仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 29 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ペペ地蔵
2020-10-29 15:59:36
自業自得やね、人に迷惑かけなきゃね、事故とかで
会計士シン
2020-10-29 15:58:40
でもお金が無いメーカーは役所に見つかるまで隠し通すから最後に見つかって大ごとになるんだってさ。
ザッコ
2020-10-29 15:58:07
あ('д')!アレか、車のボンネットに10円で絵を書いていく……
ペペ地蔵
2020-10-29 15:57:35
安全に動けば何されても構わんけどね、車なんて
ちゃま億
2020-10-29 15:57:32
訪問販売のw
ちゃま億
2020-10-29 15:57:09
あぁ~表札やガスメーターに目印を付ける手口に似てるなぁ。。。
ザッコ
2020-10-29 15:56:21
ディーラーこのやろ( ´'ω'` )その2
会計士シン
2020-10-29 15:55:33
それでメーカの整備シやフロントマンしかわからない秘密のマークやステッカーを特定の見えないところに張るって。
ペペ地蔵
2020-10-29 15:55:27
車屋やってるくせに不動産の話ししかせんよ
ザッコ
2020-10-29 15:54:55
車自体にはあんま興味ないけど( ´'ω'` ) 車の仕組みには興味ある
ザッコ
2020-10-29 15:53:59
ディーラーこのやろ('д')
ペペ地蔵
2020-10-29 15:53:47
車屋の、知り合いおるけどそんなはなしせんなー飲んでばかりで(笑)
会計士シン
2020-10-29 15:53:39
ヤバそうな事はハガキや電話でキャンペーンって言ってこっそりわかんないように部品交換しちゃうって。
会計士シン
2020-10-29 15:52:32
おれはディーラの社長さんに聞いた。いろんな車の闇の事も。
ペペ地蔵
2020-10-29 15:52:12
俺なんか乗ってたのに前々詳しくない笑い声
ザッコ
2020-10-29 15:51:39
ザッコは詳しくないけどな( ´'ω'` )
ペペ地蔵
2020-10-29 15:50:57
なんでそんなに詳しいんだ、みなさん!
ザッコ
2020-10-29 15:50:10
電流の方向でバックは出来る('д') 走りやすさのためにシフトかぁ。いるかもなぁ。速度上げる方法が電流量のみになってしまうわけか。。。エッロい
ちゃま億
2020-10-29 15:49:40
ルマンから追放されるわけだな。。。ロータリー。。。
会計士シン
2020-10-29 15:48:26
それも自動車の社長も言ってた。回転相手ならそれでも2600ccだって。RX7.
ちゃま億
2020-10-29 15:48:17
モーターやと変速機要らんぽいけど、走りやすさ?を追求すると必要になるかもな(・∀・)
ザッコ
2020-10-29 15:47:51
ロータリーは難しい見たいね('д')ロータリー係数だっけ?なんかあったよね
ちゃま億
2020-10-29 15:47:17
排気量の計算て、どうやってるんだろうね。クランク一回転での吸気量かしら?(・∀・)
ザッコ
2020-10-29 15:46:49
てか('д')モーターはトルクと回転数に依存関係ないんだから、シフトチェンジもいらんと違う?
ペペ地蔵
2020-10-29 15:46:49
いろいろい金出していじってもスカイラインがインタークーラー入れただけで、ちぎられる(笑)
ペペ地蔵
2020-10-29 15:45:47
機械は詳しく無いけど、金は出していろいろいじって貰ったな
ザッコ
2020-10-29 15:45:36
振動を抑える為におにぎりは2つあるんだっけ('д')
ちゃま億
2020-10-29 15:44:51
どうせ載せ替えるなら、おにぎり3つくらい欲しいな(๑╹ω╹๑ )わらわらw
ザッコ
2020-10-29 15:44:50
その点( ´'ω'` )モーターてやつはトルクが回転数に依存しない。素晴らしい発動機やな!バッテリー問題が何とかなれば……
会計士シン
2020-10-29 15:44:31
その自動車整備のプロもマツダはどうやって省庁を騙したか不思議でならないって言ってた。
ちゃま億
2020-10-29 15:43:52
フルノーマルやでϵ( 'Θ' )϶
ペペ地蔵
2020-10-29 15:43:51
雨宮のリビルドエンジンやったか60万位やったかな?工賃抜きで
ザッコ
2020-10-29 15:43:49
ホンダ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
ちゃま億
2020-10-29 15:43:33
s2000は2000rpm以下では走れなかった(・∀・)
ザッコ
2020-10-29 15:43:29
ほほう('д') 改良はされてるのか。理屈ではトルク落ちそうだものね
ちゃま億
2020-10-29 15:43:05
街乗り1500rpmでいけるで(・∀・)
ちゃま億
2020-10-29 15:42:45
ザッコさん、そうでもなかったよ(・∀・)
ちゃま億
2020-10-29 15:42:29
ロータリーて、構造簡単だから安く作れるんかな?
