仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 9 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:59:37
皆さん俺の代わりに納税お願い申し上げますm(__)m
5272321
2021-12-09 21:59:24
GALAは調整完了 次のステップへ
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:58:56
俺も言ってみたいわ住民税非課税世帯になって、納税したくないって…。
夢負人
2021-12-09 21:57:10
納税額安くせなあかんので。。。
無限枝豆
2021-12-09 21:56:30
Galaが1$チャレンジしとる
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:56:17
夢負人スゲ~…。
夢負人
2021-12-09 21:53:25
350万損切りしたったわぃ
博多のレンコン熟し…
2021-12-09 21:51:12
ピクル〜 世界行脚しようかぁ〜とりあえず中国からユーラシア横断!中国は勿論 モンゴルとか食われず無事通れるとは思えんが……
User ピー助
2021-12-09 21:51:00
皆さん初めまして
狂気の18才児
2021-12-09 21:49:10
ぴょんこ ぴょんこ
博多のレンコン熟し…
2021-12-09 21:43:50
ワテもオキアミ❓ しかし今年南米で溺siしたビットコクジラの保有量とワテの資産を比較してマッコウクジラの体重調べた ワテクラスは約1キロと判明 意外⁉️勝手にワテは真鯛と思ってる
まーくんズ
2021-12-09 21:43:18
ダメだこりゃ
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:40:11
俺のようなプランクトンは食物連鎖の最下層に控えてるんで、クジラに認知された事は一度もありません。
User 17846631
2021-12-09 21:38:56
板がクジラの存在だけで荒廃した大地になってるんですけど??
博多のレンコン熟し…
2021-12-09 21:38:21
昔さぁ〜遊んで暮らせる時あったんよ 27歳辺りだったけどよく学生に間違われてた もらい事故してだるいし定山渓温泉行った 部屋に置いておくのもあれだから数十万財布に入れた以外フロントに帯で預けてた お風呂巡りしてるとやたら目つきの悪いやつがいる 話しかけようかと思ったがやめた 結果から言うと身分不相応?ホテルに通報されてて警察だった
初級海外取引
2021-12-09 21:35:35
地面叩いちゃ駄目ですよ、モグラ叩かないと
ピクル羊(初詣行かない派)
2021-12-09 21:30:56
ピクル羊(初詣行かない派)
2021-12-09 21:29:40
ちょい益ヒツジ
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:29:04
モグラ叩き爆損地獄ですね
初級海外取引
2021-12-09 21:28:03
モグラ叩き爆益ですね
ピクル羊(初詣行かない派)
2021-12-09 21:28:02
さて
おじゃる丸
2021-12-09 21:24:40
名前通りの温泉でごじゃるね笑
田中邦衛
2021-12-09 21:24:26
来週、東京とその他もろもろ、行くので、ゆっくりします!
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:23:46
皆の期待を背に持っている…。仮想通貨地獄
田中邦衛
2021-12-09 21:23:39
北海道ですよー
おじゃる丸
2021-12-09 21:22:36
どこの温泉で♨️ごじゃるん?❓
おじゃる丸
2021-12-09 21:22:14
さすがにイオストも煮詰まってる感あるでごしゃるよね。
田中邦衛
2021-12-09 21:22:04
よし、今日は、帰ります。明日から温泉♨️
田中邦衛
2021-12-09 21:21:19
そうでおじゃるか
おじゃる丸
2021-12-09 21:20:51
リプ上がれば他のも上がらざる得ないから応援でごじゃる(⌒-⌒; )
ピラミッドマン
2021-12-09 21:20:19
今ゴールド買えば儲かりそう
ココイン
2021-12-09 21:19:15
まだ悟空氏、6通貨持っとるん❓️
おじゃる丸
2021-12-09 21:18:53
中邦(ちゅうほう)殿、リプ持ってないでごじゃるよ(⌒-⌒; )w
田中邦衛
2021-12-09 21:18:02
悟空さん、もってるんかーい!!笑 もうやらないって、、、、
博多のレンコン熟し…
2021-12-09 21:17:51
毎日これなん?それとも大クジラでも釣り上げるつもりの餌なのか?
