仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 21 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
SH@
2021-12-21 21:59:24
前回の高値が560万だから売りが強いのかなと推測したけど、たこ焼きさんはどう考えましたか?
波のうえの魔術師
2021-12-21 21:58:55
レンジ内で騒いでた皆様
たこ焼きラバー
2021-12-21 21:58:44
利確と一緒にショートしたから結構おいしい
三筑
2021-12-21 21:58:34
こっから突き抜けていけるかが肝心
波のうえの魔術師
2021-12-21 21:58:33
昨日までの下がる下がる評論家の皆様
波のうえの魔術師
2021-12-21 21:57:17
週足が汚くなったけど4時間は形成したな
小太郎ちゃん
2021-12-21 21:56:40
レンジかなー
SH@
2021-12-21 21:55:29
たこ焼きさんの予想的中
博多のレンコン熟し…
2021-12-21 21:51:40
ヒゲでシンボル戻される ザイフだと29円の売り厚い 乗っかっとくかな?
三筑
2021-12-21 21:51:36
今日の上昇も、ここ最近のレンジ内で突き抜けてはないから
三筑
2021-12-21 21:51:08
50000ドル越えないと多分また45000から49000のレンジでの変動になりそうですね
たこ焼きラバー
2021-12-21 21:49:09
こんだけ一気あげたら多少は反動あるか。どこで耐えるかやねビット。
三筑
2021-12-21 21:48:31
今日もビットコインの上げに対しての反応悪いですもんね
三筑
2021-12-21 21:46:45
笑笑
無限枝豆
2021-12-21 21:46:28
いやぁ…下がる可能性あるから…
三筑
2021-12-21 21:44:57
49000キープ!
三筑
2021-12-21 21:44:44
枝豆さん信じて下がった所で一回拾っときます!
下等生物
2021-12-21 21:44:27
貫通砲に備えて50500$背に
無限枝豆
2021-12-21 21:43:38
ワイも半信半疑かな
三筑
2021-12-21 21:43:27
私、4倍止まりでした
User 24143196
2021-12-21 21:43:18
ワクチン打ったところが痛い
三筑
2021-12-21 21:43:01
そうなんですか!?ラスベガスが不発だったから一旦手放しちゃいました泣
無限枝豆
2021-12-21 21:42:57
まぁ…まだ5倍は取れてるから
たこ焼きラバー
2021-12-21 21:42:45
短期利確組ってまぁ俺もなんだけど
無限枝豆
2021-12-21 21:42:19
明日のイベントNBAファンからしたらたまらんらしいよ?
三筑
2021-12-21 21:42:06
枝豆さんまだ持ってるんですね!
三筑
2021-12-21 21:41:35
GALAにもう夢は託せなくなりました泣
無限枝豆
2021-12-21 21:41:27
明日デカいイベントあるんやから上がってや
三筑
2021-12-21 21:41:17
ここ大事!築け!
無限枝豆
2021-12-21 21:41:10
Gala60円希望
狂気の18才児
2021-12-21 21:41:00
ぴょんこ ぴょんこ
マイジャグ3
2021-12-21 21:40:42
チンボル伝説の昇竜拳
三筑
2021-12-21 21:40:38
そして保険にGALAのショート握っちゃいました笑
米国株式専門の悟空
2021-12-21 21:40:28
最近鼻毛が出てても気にならなくなったし、俺も頑張って生きるよ!!!