ザッコ
2020-10-29 15:42:21
ロータリーは低回転だとトルク超おちるやろ('д')
ちゃま億
2020-10-29 15:41:48
これからはモーターとバッテリーで速くするのね。。。
ザッコ
2020-10-29 15:41:35
でも( ´'ω'` )ロータリーの使い道あるんですぜ!発電機用にして、水素燃料に出来れば小型な発電機に出来るんや
ペペ地蔵
2020-10-29 15:40:45
黒ちゃんの記者会見みた、どんどん金だすとさこれからも
会計士シン
2020-10-29 15:40:38
自動車のメカに超くわしいプロが言ってたんだから間違いない。
ザッコ
2020-10-29 15:40:21
ロータリー( ´'ω'` )はもう生産終わったしね。
ちゃま億
2020-10-29 15:40:13
3900cc w 言ってる意味は分かります‎⁦(・∀・)
ちゃまQ ✔︎
2020-10-29 15:39:50
ロータリーは詐欺エンジンやから
会計士シン
2020-10-29 15:39:16
でもマツダは3900CCを1300ccって嘘ついて販売してたって話。
ちゃま億
2020-10-29 15:39:04
アバンザ365て何だろ(・∀・)
ちゃまQ ✔︎
2020-10-29 15:38:59
アバルトやった
ちゃま億
2020-10-29 15:38:34
3900ccてほど速くないけどw
ザッコ
2020-10-29 15:38:30
あー( ´'ω'` )あの可愛やつ
ちゃまQ ✔︎
2020-10-29 15:38:28
今はアバンザ365やったっけ?
会計士シン
2020-10-29 15:38:08
RX-7マツダの3900CCターボ車だね。
ちゃま億
2020-10-29 15:38:06
RX-7 6型RZ。。。
ちゃま億
2020-10-29 15:37:44
今はアバルト595(・∀・)かわいい車w
ザッコ
2020-10-29 15:37:37
まじかよ( ´'ω'` )ロータリー乗ってたんか。
ちゃま億
2020-10-29 15:37:02
若い頃はスポーツカーが好きでRX-7も乗ってたなぁ。。。もう疲れた。。。
ザッコ
2020-10-29 15:36:14
ちゃま( ´'ω'` ) 走るの好きねぇ
ちゃまQ ✔︎
2020-10-29 15:35:54
あーあの黄色のS2000ね(・∀・)
ザッコ
2020-10-29 15:35:52
鹿が7
ザッコ
2020-10-29 15:35:43
まぁ( ´'ω'` )鹿が飛び出したんやし、7:3でいけるやろ。
ちゃまQ ✔︎
2020-10-29 15:35:25
マツダ立ち
ちゃま億
2020-10-29 15:35:21
S2000や(・∀・)もう売ったけど。。。
ペペ地蔵
2020-10-29 15:34:45
保険って入っててもいざとなると使わないよな、対人なんかわ別やろうけど
ザッコ
2020-10-29 15:34:37
RX-8とみた('д')
ちゃまQ ✔︎
2020-10-29 15:34:06
アルミだと‼️NSXか?