田中邦衛
2021-12-09 21:17:38
おじゃるさん、モナからリップル?笑
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:17:10
俺が持っている間は上がらないから心配せんでいい
博多のレンコン熟し…
2021-12-09 21:16:48
ビットコもやし伸びてきた
田中邦衛
2021-12-09 21:16:40
抽象的
User 357188244
2021-12-09 21:16:23
何か来たぞ
田中邦衛
2021-12-09 21:16:22
じっと、待ちましょう!!
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:15:42
当時はチベットだったか
博多のレンコン熟し…
2021-12-09 21:15:37
もう我慢出来ん!ともし上がって580万円あたりでビットコとETH売ったら置いていかれるのかな?いつもタイミング悪いイナゴ脳
User 17846631
2021-12-09 21:15:13
クジラ戦法勉強しとこ
2022〜
2021-12-09 21:15:09
とりま日本にいるのが聖杯かとドバイ笑❓ナイナイナイナイ笑ナイわー笑
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:14:45
ウイグルなんて10年以上前から言われてるし…俺は外務省にODA即時止めろとクレーム入れたわ間接的に日本人がウイグル人をやってるのと同じだからな
おじゃる丸
2021-12-09 21:14:45
リプイケデごじゃる↑。
田中邦衛
2021-12-09 21:13:36
ピー助さん、やったねー まだ、行きそうだね
博多のレンコン熟し…
2021-12-09 21:12:12
農協とか何か組合入っていれば優遇あるの多いよね 積み立てでもして農協に金出してもらうか〜
User ピー助
2021-12-09 21:12:11
リップルまだ行くみたいですね
ココイン
2021-12-09 21:12:04
ウイグルとか中国やないやろ。顔つきもまったく違うし
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:11:50
風は物件押さえられなかった…。200万円程度でできる何か稼ぎ良い仕事教えてクレメンス
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:10:16
チャイナの人権問題と自国内の人種問題と国際的にどっちがNGか…。俺は前者
SH@
2021-12-09 21:10:05
カーストは廃止されているけど残っているらしいです
2022〜
2021-12-09 21:09:42
確かに農業委員会は強し良くご存知
田中邦衛
2021-12-09 21:09:36
お、まだいくんだ!リップル
博士@暴落オワタ
2021-12-09 21:09:29
風ぞくするんじゃなかったんかい
ココイン
2021-12-09 21:09:19
まだカースト制度って根強く残っとるん❓️インド
タックルマン
2021-12-09 21:09:10
リップル
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:08:30
農地買いたいけど農協の呪縛と農業委員会通らないから買えないや…
SH@
2021-12-09 21:08:13
インドは人種問題が根深いから発展は難しいそう 中国株でいいんじゃないかな?
ココイン
2021-12-09 21:07:56
中国を除くとかの新興国株式の商品もあるんや
2022〜
2021-12-09 21:07:08
ワタスは農地を買い増ししまふ
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:06:55
積むなら投信より証券の方が良いけどチャイナ除く新興国買えるし
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:05:19
チャイナ除く新興国だねブラジルもロシアも鳴かず飛ばずだけど、来年は米国株式も難しい局面だから
ココイン
2021-12-09 21:05:08
わし、投資信託で新興国株式を買いよるよ。毎月
ピラミッドマン
2021-12-09 21:04:55
ゴールド爆下げ
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:03:24
3兆ドルが1.9兆ドルになるとか…。日本円で100兆円が消えたのに投資先として見てる方がやばいよ
ココイン
2021-12-09 21:02:00
新興国株式❓️
米国株式専門の悟空
2021-12-09 21:01:17
だって、仮想通貨よりベトナム、インド、米国株式の方が期待大きいから。仮想通貨とチャイナの次の投資先はインドとベトナムって言われてるし
ココイン
2021-12-09 21:00:20
まだパレットに期待しとるよ。博士


最新記事