仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 29 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-10-29 18:59:47
さて。。。粗食を食ってきます。。。
はへほ
2020-10-29 18:59:30
ダイエット的に成功なんすね\(^o^)/
開運太郎24
2020-10-29 18:59:07
ちゃま億
2020-10-29 18:59:05
1.5kgほど落ちました(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:58:38
最近はカメラで遊んでる
開運太郎24
2020-10-29 18:58:37
いいなぁ自然薯
はへほ
2020-10-29 18:58:25
ちゃまうおさん\(^o^)/落ちたんすか
はへほ
2020-10-29 18:57:44
筋肉太りならおめでとうございます\(^o^)/
ちゃま億
2020-10-29 18:57:04
わたくし山道を歩き出してから少し落ちました。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-29 18:56:34
冬眠?
はへほ
2020-10-29 18:56:22
育ったんすか!!
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:55:34
たくさん食べて冬に備えるんや
ちゃま億
2020-10-29 18:54:49
3kg増えてるやん。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:54:36
プロテインは飲んでる
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:54:23
73kgくらい
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:54:00
自然薯食ったら精子たくさん出る
ちゃま億
2020-10-29 18:53:56
Qちゃん体重戻ってないか?(・∀・)
ザッコ
2020-10-29 18:53:19
自分の土地で自然薯が生えるんよ( ´'ω'` )暇な時掘って食う。これも美味い
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:53:17
骨折は大怪我か
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:52:47
なんで護送中上見てんだよ伊藤wラリってるみたいじゃんw
ザッコ
2020-10-29 18:52:26
ザッコは何でも美味しいと思える味覚を持っとる( ´'ω'` ) ジャンクから野草まで美味しいと感じられるんや。ジャンクを食べれん残念味覚違うんや
水@
2020-10-29 18:52:09
ビックマックのピクルスがうまいんやー
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:52:08
相手骨折してんだろ?骨折は重症?
会計士シン
2020-10-29 18:51:33
ゴメ。伊藤は準中型ある。よく見えた。
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:51:20
しょっぱい炭水化物と油の塊
ザッコ
2020-10-29 18:50:55
ダメやなぁ( ´'ω'` )事故はみんなやっちまうからさ。自分からごめんなさい。が大事や。伊藤健太郎は事故を見てた後続の自動車の人が追っかけて、連れ戻したらしい。ダメや
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:50:51
ダイエット明けにマックくったらべらぼうに美味かった そっから定期的に食っちまう 特に揚げたおいも 悪魔的だわ
開運太郎24
2020-10-29 18:50:38
ザッコ、普段がジャンクやから同じよ。メーカーが違うだけやから、
開運太郎24
2020-10-29 18:49:43
無免許?
ザッコ
2020-10-29 18:49:32
そんなことは無いけどな( ´'ω'` ) たまに食うと今でも美味いと思うわ
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:49:27
事故なんて起こしたくて起こしてるわけじゃないんだからさっさとごめんなさいすればケチつかんのにな 容疑者になったらダメやろ
開運太郎24
2020-10-29 18:48:59
一回辞めるともう食べれなくなるよ。舌がバ力になっているだけや
会計士シン
2020-10-29 18:48:31
ほんとだ。伊藤は普通しかないジャン。宅急便の大きめのトラックもコカコーラのトラックも乗れない。
開運太郎24
2020-10-29 18:46:51
週3wwやるなぁマコなり社長に怒られるで
ザッコ
2020-10-29 18:46:17
3回か( ´'ω'` ) 学生の時、毎日食っとった。10キロ太った
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:45:45
今週3回食ったわマック 中毒性あるな
ザッコ
2020-10-29 18:45:24
逃げないな( ´'ω'` )寧ろそこでどれだけ手厚い対応するかで、相手の態度が決まるしな
ザッコ
2020-10-29 18:45:24
逃げないな( ´'ω'` )寧ろそこでどれだけ手厚い対応するかで、相手の態度が決まるしな
会計士シン
2020-10-29 18:45:15
マックはオーソドックスにチーズバーガーをたくさん行きます。洒落た系は食べてるうちに分解してしまうので苦手です。
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:45:03
Twitterに免許晒されてたな伊藤
開運太郎24
2020-10-29 18:45:00
そうやなぁ、別のもあったとか…
LRキラー
2020-10-29 18:45:00
何故下げた時だけつられる
ザッコ
2020-10-29 18:44:34
時々食う分には身体にはなんも影響ないから( ´'ω'` ) 毎日は食うなよ。脂ぱねーんや
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:44:18
パニクったって逃げないやろ普通