会計士シン
2020-10-29 15:33:44
まぁ修理代は相手が鹿なら3~40マソは仕方ない。
ザッコ
2020-10-29 15:33:43
ちゃま( ´'ω'` )……アルミやとぉ!!いい車乗りやがって
ちゃま億
2020-10-29 15:33:05
アルミボンネットが凹んだ(・∀・)
ザッコ
2020-10-29 15:32:40
鹿をはねたったって( ´'ω'` )!?大丈夫か?バンパー
ペペ地蔵
2020-10-29 15:32:32
鹿強いよね、車の修理のが痛かったわ
ちゃま億
2020-10-29 15:32:15
車は凹んだけど。。。
会計士シン
2020-10-29 15:31:55
死んでないならOK.彼らは自己治癒の天才。
ちゃま億
2020-10-29 15:31:55
わしが跳ねた鹿も生きとった(・∀・)
ペペ地蔵
2020-10-29 15:31:22
怪我したかわからんけど、逃げてったよ走って
ザッコ
2020-10-29 15:31:21
今日から俺は……ひき逃げ犯( ´'ω'` ) 映画化いけるんちゃう?
会計士シン
2020-10-29 15:31:04
鹿置き去りはひどいなぁ。せめて拾ってみんなで分けて弔ってあげればよかったのに。
ちゃまQ ✔︎
2020-10-29 15:31:03
あっ‼️フィリパブ社長
ペペ地蔵
2020-10-29 15:30:17
昔ね、サーフィン行く途中に(笑)カーブ曲がったら鹿がいて避けきれなかった
ペペ地蔵
2020-10-29 15:29:39
勝浦の山の中
会計士シン
2020-10-29 15:29:37
ぺぺさん。鹿引いたの?。
ちゃま億
2020-10-29 15:29:35
ぺぺ氏、鹿ひいたんか(・∀・)
ちゃまQ ✔︎
2020-10-29 15:29:15
306号線か?
ちゃま億
2020-10-29 15:29:14
魚屋の森朝奈さんがわしの嫁になったら(・∀・)わらわらw
ペペ地蔵
2020-10-29 15:29:08
俺や
会計士シン
2020-10-29 15:29:05
運用も楽しッパの時代の人間かぁ。高齢の方のセンス無いのは仕方ない。時代のせいなんだねぇ。
ちゃま億
2020-10-29 15:28:37
「ちゃま魚」改名の質問を頂きましたのでお答えしますϵ( 'Θ' )϶
ちゃま億
2020-10-29 15:26:55
鹿ひき逃げ。。。誰や。。。
会計士シン
2020-10-29 15:25:54
まわるねぇ。ほんとに。
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 15:25:30
まーわるーまーわーるよ時代はまわるー
会計士シン
2020-10-29 15:16:45
昭和時代は銀行にお金入れてるだけで年利約8%の時代があったなんて。許せない。
うさぽんムーンライト
2020-10-29 15:15:46
昭和40年代みたいな画質
ゴール·D·エース
2020-10-29 15:14:40
https://m.youtube.com/watch?v=ixTZil6tOxU
ザッコ
2020-10-29 15:12:16
6割
ザッコ
2020-10-29 15:12:16
6割
ザッコ
2020-10-29 15:12:03
ドラレコありでも( ´'ω'` )重症事故が60割か。ん〜
ゴール·D·エース
2020-10-29 15:11:34
ドラレコも…。画質悪いと…。安物買いの銭失いになる…。
ペペ地蔵
2020-10-29 15:10:31
鹿をひき逃げ、未だに逃亡中
ゴール·D·エース
2020-10-29 15:10:22
まぁ…。今は…。ドラレコあるしな…。
ザッコ
2020-10-29 15:09:09
まぁ( ´'ω'` )逃げる方が難しいのは確かや
ゴール·D·エース
2020-10-29 15:07:38
波のうえの魔術師︙10/29 14:57ひき逃げの検挙率を見ると逃げ切るのは無理ゲーですからね
ザッコ
2020-10-29 15:07:16
95%の光
ゴール·D·エース
2020-10-29 15:06:26
昔…。当て逃げされた…。犯人捕まっとらん…。友人ひき逃げされた…。犯人捕まっとらん…。
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 15:05:44
5%の闇
ゴール·D·エース
2020-10-29 15:04:45
ひき逃げ(轢き逃げ)で死亡事故となった場合、犯人の検挙率は95%。重傷事故で60%となっています。
ザッコ
2020-10-29 15:02:54
えぐぅぅ( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 15:02:10
YB1はサリンジャー号やな
YAMA Q ✔︎
2020-10-29 15:01:51
自動車は二種免許持ってるよ タクシーやるんだ
波のうえの魔術師
2020-10-29 15:00:32
あーそーいやぁ バングラデシュ号とか聞いたね


最新記事