仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 12 月 11 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:59:33
ネムー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-11 19:58:47
9700 4000$に埋められてないギャップあるな~
User 74374410
2020-12-11 19:56:58
ビットコイン、ここからでも上がると俺は信じてる。ただ、上がるには極端に下がる必要がある。
はへほ
2020-12-11 19:56:13
|)彡  サッ
はへほ
2020-12-11 19:56:05
お子様のもんやからやー\(^o^)/
はへほ
2020-12-11 19:55:49
なぜなら
はへほ
2020-12-11 19:55:37
乳首には優しく
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-11 19:55:33
なかなか下がらねぇな
南野たけし
2020-12-11 19:53:45
ビットコインこっから上がったら誰かの陰謀や
波のうえの魔術師
2020-12-11 19:53:34
今年は新型コロナウイルスによる経済的な影響により、サンタを希望する家庭が増えているが、ボランティアの確保が難しくなっている。
波のうえの魔術師
2020-12-11 19:53:28
波のうえの魔術師
2020-12-11 19:52:40
天使くん^ ^
2020-12-11 19:48:53
もう200無いんか
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:46:15
お久しぶりです マスター
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:45:50
やべ 57割った でもどうしようもないリップルは
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:44:40
100個買った(・∀・)
涙坂46
2020-12-11 19:41:39
太ももに抱えて10本の指を駆使していい音を鳴らすー
ペペ地蔵
2020-12-11 19:39:04
そのマスターワシや
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:38:15
ガキの頃 通っていた店のマスターも指3本別々の動きせんといかん!とダメだ!と力説してた
ペペ地蔵
2020-12-11 19:38:04
遊びなれた熟女でも、白目剥いてびっくんびっくん( ´-ω-)y‐┛~~
23時
2020-12-11 19:36:50
けつ穴はいやや(・∀・)エンガチョ
ペペ地蔵
2020-12-11 19:36:42
覚悟が出来たら極めてみぃ~~
ペペ地蔵
2020-12-11 19:35:53
指を駆使して、けつ穴、真ん中、クリを、攻めると言う熟練工の技や
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:35:23
先生〜オシッコ行ってきまーす!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-11 19:34:13
ジェミニエクスチェンジの共同創設者であるタイラーウィンクルボスは、現在のBTCラリーの背後にある理由についてCNBCに話しました、彼は今回は2017年よりも強力であると信じています。タイラー・ウィンクルボスは、2017年とは異なり、現在のラリーはFOMO(FOMO(FOMOMO))ではなく、大企業とヘッジファンドが背後にあると考えています。
ペペ地蔵
2020-12-11 19:34:10
ふれみんぐの法則
23時
2020-12-11 19:34:03
ぶつだんごろし?(・∀・)?
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:33:37
ふ、古いですなぁ ワテ子供でしたわ
ペペ地蔵
2020-12-11 19:33:23
地獄の仏壇殺しや
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:33:01
葉子ですか?
ペペ地蔵
2020-12-11 19:32:21
どうぞ
ペペ地蔵
2020-12-11 19:32:12
前から
ちゃま億
2020-12-11 19:32:04
Qちゃんこれや(・∀・)https://www.yuskin.co.jp/products/search/detail.html?pdid=senuru
23時
2020-12-11 19:32:00
後ろから(・∀・)
23時
2020-12-11 19:31:43
ニットパイの深キョンを抱きしめたい(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:31:40
道具かうか(・∀・)
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:31:16
何故12月いっぱいまで引っ張らなかったのかなぁ〜多少の下げで済ませばまだまだ金入りそうだったのに 仮に大口で100億持ってて仕掛け、上下とれて2〜3億抜けても200万のビットコが50万になったら資産25億になんのにな?