田中邦衛
2021-12-21 21:40:17
24まで、25までつづくかなー
User 24143196
2021-12-21 21:40:15
ビットコイン様ありがとうございますー
たこ焼きラバー
2021-12-21 21:39:47
ここだね。おそらく短期利確組がロング決済するから。
田中邦衛
2021-12-21 21:39:18
ウイスキー飲んでたら、資産増えとる。
三筑
2021-12-21 21:39:03
さあ、ここ持ちこたえれるか
やったぁまん
2021-12-21 21:38:34
あれージャスミー
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-21 21:38:23
ほら来たっしょ!  NYも認めてくれたら爆上げヨロシク
田中邦衛
2021-12-21 21:38:21
ピクルさんは、アイラすきですねぇー ゴルフとウイスキー飲みに行きたいですぅ
SH@
2021-12-21 21:37:36
521万の時にinしたから信用取引でいくら儲けられたのだろう
博多のレンコン熟し…
2021-12-21 21:37:22
ビットコはハリケーン 人の悲鳴と生き血を吸って荒れ狂う
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-21 21:35:20
急だねぇ、、
たこ焼きラバー
2021-12-21 21:34:20
ここからは難しいな。ここくらいが今ちょうどいい値段な気がする。
SH@
2021-12-21 21:34:11
米国さんもファイト
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-21 21:33:18
竹鶴は名酒!
博多のレンコン熟し…
2021-12-21 21:33:16
560万突破〜
SH@
2021-12-21 21:31:42
割り勘は荒れそうだけどな笑
ピクル羊(バナナもげろ)
2021-12-21 21:31:29
ラガヴーリン
博多のレンコン熟し…
2021-12-21 21:31:10
分かりやすく5万ドルサクサク抜けて欲しい
SH@
2021-12-21 21:31:04
少し気分が軽くなりました。目標をみつけてみます
User 362281871
2021-12-21 21:30:59
マッカラン好きよ
下等生物
2021-12-21 21:30:43
タオルわ頭に巻いて漢の珍ボルわ向き出しでサウナ修行してまつ…
小太郎ちゃん
2021-12-21 21:30:21
去年のXmasの暴落を思いだして買うべきか迷ってる
ピクル羊(バナナもげろ)
2021-12-21 21:30:20
ワイ
たこ焼きラバー
2021-12-21 21:29:59
一気にあげたなビットコ
User 362281871
2021-12-21 21:29:51
いわゆるブレンドすね。多分そうとうおいしいと思います。
米国株式専門の悟空
2021-12-21 21:29:30
銭湯に行くときは下半身は見ない、他人の銀行口座は意識しない、女とは必ず割り勘をするとか目標立てたほうが良いよ来年は良い年になるように!!!
おじゃる丸
2021-12-21 21:29:25
当ててドバイいって突然性格悪くなった人もいるでごじゃる。そうならんように反面教師でごじゃる。
ピクル羊(バナナもげろ)
2021-12-21 21:29:09
ニッカ工場
SH@
2021-12-21 21:27:48
自分なりの生き方を見つける2年間にしていこう
米国株式専門の悟空
2021-12-21 21:26:37
ちょっとだけか…爆笑してくれたら良かったのになー
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-21 21:26:29
歳相応に金持ってたらいいよ 若くて必要以上に持っててもろくなことない。  見てきた奴はそんなん多いで( =^ω^)
米国株式専門の悟空
2021-12-21 21:26:00
社会人になったらプライドとか無くなるよ…苦しまない為に今のうちクラウドファンディングをはじめ事業なりを考えておいた方が良いよ俺はやらなかったから失敗したんだ
田中邦衛
2021-12-21 21:25:49
色々なタルから組み合わせてるのじゃなく、出来のいいタルだけで、飲ませてくれますぅ
SH@
2021-12-21 21:25:32
ちょっと笑いました
User 362281871
2021-12-21 21:25:10
田中さん、僕は北の国から大大大ファンです。全部知ってます。伊丹十三さん出演も。
田中邦衛
2021-12-21 21:24:56
しんぐるかすく は、 出来のいいタルです!
