仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 1 日 06:00:00 〜 06:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:59:52
一旦下がるの意味わかってるのかな
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:59:14
パレット爆下げで後悔するなよ〜とか、客観的に見たら喧嘩売ってるんや
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:59:10
え、なんか違う世界線で生きてるのこの人?www
ピクル豚(ぶたおかC)
2021-11-01 06:58:53
XRPは スウェルもあるし もう1つ ジェドのXRPが尽きた ジェド売りが無くなったのもある
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:58:44
www
ビビビビット
2021-11-01 06:58:34
リップル、訴訟の件含め、一旦下がりそうですね
下等生物
2021-11-01 06:58:28
前回わ年末3月で5倍位なので20万$お待ちしときまつ…正夢汚祈り
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:58:16
ムキになってるのは自分や
ニーム
2021-11-01 06:57:22
それよりXRPは何処へ向かっていってるのか。スエルでフエルのかスベルのか。期待と諦めの両方をもって握るしかないんですよ結局。
ビビビビット
2021-11-01 06:56:57
パレット好きだから取り敢えずパレット買えば良いじゃないですか!そしたらムキにならないでしょ
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:56:39
変な奴見てる間に、全上げしてるしww
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:54:48
そうなんだ
ツービット
2021-11-01 06:54:32
今月10万ドル達成をお待ちしております
デビちゃん(なま)
2021-11-01 06:54:25
吉田の焼肉に執着しすぎだし笑
デビちゃん(なま)
2021-11-01 06:53:21
下手くそなのバレてるからただ痛いんよ
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:53:16
両方買うんだよ、どんな少ない資金でやってんの カップ麺言ったり。
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:52:44
パレット売ってHOT買うとか儲かると思ってんの
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:52:29
仲良くしまひょ
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:52:22
下がって欲しいのは分かるが、こんなもん売って他買えや〜と扇動するのはさすがにあかんのや
ビビビビット
2021-11-01 06:50:46
HOT辺り今日まだまだ上がりそうですね
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:50:36
5枚とかやろ
デビちゃん(なま)
2021-11-01 06:49:44
センスがないんだわ
下等生物
2021-11-01 06:49:13
SGB 0.65$貫通砲で大花火期待しときまつ…
ビビビビット
2021-11-01 06:49:11
パレット持ってますが、ワタシハ下がって欲しいんで正直な気持ちを言ってるだけですよ
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:48:21
とりあえず、パレッターに謝って
ビビビビット
2021-11-01 06:48:11
上場取引所は秘密らしいと、Twitterでツイートされてます
ファルコンパンチしか勝たん
2021-11-01 06:48:08
なるほど!ありがとうございます!好材料ですね!
ビビビビット
2021-11-01 06:47:43
他の色々な取引所にXYMの上場を申請してるみたいです
ビビビビット
2021-11-01 06:47:14
与沢翼ファンダもあるらしいですけど…
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:46:57
30円で買い増しせずに、その後の吉田はんのコメで反発起きてる最中、下がりますって言ってる段階で、買い増しする気ないでしょ
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:46:40
朝山はんがハーベストしてる人に注目ってさっきツイートしてたし、上場ネタでは流石になさげやで
ビビビビット
2021-11-01 06:45:49
XYMがバイナンスに上場するかもしれないそうです
ファルコンパンチしか勝たん
2021-11-01 06:45:28
XYMなんかいい感じだけどなんか発表あったんですか?
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:45:09
ごめん見てて不快なのわからない?ホルダーにとって
ビビビビット
2021-11-01 06:45:08
私もパレット持ってるんで
ビビビビット
2021-11-01 06:44:35
私の文章にパレットが出てきたら、ほぼ嘘です、ムキにならないで下さいね
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:43:44
デビちゃん
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:43:34
ココイッチャンが悲しむ
デビちゃん(なま)
2021-11-01 06:43:23
それこそ初心者カワイソーだわ。こんなカラッポに騙されたら
ビビビビット
2021-11-01 06:43:16
いや、パレットは普通に下がって貰わないと困るんで、私以外も同じ人結構いますよ!