ペペ地蔵
2020-12-11 19:30:51
チンチン見せるからって、小学生に、塗って貰えや
23時
2020-12-11 19:30:47
マァ イヤラシイー(・∀・)
ちゃま億
2020-12-11 19:30:41
自分で背中に軟膏塗る道具あるで(・∀・)
ねむーぅー
2020-12-11 19:30:28
死ぬのか
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:30:12
背中が乾燥して粉吹いてるんだけどひとりじゃ塗れない
ペペ地蔵
2020-12-11 19:29:29
あ~~~スクール水着の高校生抱きしめたい✨
ちゃま億
2020-12-11 19:29:21
もう、未成年ではぴくりともしない(・∀・)
23時
2020-12-11 19:28:40
佳子さまのダンススクール通おうかしら(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:28:05
小学生じゃだめだ(・∀・)
User 74374410
2020-12-11 19:28:00
ブラフじゃ手放さないんじゃ
涙坂46
2020-12-11 19:27:46
往復びんた で丸儲けやん yama
User 74374410
2020-12-11 19:27:42
みんな握力強くなったのかな〜
ペペ地蔵
2020-12-11 19:27:41
YAMAHA、小学生相手にやってこい受け入れてくれる子も居るやろ
ちゃま億
2020-12-11 19:27:27
170万円くらいは想定している(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:26:56
ちんちん見せるからおっぱい見せてほしい(・∀・)
User 74374410
2020-12-11 19:26:54
いや〜こんなんじゃ1週間くらいグズグズだぞ。
23時
2020-12-11 19:26:45
片チチがよい(・∀・)
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:26:38
佳子さま やらかしてる風なこともない
ミッツ
2020-12-11 19:26:21
反発キター↑
ちゃま億
2020-12-11 19:26:10
ハピバ氏。。。沈没シーンか(・∀・)
User 74374410
2020-12-11 19:26:05
え〜〜〜これじゃ反発ムリだろ
ペペ地蔵
2020-12-11 19:25:52
乳丸出ししたらつまらん、チラリズムや
User 74374410
2020-12-11 19:25:36
まだ早い。これじゃ勢いが足りん。
23時
2020-12-11 19:25:34
あるで(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:25:27
下乳見せて欲しい(・∀・)
天使くん^ ^
2020-12-11 19:25:16
反転するか❓
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:25:09
乳丸出しで踊れよ
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:25:09
あるの?
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-11 19:25:07
https://www.youtube.com/watch?v=Fd53_7n-OlA
23時
2020-12-11 19:24:50
佳子さまのへそ出しダンス動画みつからへん(・∀・)
ちゃま億
2020-12-11 19:24:45
暴落しても年内に2万ドルを信じて寝る。。。
ペペ地蔵
2020-12-11 19:24:42
いや、可愛いとみてまうやろ
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:24:37
さあ、死ぬのだあー!(・∀・)
User 74374410
2020-12-11 19:24:36
明日には焼け野原〜♫
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:24:18
踊ってる動画見て何がおもろいのかわからんけどな(・∀・)ラッキースケベくれろ
User 74374410
2020-12-11 19:24:06
もっともっと〜
ペペ地蔵
2020-12-11 19:24:05
仮想通貨ってテーマパークやで
User 74374410
2020-12-11 19:23:57
この勢い!下げの勢いが強いほど良い
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:23:42
あきゃきゃきゃきゃあー!あきゃきゃきゃきゃあー!
23時
2020-12-11 19:23:31
チチ揺れきゃ 踊っちゃダメ(・∀・)
ちゃま億
2020-12-11 19:23:23
リップルは全部売り逃げしたが。。。NEMが逃げおくれた
まちゃくん
2020-12-11 19:23:03
わぁーい
User 74374410
2020-12-11 19:22:58
下がり始めたマーイ・レボリューション♫
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:22:53
インスタもYouTubeも乳ゆらしてりゃ勝てるもんな巨乳は
User 288336208
2020-12-11 19:22:46
びっくりするほど下がりっぱなしだけど思えば去年の今頃はもっと低かったんだよなあ。損切りするか…
User 74374410
2020-12-11 19:22:36
とりあえず、1上がって倍下がるはアタリ〜♪
涙坂46
2020-12-11 19:22:22
底 割れたー
User 74374410
2020-12-11 19:22:21
お!きたきた!