おじゃる丸
2021-12-21 21:24:15
おじゃるの周りも、おくえんプレイヤやら有名な人やらで、劣等感の塊になるでごじゃる。皆んなそんなもんなんでごじゃるよなぁ。。
米国株式専門の悟空
2021-12-21 21:24:15
俺も下半身の大きさは比較してしまうけど、そんなの気にしても仕方ないよ不動産買えたらフーぞく事業やるし、色んな生き方あるよ
SH@
2021-12-21 21:23:45
他人と比較しないようしたいけど中途半端なプライドが邪魔をする。 時間が解決しますか。
いーろんますくめろん
2021-12-21 21:23:27
今日からあげあげ
SH@
2021-12-21 21:21:51
比較してしまう性格です
米国株式専門の悟空
2021-12-21 21:21:08
周りは周りだよ
SH@
2021-12-21 21:20:48
お金稼ぐにも相応の苦労がありますよね
User 362281871
2021-12-21 21:20:14
かすくは存じあげませんでした。ウイスキーはスコッチか角ですw
SH@
2021-12-21 21:18:57
周りの同級生との能力差に絶望してますね
おじゃる丸
2021-12-21 21:18:49
うーん…
米国株式専門の悟空
2021-12-21 21:18:44
社会人大変だよ!?お金を払うから、周りが頭を下げてくる卒業したら今度はお金を貰うために頭を下げるだよ!!!
田中邦衛
2021-12-21 21:18:11
シングル かすく10年とか
博多のレンコン熟し…
2021-12-21 21:17:54
本当だ 28.2くらいで揉んでたのに抜けた シンボル他がプラス5パーとかなのにマイナスだったり出遅れてた
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-21 21:17:31
米国株式専門の悟空
2021-12-21 21:17:11
2年もあるなら、就職、個人事業、政治家へ立候補…いくらでも選択肢あるからいいなー俺は一回政治家に立候補したことあるよ
SH@
2021-12-21 21:17:03
多額の資金を投資に使える社会人を羨ましいと思ってます。3年早く生まれたかった
田中邦衛
2021-12-21 21:16:56
三杯まで、試飲できるんですよ、安く!
眠り猫
2021-12-21 21:15:51
XYMの買いが急に強くなってる
User 362281871
2021-12-21 21:15:47
洋酒も金ないのに背伸びして飲みましたが、やはり日本酒、ジャパンっす。
下等生物
2021-12-21 21:15:08
昔 余市の工場で呑んで
SH@
2021-12-21 21:14:18
2年くらいです
User 362281871
2021-12-21 21:12:16
スモーキーフレーバーすね。マッサン見てました。
田中邦衛
2021-12-21 21:10:21
余市のニッカ工場いいですよー
ピクル羊(バナナもげろ)
2021-12-21 21:08:56
竹鶴
下等生物
2021-12-21 21:08:27
田中邦衛
2021-12-21 21:06:33
2本しかストックない竹鶴、開けそうになる
米国株式専門の悟空
2021-12-21 21:05:34
全然余裕ないよ…SHさんは大学はあと何年通うの???
ピクル羊(バナナもげろ)
2021-12-21 21:05:30
ウイスキー
田中邦衛
2021-12-21 21:05:15
了解でーすぅ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-21 21:04:36
邦衛さん  札幌遊び行くけん そん時は頼むでぇー( ^ω^ )
User 362281871
2021-12-21 21:04:00
イニシャルすら。
User 362281871
2021-12-21 21:03:30
せろすは知らないはずです。
田中邦衛
2021-12-21 21:03:29
ラオさん了解
栄養分
2021-12-21 21:03:18
5555555見たい!
SH@
2021-12-21 21:02:37
米国さんは株で儲かっているから余裕あるでしょ
ピクル羊(バナナもげろ)
2021-12-21 21:02:32
生牡蠣に
下等生物
2021-12-21 21:01:59
ウィスキーエエでつね…ハーパー12年飲みたいでつね
田中邦衛
2021-12-21 21:01:54
色々、試してます
ピクル羊(バナナもげろ)
2021-12-21 21:01:39
ストレートいい
User 362281871
2021-12-21 21:01:34
高くなりましたが、クリュッグ、セロ酢は一見です。シャンパーニュですが。
田中邦衛
2021-12-21 21:01:29
ま、もう、竹鶴は、17とかつくらないからー
田中邦衛
2021-12-21 21:01:09
わたしは、北海道だから、竹鶴、余市の13以上が好きだけどぉ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-21 21:00:48
makermakerで凌いでます


最新記事