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:42:46
パレットに入れてるお金動かして他のトークン買った方がいいってのは、かなりおかしい
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:42:26
ま、ホルダーもいるので極端なアンチコメはやめた方がええで(ノア、スピンドルは除く)
デビちゃん(なま)
2021-11-01 06:41:41
普通?笑
ビビビビット
2021-11-01 06:41:20
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:41:11
犯罪者
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:40:54
みたいなこと言うね
ビビビビット
2021-11-01 06:40:52
パレット以外の事は普通ですよwそういうキャラ設定なんでw
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:40:42
犯罪者
ビビビビット
2021-11-01 06:40:13
もう結構知られてますが、まだ初見の方は騙されますね
ビビビビット
2021-11-01 06:39:52
因みに私の言ってる事はパレットに関しては100%嘘ですよ!初見の方はそうやって騙されるんで、やってるんですよw
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:38:58
0073
デビちゃん(なま)
2021-11-01 06:38:37
0073と同類なんだよ
ビビビビット
2021-11-01 06:38:36
今日バチくそパレット下がって後悔したらどうぞ
デビちゃん(なま)
2021-11-01 06:38:06
なぁんも解ってないやつにあれこれ指図されたくねぇw
ビビビビット
2021-11-01 06:38:05
22迄下がりますが、あえてフェイクで29と言ってます
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:37:45
いいと思いますシバ
ビビビビット
2021-11-01 06:37:30
取り敢えず収益からXYM、DENT、HOT等他アルトに一旦買えれば短期でも儲かって、その後にまた価格下がったパレット買えば良いです
かみさっぷ
2021-11-01 06:36:52
ロビンフッド上場を信じてその日までホールドしようと思ってます
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:36:44
長期で29円まで下がる予想立ててるの?尚更センスなくない?
〜岩盤浴で筋トレ中〜
2021-11-01 06:36:17
シンボル売ったぜ!
ビビビビット
2021-11-01 06:35:59
いや、長期で見たら65から48迄下がりましたからね!ずっと言い続けてましたので、ご存知かと思います!
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:35:57
ま、朝山だから大した材料でもないよ いつものかまちょ
かみさっぷ
2021-11-01 06:35:53
いつもご指導ありがとうございます♪
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:35:31
どうせ引き出すなら、後も先も変わらないので、シバの値動き読むしかないですね!
靴下おじさん
2021-11-01 06:35:00
シンボルは50超えて年内どこまで伸ばせるか~
かみさっぷ
2021-11-01 06:34:40
じゃあどうせなら早めに引き出したほうがいいのかな
ビビビビット
2021-11-01 06:34:35
パレットは取り敢えずまだまだ下がるから、一旦売って、後から買い増しするのが吉。取り敢えずは他のDENT、HOT辺り買うべき!
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:34:26
ビビビビット、現実見えてないね。それ言ってから結局価格維持されてるじゃん
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:33:39
ハーベスト関連とツイートしてたよ 上場ではない気がする
かみさっぷ
2021-11-01 06:33:38
1月後半までの定期ステイキです。
ビビビビット
2021-11-01 06:33:30
あ、パレットは29迄下がります!今のウチに売ってXYMに乗り換えるのが吉
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:33:14
バイナンスは大丈夫だと思いますが、例えば30日で預けて、29日で引き出せばそこまでの金利はパーです
ビビビビット
2021-11-01 06:32:29
xymのバイナンス上場が今日発表はガチなのか、取り敢えずxym買うべき
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:32:09
むかついて⁉️
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:31:42
ステーキングの種類によって、すぐ解除しても大丈夫なのと、手数料負けするのがありますよ!
かみさっぷ
2021-11-01 06:30:49
ステーキって期間中に辞めても良いもんなんですか?
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:30:47
むかついて買ったbabycareとかいうの300%超えてる
かみさっぷ
2021-11-01 06:30:24
ステーキしてあります
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:28:18
しば売り抜けなかったんですか
かみさっぷ
2021-11-01 06:27:36
xymとshibaの掛け持ちでございます
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:27:01
せっかくなら海外銘柄もよき
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:26:58
あれからまた違う口座開設したわけですねw
かみさっぷ
2021-11-01 06:26:55
DAR調べてきます
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:26:42
バイナンスになくて草
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:26:17
わー、シンボル民なんですね
かみさっぷ
2021-11-01 06:25:49
いまはxymやってます
かみさっぷ
2021-11-01 06:25:29
ちょうどひと月経ったので
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:24:51
固定ハンネつけたんですね!笑 次はDARですよ
かみさっぷ
2021-11-01 06:23:41
バイナンス紹介していただきました
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:22:07
おはメロ〜、眠眠打破久しぶりに飲んでみますw
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:21:39
おはようございます
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:20:28
おはメロ 大丈夫か
かみさっぷ
2021-11-01 06:19:06
ぱれぴさんその節はお世話になりました
かみさっぷ
2021-11-01 06:18:51
おはよう御座います。
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-11-01 06:17:43
あーやばい、全然寝てない終わった
ヨシヒロ@XYMatic
2021-11-01 06:17:16
また福島かよ
利根川コナン
2021-11-01 06:15:53
名前かえなね
下等生物
2021-11-01 06:07:33
汚珍ボル早老過ぎまちた…BB仕手砲きてまつね


最新記事