ちゃま億
2020-12-11 19:22:16
ふむふむ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-11 19:22:14
いくぜーー
ペペ地蔵
2020-12-11 19:22:13
TikTokerの女はなんで乳揺らしながら踊る
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:22:07
もう逃げたから落ちていいよ(・∀・)
User 74374410
2020-12-11 19:21:59
ここから220へ行くには強力な下げと反発が必要。だからもっと下がっても良いかも
ミッツ
2020-12-11 19:21:55
暴落キター↓
ちゃま億
2020-12-11 19:21:31
只今、マイナーが売りまくる準備中だそうです。暴落したら嫌なので、私も売ろうかちら(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:21:23
ミイヒちゃんを妖怪っぽくするとそこに鳴るのベースやな(・∀・)
User 74374410
2020-12-11 19:21:10
1上がって倍下がるは間違いなさそう
User 74374410
2020-12-11 19:20:52
180いくね〜こりゃ
23時
2020-12-11 19:20:49
おっぱい代はらうから揉ませてほすぃ(・∀・)
博多のレンコン熟し…
2020-12-11 19:20:37
そやなぁ現物持ってるなら上がるの期待して寝るしかねえな
ちゃま億
2020-12-11 19:20:35
Qちゃん(・∀・)しらんがなw
ザッコ
2020-12-11 19:20:24
魔術師も知っとる事やろが(๑´•д • `๑)
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-11 19:20:18
ずどどどーーん
波のうえの魔術師
2020-12-11 19:20:05
そーなんか
会計士シン
2020-12-11 19:20:01
今までインフルでもエアロックみたいな事してないんだからコロナも普通モンがいいよ。
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:20:01
ミイヒちゃんはそこに鳴るってバンドでベース弾いてるの親戚?
火柱2:50
2020-12-11 19:19:50
明日から上がると信じて寝る
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-11 19:19:41
次はフレアファイナンス(DFLR)エアドロやろw
ザッコ
2020-12-11 19:18:45
姑息な努力はする(๑´•д • `๑)自由に決められるものを利用する。例えばオムツ代は病院が決めるので、ぶっちゃけ高い
ちゃま億
2020-12-11 19:18:39
いじめられてはなさそうよ(・∀・)
会計士シン
2020-12-11 19:18:27
もう早速コロナなんて普通モンにして、病院を活気つけた方がいいねぇ。かわいそうだ。
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:17:35
ミイヒちゃんいじめられてんのかあ
ちゃま億
2020-12-11 19:17:30
日本の医療は開業医が設けられるシステムになっているからなぁ。。。なんとかせねば。。。
ザッコ
2020-12-11 19:16:38
故に(๑´•д • `๑)これはオーダー待ち患者が居なければ、空きベットが増加するだけ
ちゃま億
2020-12-11 19:16:26
ミイヒちゃんの歌とダンス観たらファンになるで(・∀・)わほわほ
23時
2020-12-11 19:16:16
井戸端会議でくる年寄りは10割負担や(・∀・)
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-12-11 19:15:56
まるでテイタニックみたいや。フレアトークン握らせて沈没
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:15:51
ミイヒちゃんだったら筒井あやめちゃんの方が可愛いぞー
会計士シン
2020-12-11 19:15:50
そうだねぇ。入ってくるおカネがガッツり決まってるんだもんねぇ。一歩間違えたら即赤字だね。なんせ来るおカネケテーしてるんだから。
ザッコ
2020-12-11 19:15:46
つまり(๑´•д • `๑)2週間で消費していた固定費を1週間で消費する羽目になる。そして患者は1週間早く居なくなり、ベットはからにりる
ファイアブリンガー
2020-12-11 19:15:37
ダメじゃないでしょ!
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:14:53
もうダメなんかあ
ザッコ
2020-12-11 19:14:48
例えば2週間の入院が必要ひ病気に対して、短縮して1週間にしたとしまし(๑´•д • `๑)しかし、期間が狭まっただけでやる事はやらなければならない
ちゃま億
2020-12-11 19:14:35
ミイヒちゃんは、ガリガリの娘よ(・∀・)今、休養してる。。。
はへほ
2020-12-11 19:14:12
日本の保険制度って見方するとはよく出来てるんだろうけど、実情はなかなか、、、なのねん/(^o^)\
ちゃま億
2020-12-11 19:13:58
センターは。。。入れ替わるからなぁ。。。
水@
2020-12-11 19:13:53
病院の経営は大変そうだね、徳田虎雄さんすげーわ
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2020-12-11 19:13:42
ビットコ全然あがらねぇぞ・・ あれれーー
YAMA Q ✔︎
2020-12-11 19:13:25
ミイヒちゃんってセンターで縄跳びダンスしてる子?
