仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 9 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
うさぽんムーンライト
2020-11-09 12:59:00
ランボー怒りの猫舌克服大作戦
レミまるたん
2020-11-09 12:53:48
☕ズゾー♪
レミまるたん
2020-11-09 12:52:33
酒は飲まないけどワイワイするのはたのしす。。
島豆腐
2020-11-09 12:51:33
もう、、みんなで昼間っから地べた座って酒
S1982
2020-11-09 12:51:33
スローライフいいね
グロッキー
2020-11-09 12:47:22
ランボー怒りの25年ぶりスキップで足グネって捻挫悶絶
はへほ
2020-11-09 12:47:05
うまくまとまんなくてさーせん/(^o^)\この辺にしまつー/(^o^)\
島豆腐
2020-11-09 12:46:22
もう開き直ってみんなでスローライフやぁー
はへほ
2020-11-09 12:45:52
嫌な言い方になっちゃいますけど、その他大勢が奴隷の様に(さーせん)働く事を見て「自律的じゃない、ダサい」が進みすぎてバランスが崩れている感じ/(^o^)\そっちが「価値」なんて言い過ぎて楽する方法覚えちゃってそゆ人が増えちゃって/(^o^)\
ちゃま億
2020-11-09 12:45:46
韓国では次の大統領がベーシックインカム始めるらしいね‎⁦(・∀・)わらわらw
レミまるたん
2020-11-09 12:44:19
未来に向けた新しい取組みで良さそうだなぁと思った仕組みは高齢者の一人暮らしでも安全安心スマートなまちづくりかなぁ
島豆腐
2020-11-09 12:44:13
あー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2020-11-09 12:44:04
来年は大不況になるか?
ちゃま億
2020-11-09 12:44:03
ベーシックインカムやぁ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
はへほ
2020-11-09 12:43:08
労働の対価ってのが弱りまくってる状態/(^o^)\
S1982
2020-11-09 12:42:27
怒られたくないからちょっとだけ仕事してくる~
はへほ
2020-11-09 12:42:26
ある程度外に出て賑わってるように見えるのは結構ですし、刺激にもなるんすけど、基本的に「浪費」が中心なのよねぇ/(^o^)\繋がってるから確かに刺激ではあるんすけど/(^o^)\
ザッコ
2020-11-09 12:41:58
ただ今(๑´•д • `๑)お魚の市場に来ております。とりあえず、海鮮丼食べます!市場は生臭いです
はへほ
2020-11-09 12:40:55
んまぁ、未来について新しい盛り上がり方ってのがわいには見えてないので、局所から盛り上がっていく可能性は否定出来る事もないんすけども/(^o^)\
島豆腐
2020-11-09 12:40:50
昨日浅草も賑わってたよー若者ばっかりやったけど
はへほ
2020-11-09 12:39:39
書きすぎちゃいました/(^o^)\さーせん
S1982
2020-11-09 12:39:31
秋葉の家電売り場にぎわってたけど極所的一時的なのかなぁ
はへほ
2020-11-09 12:37:59
で、逃げる様にネットの世界に可能性を見出そうとしてる勢力は居るんすけど、同じ事/(^o^)\「人が動きにくい」がネックになってる
はへほ
2020-11-09 12:36:48
それでいわゆるドカタの皆さんに仕事が生まれる訳もなく/(^o^)\
島豆腐
2020-11-09 12:36:26
ちゃまさんボランティアしてんじゃないよっ
はへほ
2020-11-09 12:36:21
コレ、比較的大企業から中規模まで、みーんなこうですもの/(^o^)\
ちゃま億
2020-11-09 12:35:52
世界人口5億人まで減らすらしいよ?(・∀・)しらんけどw
はへほ
2020-11-09 12:35:42
ヤバそうっしょー?/(^o^)\
島豆腐
2020-11-09 12:34:05
なるほど、、、
はへほ
2020-11-09 12:33:53
どうやって盛り返していけるのか、或いはその道はもう無いのか、イメージが出来ない感じ/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:32:57
これ、ホントに根深くてやばいわのよ/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:32:33
それを見てトップは「なんで数字上がらないの」、社員「リモートワークでタイムリーな仕事が出来ず進みません、そうこうしてるうちに機会損失に繋がっています」こんな感じ/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:30:59
事業として動き出してるとしても、個人の仕事のペースがものすごくダウンしててまともに回せてない、の連鎖まみれ状態/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:29:52
あとは言いにくいんすけど、この新しく生まれた文化?は確実に個人個人の生産力やら活動力は奪ってまつ/(^o^)\
島豆腐
2020-11-09 12:28:45
東京戻ってますよ
はへほ
2020-11-09 12:28:41
倒産率、解雇の数がこっそり発表はされてますけどマジで尋常じゃないです/(^o^)\
ちゃま億
2020-11-09 12:28:08
島さん沖縄にいるのん?(・∀・)
S1982
2020-11-09 12:27:48
だれだ!自粛してる奴は!昨日映画館(鬼滅の刃)もたくさん人いたよぉ~
はへほ
2020-11-09 12:27:33
コレでね、第3波?そして経済的な施策も甘いまま、が続くとね、ホントに見えない(見せない)自殺者ボコボコ増えまつわのよ/(^o^)\
島豆腐
2020-11-09 12:26:50
回ってないのか、、
ちゃま億
2020-11-09 12:26:21
寒くてボランティア活動に出られないわん。。。
はへほ
2020-11-09 12:26:18
あのね、マジで回ってないわのよ/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:25:51
まー、辟易しちゃってまつ/(^o^)\
島豆腐
2020-11-09 12:25:47
国内は普段通り回ってる?回ってないのか?俺にはわからんw
はへほ
2020-11-09 12:23:27
まあ、わいがここでキャーキャー言ったところで、、、なんすけども/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:22:54
お金の動きは人の動き、ですからねぇ/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:22:23
動かなくなっちゃうんだもん/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:22:09
自粛っていうのを率先してやっちゃう事自体が、ね/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:21:37
えとねー
島豆腐
2020-11-09 12:21:06
経済止めにかかってる人いますか?☺️
はへほ
2020-11-09 12:20:28
回復者の数でも発表してみ?って感じ/(^o^)\
S1982
2020-11-09 12:20:07
お金刷りまくり、行き場のないお金、あふれかえっております
はへほ
2020-11-09 12:19:00
それに刃向かったらそれはそれでボコボコにされる/(^o^)\どないしたいねん/(^o^)\状態
ごりお
2020-11-09 12:18:52
/(˘・❥・˘)\
はへほ
2020-11-09 12:18:25
つまらん同調圧力も発動しちゃって/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:17:56
これを理由に経済を止めにかかるヤツ、そのまんまビビって止まるヤツ、こういうのんで社会が自殺に進んでるみたいなもんって気づかんのかね/(^o^)\
User 94274628
2020-11-09 12:16:42
質問ですが、BCHを送金したい場合に2段階認証を聞かれるのですが、ログイン時の2段階認証とは別物なのでしょうか?
はへほ
2020-11-09 12:16:40
だからなんだ?って感じ/(^o^)\
はへほ
2020-11-09 12:16:24
新たなクラスターか 感染拡大止まらず←へええ
まちゃくん
2020-11-09 12:16:12
日経24850円から1000円上がったところでしれてる
ごりお
2020-11-09 12:13:14
いよいよ第3波やね(˘・❥・˘)
島豆腐
2020-11-09 12:10:44
海外が買ってんのかな?
ザッコ
2020-11-09 12:06:40
26000とか(๑´•д • `๑)おかしいだろ!て思うけどマジで行きそう


最新記事