開運太郎24
2020-10-29 18:43:51
世界基準は大阪やw
ザッコ
2020-10-29 18:43:43
自首かと思ったら( ´'ω'` )……あかん
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:43:37
トリチやばい美味いな 身体に悪い旨さだわ
ザッコ
2020-10-29 18:43:11
ザッコ( ´'ω'` )はマックて呼ぶ
開運太郎24
2020-10-29 18:42:56
ザッコ、マクド
水@
2020-10-29 18:42:54
ビックマックの肉倍の奴くいてー
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:42:54
若手でドラマや映画やれて順風満帆だったのにな 逃げたらあかん
ザッコ
2020-10-29 18:42:51
マックはダブチー派( ´'ω'` )
ザッコ
2020-10-29 18:42:31
キツい( ´'ω'` )しかも、現場に連れ戻されたみたいやん。ダメだわ
開運太郎24
2020-10-29 18:42:29
ww
会計士シン
2020-10-29 18:42:13
マクド。
会計士シン
2020-10-29 18:42:03
でた!。西方面のマックの呼び方!。
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:41:50
容疑者ってテレビでニュースになるのキツいな
ザッコ
2020-10-29 18:41:42
伊藤健太郎( ´'ω'` )これ、状況悪いな。俳優人生終了
開運太郎24
2020-10-29 18:41:23
マクドは食わん。ウォーキングが台無しに
会計士シン
2020-10-29 18:41:05
理科系ですか。屋外系でもなんでも研究肌の人は性別、年齢関係なく好きです。聞いて感心する話が100%あったからです。価値はあるので。
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 18:39:22
揚げたおいもしょっぱくて美味いな
開運太郎24
2020-10-29 18:39:05
それが金髪の理系女の子とか面白かったなぁパソコンをどれだけ小さく出来るかを研究してた、
会計士シン
2020-10-29 18:36:08
床ってのが法的意識をバシバシ感じますねぇ。見立ては案外当たってる気がします。
会計士シン
2020-10-29 18:34:17
へぇ。会話は老若男女関係なく好きですから興味ありますねぇ。
開運太郎24
2020-10-29 18:33:47
床はオッケー
開運太郎24
2020-10-29 18:33:23
そうやでテーブルの床に座って話してくれる。
会計士シン
2020-10-29 18:32:35
女の子は接客もするんですか!。
開運太郎24
2020-10-29 18:32:23
それはないかな、
開運太郎24
2020-10-29 18:31:58
まぁ女の子はお茶を頂いたらプラスになる感じかなぁ、
会計士シン
2020-10-29 18:31:04
おいしいそうなものあるんですねぇ。生姜焼きとか刺身はないですよねぇ。たぶんないなぁ。
開運太郎24
2020-10-29 18:30:41
そうやろ、大阪安いんよ。チャージ400円❗️
開運太郎24
2020-10-29 18:29:56
オプションはチェキとかまぁ食べ物もあったけど
会計士シン
2020-10-29 18:29:48
1時間1200円じゃバイトの子いくらもらってるんでしょね?。立地にもよりますがバイト代の限界引当金は912円ぐらいです。
開運太郎24
2020-10-29 18:28:33
俺がトレーダーやったらメイドカフェでするなぁww
開運太郎24
2020-10-29 18:27:28
しかも、1時間1200円やでwww安いない内緒やでw
会計士シン
2020-10-29 18:27:21
面白いですねぇ。メニューはどんなものがありましたか?。大体の参考になるかも。
会計士シン
2020-10-29 18:25:15
きゃばより面白いんですかぁ。じゃあ今度行くと思います。
開運太郎24
2020-10-29 18:24:20
そうか、意外に面白いかった。キャバとか行くならメイドの方が断然良いな、今の子達も面白い!
会計士シン
2020-10-29 18:22:38
メイドカフェはないですねぇ。興味が無いので、だれかが行こう行こう言わないと今後も行くことないです。
会計士シン
2020-10-29 18:21:09
開運さんのエントリスタイルもぜんぜんありですよ。欠点は長く持つほど予測精度がガタ落ちであらゆる手だてがなくなるに等しいですが、間違いでもなんでもないです。本来のこのやり方は、スワップ狙いとか、優待狙いの人のやり方です。あとはないです。
開運太郎24
2020-10-29 18:20:33
シンはメイドカフェに行った事ある?
開運太郎24
2020-10-29 18:18:39
ヤマハ〜ドラクエの女の子、メイドカフェにおったわww似てるわ〜昨日、メイドカフェデビュー❗️しました
開運太郎24
2020-10-29 18:16:13
なるほど…まぁ俺は最初に決めたのが2024までは買い続けるだけで始めたから長距離ランナー
会計士シン
2020-10-29 18:09:32
はい。開運さん。つまりなんでみんなが買いで入る気になったのか、そもそもみんなが買いを決意した形はなんで出来たのか?。その形を作った誰か?の目的はそもそもなんで?って深読みしないとプライスアクションを上手に相手出来ないので基礎概念の基礎の基礎は勉強しないとダメですよ。あいうえおみたいに。
ペペ地蔵
2020-10-29 18:08:47
お祭りしたいね~
ペペ地蔵
2020-10-29 18:08:30
上がらんねー
開運太郎24
2020-10-29 18:05:44
なるほどです。
会計士シン
2020-10-29 18:04:58
ピンバーエントリの場合、決済ポイントを決めてないとそもそもピンバーエントリの意味なくなってしまうので気をつけてください。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-10-29 18:03:10
サポレジラインでピンバーが出たらエントリーすれば良いですか
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-10-29 18:00:24
xrpの最後のシェイクアウト始まったか


最新記事