ザッコ
2020-12-11 19:13:12
そして(๑´•д • `๑)こんな無茶をさせるのが保険制度。コイツが料金を決めるので病院はカツカツ。なんせ、看護師を増やすと保険点数が上がるのです。……いや人件費ぃ!と矛盾をはらむ
ちゃま億
2020-12-11 19:13:03
ほほう。。。リマときたか。。。
会計士シン
2020-12-11 19:12:58
病院も固定費が固いんだねぇ。そうだよね。資本装備だらけだもんねぇ。
ファイアブリンガー
2020-12-11 19:12:42
リマ!リマ!リマ!
ちゃま億
2020-12-11 19:12:03
絶大な人気を誇るNiziUを知りたかっただけなんや(・∀・)
はへほ
2020-12-11 19:11:33
お年頃の娘さんはそーゆーもんっすよね/(^o^)\子供いないからわかんないけど/(^o^)\
premist
2020-12-11 19:11:08
ボーナス出たので買い増し間に合った(*´ω`*)
ちゃま億
2020-12-11 19:11:06
水さん(・∀・)
ザッコ
2020-12-11 19:11:01
また、入院期間を短縮しても治療にかかる固定費は変わらない事が多い(๑´•д • `๑)。むしろ、短期間で固定費が集中するみめ、数字が計算出来ない経営者だと、マジで病院は潰れます
会計士シン
2020-12-11 19:10:57
なるほど、病院もオーダー持ちは強い企業なんだねぇ。
はへほ
2020-12-11 19:10:52
w w w
ちゃま億
2020-12-11 19:10:44
ぱぺぽちゃま。。。
まちゃくん
2020-12-11 19:10:34
医療機器も製薬会社も携帯電話並みにボリすぎや
23時
2020-12-11 19:10:32
www(・∀・)
はへほ
2020-12-11 19:10:13
オトン「泣」
はへほ
2020-12-11 19:09:59
ムスメ「キモ!オトンきんっっもっ!!」
水@
2020-12-11 19:09:48
ちゃまさん、https://youtu.be/WhXefyLs-uw
ザッコ
2020-12-11 19:09:48
急性期などでは、入院期間を短縮することで、回転率を上げ増収を企てる所もありますが(๑´•д • `๑)この方法は入院待ち患者がいる事が前提。
23時
2020-12-11 19:09:48
日テレ ぼろもうけ(・∀・)
ちゃま億
2020-12-11 19:09:13
娘からキモがられる結果になるとは。。。ぐふっ
OAO
2020-12-11 19:09:01
BTC、下抜けそうだな。次は175かな?
ちゃま億
2020-12-11 19:08:42
NiziU。デビュー前から紅白出場を決めたグループ。。。その人気を知る為にniziproを観まくったが。。。ぬぬぬ
はへほ
2020-12-11 19:08:10
医薬\( •̅_•̅ )/部外品←こんな感じわのよね
23時
2020-12-11 19:07:55
年寄りなんか理事長ちゅうだけでコロッる騙される(・∀・)
ザッコ
2020-12-11 19:07:54
保険のせいで(๑´•д • `๑)現金回収が遅れるという欠点もあり、最悪、黒字倒産もありえます
会計士シン
2020-12-11 19:07:53
先生?。情報なくてコロナ患者に何するんでしょ?。100Vでも通電するのかなぁ。
はへほ
2020-12-11 19:07:35
医薬部外品\( •̅_•̅ )/
ザッコ
2020-12-11 19:06:59
医療法という法律がございまして(๑´•д • `๑)コイツがかなりウザイのです。まず、宣伝や広告を禁止している。なので、CMも保険適用外の整形外科しか出来ない
ザッコ
2020-12-11 19:06:59
医療法という法律がございまして(๑´•д • `๑)コイツがかなりウザイのです。まず、宣伝や広告を禁止している。なので、CMも保険適用外の整形外科しか出来ない
まちゃくん
2020-12-11 19:06:50
わいんとこも客から3割貰うから7割くれやー
はへほ
2020-12-11 19:06:22
だって/(^o^)\
はへほ
2020-12-11 19:06:17
先生「そうなんですよ、情報もなくてコロナの対応するのに物凄い大変で」
ザッコ
2020-12-11 19:05:38
保険は正直邪魔じゃね(๑´•д • `๑)?
