仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 11 月 18 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2020-11-18 12:59:09
神嫁のはコインチェックに入ってるから さすがに売ろう
うさぽんムーンライト
2020-11-18 12:58:53
今日中190か
預言者宇野
2020-11-18 12:58:39
来年ワシのビットが1000万なる
預言者宇野
2020-11-18 12:57:41
ビットはエンペラータムイ突入
水@
2020-11-18 12:57:27
まちゃくん、神嫁のガチホ最強じゃん
博多のレンコン熟し…
2020-11-18 12:55:15
え?昼に上がるん⁉️
まちゃくん
2020-11-18 12:54:36
100円で済まんのけ
水@
2020-11-18 12:54:21
ビットコ、アップグレード?
ちゃま億
2020-11-18 12:53:35
ドル円は100円で済むのか?。。。
まちゃくん
2020-11-18 12:53:15
くそビットとイーサはまだ踏み上げよる
ちゃま億
2020-11-18 12:52:47
米ドルじゃぶじゃぶ。。。
まちゃくん
2020-11-18 12:50:52
株価も高値から少し利益確定売りが入って落ち着いている
いきなりグレタちゃん
2020-11-18 12:45:11
ぐふ。
ちゃま億
2020-11-18 12:44:36
大量発行により希釈される米ドルのインフレヘッジの一環としてビットコインを大量保有する動きが相次いでいる。
ちゃま億
2020-11-18 12:44:00
金余り相場における株式市場の高騰は投資家のリスク選好を強めており、ビットコインをはじめとする幅広い金融商品の循環物色をもたらしているとみる向きもある。
まちゃくん
2020-11-18 12:42:19
仮想通貨買うためにニートをやめるやつもいる
ちゃま億
2020-11-18 12:40:15
トランプ米大統領は17日、大統領選で大量の不正があったとする自身の主張を否定したクリス・クレブス長官を解任したと発表した。
まちゃくん
2020-11-18 12:38:54
タックル 0.1BTC買うために仕事始めたなさてわ
預言者宇野
2020-11-18 12:38:00
実際、マイニングだけで飯食える
いきなし!ヘルス
2020-11-18 12:36:26
2018年明け働かなくて金増えると思って仕事辞めた人結構いたと思う
預言者宇野
2020-11-18 12:36:09
ファクトム早く1円ならんかい
まちゃくん
2020-11-18 12:35:52
売り競争はよやろーぜ
クリスザブレイヴ
2020-11-18 12:35:03
イークラ 勃起中
預言者宇野
2020-11-18 12:34:50
そのビットを使ってアルトや草をぶち上げて、又貧乏人は群がる
預言者宇野
2020-11-18 12:34:03
材料なんて関係ない。王達が動けば、貧乏人達は群がる
まちゃくん
2020-11-18 12:32:21
ビットコのアップグレードにアメリカの仮想通貨推進派ブルックスとか材料いっぱい出しやがってよー
預言者宇野
2020-11-18 12:31:53
入金させてトンズラとかね。逆に安い所は現物無いから、引き出しさせない。
預言者宇野
2020-11-18 12:31:05
高値や安値が市場価格より離れ過ぎてる所は詐欺な取引所もある。
預言者宇野
2020-11-18 12:30:16
鞘取りする程の取引所なんてないよ。
まちゃくん
2020-11-18 12:29:04
アメリカのMariner Wealthもまたビットコインに参加しやがってよー
まちゃくん
2020-11-18 12:27:02
中国マイナーがくそビット売れんみたいなニュース出すから売り圧ないと思て上がってんじゃねぇーかよー
水@
2020-11-18 12:26:28
今はルーメンよりリポーだからなー
ポエポエ
2020-11-18 12:25:03
過疎化してる仮想通貨なのにBTCが高値付けたのに違和感を感じているポエ。たいして資金流れてはないと思うポエ
まちゃくん
2020-11-18 12:24:18
なんせ150枚ルーメン売買してるから
まちゃくん
2020-11-18 12:23:50
バンク板でルーメン売買とか薄っぺら杉て大変なのよ
ALGO!
2020-11-18 12:23:25
ccの運営も他の取引所と鞘取りしてるでしょ。
うまるを愛するコピオ
2020-11-18 12:22:58
新年度の大暴落怖すぎる。
水@
2020-11-18 12:22:54
まちゃくん、心の叫び
まちゃくん
2020-11-18 12:22:17
日本の板は年間通して全部薄っぺらいじゃねぇーかよぉー
ALGO!
2020-11-18 12:21:50
BTC/USDTがいいよ。
ALGO!
2020-11-18 12:21:16
ccよりはバイナンスだね
まちゃくん
2020-11-18 12:20:49
どこの板見りゃいいんだよぉー
ALGO!
2020-11-18 12:20:09
で、板がうすーくなって流動性がなくなったときに一気に下がる。
ALGO!
2020-11-18 12:18:49
一度に売ると値が下がるので少しずつ売りをぶつけるのがコツなのよ。
まちゃくん
2020-11-18 12:18:27
やっちまってくださいよ⬇︎
まちゃくん
2020-11-18 12:17:25
こんな超高値で売れるなんて早く売ったもん勝ちじゃねぇーのかよ普通
まちゃくん
2020-11-18 12:15:32
70%調整⬇︎まだかよ
水@
2020-11-18 12:13:10
ビットをリポーに替えたい衝動が
いま中学生
2020-11-18 12:11:54
プレステ5購入
博多のレンコン熟し…
2020-11-18 12:10:49
うちは 荷物届けたけど不在です と 母だけど……と来ました 迷惑メール
ALGO!
2020-11-18 12:08:50
日本が昼ならアメリカは夜
波のうえの魔術師
2020-11-18 12:05:42
アルトはコロナに感染したんや
コロナおじさん
2020-11-18 12:03:36
ビット意外動かないなぜだ(-ω- ?)


最新記事