仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 28 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:59:11
今のスタイルなら炎上しても競合はいないし狙われる心配もないから安全ですね❗️
会計士シン
2020-05-28 03:57:47
スパイかもですが、にっぽん放送株のときにいっぱい敵作っちゃったんで、思いは廻らせればめぐらせるほど終わりなくて皆目見当つかないです。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:55:48
やはり人材はしっかり選んで目の届く最小範囲での運営がよさそうだ。会社をデカくするとそれも難しくなるねえ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:55:00
まあへんな人を雇った責任はありますからね❗️スパイだったかも❗️
会計士シン
2020-05-28 03:54:02
そうです。事実ホリエモンのハンコは別の人に預けてたんですけど、それも逮捕、おれ知らないってホリエモン最後まで言ってたけど、道理的に代表が何にも知らないのは裁判官も認めす有罪。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:52:18
ホリエモンさん知らないうちに勝手に逮捕されたんですね!かわいそう!
会計士シン
2020-05-28 03:51:39
会計屋が全部私がやりましたって言っても、ホリエモンのサインやハンコがビシバシ押してある書類があったら、もうどうしようもないです。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:51:08
単に外国人を呼び込みたいのかな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:50:53
公約に麻薬解禁とかやってるし、裏社会からの圧力があるのでしょうか!
島豆腐
2020-05-28 03:50:33
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:50:16
裏の勢力がいそう(棒読み)
会計士シン
2020-05-28 03:48:23
俺でもダメなのわかるぐらいだから、逮捕された時点で会計屋ギブアップ。ホリエモンの逮捕状難なく検察は得とく。
島豆腐
2020-05-28 03:47:49
あと副社長かなんかが変死したのも覚えてる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:47:15
ホリエモンさんが指示したのでないのなら、会計士の責任じゃないのですか?
会計士シン
2020-05-28 03:46:29
はい。帳簿屋もつかまりました。逮捕されて立派に起訴されて、もうその時点で有罪99%きまり。
島豆腐
2020-05-28 03:46:03
モヒカンにしてたのは覚えてるで
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:45:23
ホリエモン、逮捕されて獄中出版で儲けるためにあえて悪さしたのか❗️
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:44:52
まあ明確なルールがあったならダメですね。意図的なのかどうかは関係なく。やはり会計に関しては専門家を雇いたい
IQ102EQ100✔︎
2020-05-28 03:44:28
あれで有名人になれたよなホリエモン
会計士シン
2020-05-28 03:43:38
あまりにも金額でっかくて、どっから金持ってきたでたぐられて、それ事業活動で儲けたんじゃないでしょ?。って言われて、事業成績にした。ホリエモンあんた粉飾だってなりました。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-28 03:42:38
山本太郎
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:41:27
インサイダー扱いされたのかな
会計士シン
2020-05-28 03:40:48
株でもいいんですけど、自分の会社の株だったのがまずいでした。
会計士シン
2020-05-28 03:39:12
儲けたにしちゃいけない。会社が太った世にしないといけない。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:38:56
有価証券かな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:38:49
簿記では不動産売買で固定資産売却益、売却損で計上するらしいですけど株はだめなんですね
島豆腐
2020-05-28 03:38:42
よう分からん
会計士シン
2020-05-28 03:37:24
本来は儲けにしちゃいけない。増資ってしなきゃいけない。
IQ102EQ100✔︎
2020-05-28 03:37:23
俺は何もなし得てないわw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:37:07
株価売却益も儲けの一種にはおもえますよね
IQ102EQ100✔︎
2020-05-28 03:37:02
死に方はどうでもよくてどう生きたかが大事
IQ102EQ100✔︎
2020-05-28 03:35:14
自分の信念を貫いて生きるべきやな いい悪いなんてのは100年後200年後のやつらが決めればいい
会計士シン
2020-05-28 03:34:23
つまり買収代金を安いころの株で払うって言ったら向こうがいらないって言うから違うとこから株担保に金借りて払った。そしたら株がおお化けした担保株を売却して借りた金返した。当然おお化けした株価だからおおガネ残った。この残ったカネも儲けと帳簿に書いた。それを粉飾だろってとがめられた。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:32:27
500億納税してもっと金持ちから税金取れとか、国民にベーシックインカムやれとか言えるのがすごいですよね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:31:40
ホリエモンさんは、1600万の振り込みミスについて、渡した側と使った側どっちが悪いと思いますか!?
島豆腐
2020-05-28 03:31:12
500億納税は凄いなw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:30:03
500億納税してるんでしたっけ?
会計士シン
2020-05-28 03:29:41
内容はもっと複雑だけど。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:29:36
前澤さんも国税局かなんかとの認識違いで5億円申告漏れとかやってましたね。このへんは難しい
会計士シン
2020-05-28 03:28:42
たとえば自社の株が100円だったのが1万円に化けました。その自社株の売却益も、営業利益としたことを怒られた。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:26:58
ホリエモンの考える絶対起業が成功する方法。 1在庫を持たないビジネス 2開業が無資金でできる 3定期収入が確保できる 4利益率、利益額が高い 5全ての時間をビジネスに捧げる この条件を全て満たせば100%成功するらしいです
会計士シン
2020-05-28 03:24:22
株売った益も収益にするのは応か否か。
島豆腐
2020-05-28 03:22:26
んなもん覚えとるかいっ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:21:01
逮捕された時の言い分です
会計士シン
2020-05-28 03:20:21
あぁ。すいません。古い話ですよ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:19:50
テラスハウス終了の件についてホリエモンさんはどうお考えですか? やはり木村花さんの影響による打ち切りは自粛厨とお考えですか?
島豆腐
2020-05-28 03:18:49
堀江もんの言い分?
会計士シン
2020-05-28 03:16:01
まぁホリエモンの言い分は筋が通っていたけど、結果私とおなじ方向になったけど、視点がまるで違います。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:13:52
情報ビジネスマンは炎上ものぞむところですね。あえて反発される物言いで発言してるのは計算高い
会計士シン
2020-05-28 03:13:05
ですねぇ。ホリエモンは落選しても出馬しただけで、仕事になります。
島豆腐
2020-05-28 03:12:51
堀江もんは発信したいんやなw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:11:59
ホリエモンは、ビジネス、YouTube、ブログ、メルマガ、本、サロンの宣伝になるので結局当選でも落選でも勝ち
会計士シン
2020-05-28 03:11:09
狼ヨシヒロさん。考えすぎ。あい変わらずだなぁ。
島豆腐
2020-05-28 03:10:16
えっ
会計士シン
2020-05-28 03:10:06
ホリエモンは区議は肌に合わないと思いますが、知事への本気度上がっちゃったらやると思いますよ。起業家のホリエモンのことなので、段取り瀬取りの重要度は当り前に知ってますので。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 03:08:48
騙されるなよ❗️会計士シン=ホリエモン
島豆腐
2020-05-28 03:07:40
堀江もんが区議会議員かwやらんよね
BBB:-@
2020-05-28 03:04:14
Btcvが熱い事になって
会計士シン
2020-05-28 03:03:17
ただ区議選だったら話は別です。ホリエモンは難なくヒットするでしょ。
会計士シン
2020-05-28 03:00:49
はい。それは間違いないです。たとえ悪くてすいませんけど、トレードでしたら普段のロットじゃぜったい張らないです。1/10ぐらいの金額しか張りません。ホリエモンの当選には。


最新記事