21:07:34
たぶん戻らんで元に戻る
神様b
2020-11-17 21:06:17
アルトも2017年に戻ってくれたら最高
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-11-17 21:06:04
買って買って買いまくれー!
肉茎平均
2020-11-17 21:05:39
上げ一旦終了
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-17 21:05:22
ミイラ取りがミイラになる
よつばまーくん
2020-11-17 21:05:00
ビットが買えないなら、リプはめちゃ安い今なら直ぐに50〜80レンジまで行く、ビットに対して安すぎるからな。リプを買えばいいと思う。
淘汰’s松本
2020-11-17 21:04:48
ブットコイン☺️
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-11-17 21:04:41
ミイラがミイラ取りになる
S1982
2020-11-17 21:04:29
180はまだじゃね
肉茎平均
2020-11-17 21:04:10
ズドーン
BTC相場は生モノ
2020-11-17 21:03:57
ビットコイン最高
水@
2020-11-17 21:03:43
ビット、、、ぶっ壊れたね
BTC相場は生モノ
2020-11-17 21:03:29
CAPCOMビットコイン要求されてるんだ
マイジャグ3
2020-11-17 21:03:10
祝180万
よつばまーくん
2020-11-17 21:02:57
そーぎゃーぎゃー言わんと、いくでやるで
S1982
2020-11-17 21:02:53
すご〜⤴️⤴︎⤴️⤴︎
でりあ
2020-11-17 21:02:23
ぎゃーぎゃー
よつばまーくん
2020-11-17 21:02:19
与沢さんグループも買い漁ってるはず。
眠り猫
2020-11-17 21:02:19
スロは役物ついてた昔のルパン3世が最高に面白かった
バラの花
2020-11-17 21:01:52
与沢ってリップルどうしたのかな
よつばまーくん
2020-11-17 21:01:45
だからさーぎゃーぎゃー言わんと入金して買わんともう、買えなくなるよ、庶民価格は
水@
2020-11-17 21:01:38
あのへんでショートした人やかれるかもね
神様b
2020-11-17 21:01:32
ショート持ってるの忘れてた
マイジャグ3
2020-11-17 21:01:25
いっけーーー
べっちょこ
2020-11-17 21:00:40
神様b
2020-11-17 21:00:34
いつ300マン行ってもおかしくない
マイジャグ3
2020-11-17 21:00:24
うわっ!きた
神様b
2020-11-17 21:00:23
チャート見ると
よつばまーくん
2020-11-17 21:00:22
今年の年末はいくであろうな


最新記事