はへほ
2020-12-11 19:05:33
わい「なんだか騒ぎが大変ですね、病院の中に誰も患者さんの姿見えないじゃないですか」
ちゃま億
2020-12-11 19:05:24
水さんの奥さんは24歳か。。。ぬぬぬ
23時
2020-12-11 19:05:22
怪しい健康水を売りつける理事長しってるー(・∀・)
水@
2020-12-11 19:05:09
徳田虎雄さんは気合い入っとる、アシタノワダイで紹介されてた
ザッコ
2020-12-11 19:05:06
24ならあり(๑´•д • `๑)第二新卒枠でどうぞ
まちゃくん
2020-12-11 19:04:56
病院は保健制度で国に守られてるからえーのー
はへほ
2020-12-11 19:04:50
そんときの先生の表情が印象的だったなぁ
会計士シン
2020-12-11 19:04:44
お手当も等級かぁ。
水@
2020-12-11 19:04:39
なるほどー、うちの嫁24だからまだありなのかなー
ちゃま億
2020-12-11 19:04:37
徳田虎雄。。。世界三位の医療法人だったかな。。。
はへほ
2020-12-11 19:04:28
コロナの騒ぎ直前に退院してね、ちょっと通院する事があったんすけど、
ザッコ
2020-12-11 19:04:12
市民病院だと(๑´•д • `๑) 初任給は何歳でも同じなのね。経験は加味されるけど。基本的に市民病院は若いウチに入らないと旨みない。
水@
2020-12-11 19:04:10
ちゃまさん、AOAめっちゃいいよ
会計士シン
2020-12-11 19:04:01
理事長はセンセじゃなきゃダメかぁ。
水@
2020-12-11 19:03:46
徳田虎雄さんは偉大だなー
はへほ
2020-12-11 19:03:40
病院の人は大変だからなー/(^o^)\
ちゃま億
2020-12-11 19:03:25
水さん、AOAて知らん(・∀・)
23時
2020-12-11 19:03:23
破局したK小室が愛子さまにいくどんでん返しを希望(・∀・)
ザッコ
2020-12-11 19:03:13
医療法人は殆どか社団(๑´•д • `๑) で理事は誰でもいいけど、理事長は医師である必要があります。
水@
2020-12-11 19:02:31
うちの嫁、再就職するなら市立病院の方が良いのかな?
ザッコ
2020-12-11 19:02:20
うむ(๑´•д • `๑)
会計士シン
2020-12-11 19:02:06
なるほどねぇ。お手当は公費から捻出かぁ。
ちゃま億
2020-12-11 19:02:03
ザッコさん、まじか。。。
はへほ
2020-12-11 19:02:02
もう20歳かー\(^o^)/びっくり
水@
2020-12-11 19:01:54
ちゃまさん、https://youtu.be/AecI4tgb-TA
はへほ
2020-12-11 19:01:51
え\(^o^)/そーなの!
ちゃま億
2020-12-11 19:01:33
愛子様も来年は成人ですか(・∀・)早いもんですね。。。シミジミ
23時
2020-12-11 19:01:32
眞子さま(・∀・)
はへほ
2020-12-11 19:01:26
とか野暮なのね/(^o^)\きっと
ザッコ
2020-12-11 19:01:21
市民病院正社員は公務員扱いじゃ(๑´•д • `๑)
はへほ
2020-12-11 19:01:13
ほならneed youにしたらいーのにー\(^o^)/
防寒用マスク
2020-12-11 19:00:52
正直なところ真子さまにはがっかりしてるけど本人が選んだんじゃしょーがない
はへほ
2020-12-11 19:00:44
へーー\(^o^)/
はへほ
2020-12-11 19:00:32
おっさんなもんで訳わかって無くて/(^o^)\
23時
2020-12-11 19:00:31
私的に使い込むいりょーほーじん理事長(・∀・)オオイネ
ちゃま億
2020-12-11 19:00:22
need you という意味です(・∀・)
会計士シン
2020-12-11 19:00:15
公務員都は見ないと思うよ。
はへほ
2020-12-11 19:00:08
おー\(^o^)/ありあとやんすー


最新記事