仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2020 年 5 月 28 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:55:35
いません
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:55:31
いいよ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-05-28 04:52:06
ポンド円FR.68.1 少し届いてませんけど買ってもいいですか?
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:49:57
お疲カレー❗️
会計士シン
2020-05-28 04:49:16
丸ごとバナナもいいかも。おっと間もなく50分。んじゃ落ちますね。良い1日を。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:47:50
まるごとチョコバナナ食べたい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:47:35
めちゃくちゃ甘いですねプレケーキ❗️
会計士シン
2020-05-28 04:47:00
なるほど。今度はローソンのプレミアムロールケーキ買ってみます。今日イチゴありとなしの謎がわかりました。22日だけはん割いちごがあるそうです。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:44:46
セブンでメロンソーダとマンゴーアイスをやたら発注してます❗️
会計士シン
2020-05-28 04:43:30
ファミマ冷凍タンタン。さっそく買ってみます。もしあれば今夜ですね。なかったら注文します。コンビニでもちゅんもんって案外できますよ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:42:48
僕は目玉焼きは醤油でもケチャップでもマヨネーズでも焼肉のタレでも塩でもソースでもなんでもOKです
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:41:57
ファミマの冷凍坦々麺辛くて美味しいからおすすめですよ❗️
会計士シン
2020-05-28 04:41:52
はい。辛党と甘党両方です。それなら今度はケチャップなんかいいんじゃないですか?。卵かけごはん。たぶんいいかも。ソース行く人なら。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:40:23
シンは辛党_φ( ̄ー ̄ )
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:40:02
卵かけご飯にソースかけるの?って言ってきた人には「黙れ」って言って完全論破しました☺️
会計士シン
2020-05-28 04:39:38
吉野家の粉末とおがらしはなんでしょね?。ぜんぜん、市販品と量眼と効きが合いません。弱すぎ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:39:01
ちなウスター派
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:38:54
変わり者‼️
会計士シン
2020-05-28 04:38:21
私、目玉焼きには七味とうがらしです。まぁ朝の場合が多いですけど。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:37:16
目玉焼きに塩をかける勢力が存在するとは知らなかった
会計士シン
2020-05-28 04:36:12
どうぞどうぞ。レモンと胡椒でいってください。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:35:22
シンの唐揚げにレモン勝手にかけます
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:35:12
なるほど
会計士シン
2020-05-28 04:34:31
平均6日に一度は最短12時間、最長16時間眠りこきますね。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:34:12
なんだかんだ、平均6-7時間くらい寝るのが効率いい
会計士シン
2020-05-28 04:33:35
でも4日ないし7日の間で最長16時間睡眠しちゃいます。
会計士シン
2020-05-28 04:32:45
通勤は案外楽でドアつードアで約40分。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:32:44
会計士シン ショートスリーパー
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:32:27
オイラは昨日19時〜22時の3時間、今日は15時〜17時の2時間、23時から2時の3時間で合計5時間
会計士シン
2020-05-28 04:31:42
普段は夜2時までには睡眠突入。起床は一番遅くて6時50分です。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:30:35
会計士シンの睡眠サイクルはどうなってるの?
会計士シン
2020-05-28 04:29:40
あぁもうこんな時間かぁ。今日は昼飯はカロリーメイトブロックと紅茶確定だなぁ。もしおなかにたまるものなんか食べたら午後は死亡だ。
会計士シン
2020-05-28 04:28:06
ヒロユキさんかぁ。あの人もなかなかだね。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:25:32
ひろゆきさんのエピソードです
会計士シン
2020-05-28 04:24:55
狼ヨシヒロさん。良い勝利です。スバラ。
会計士シン
2020-05-28 04:24:01
できれば勝ち逃げがいいのかもよ。とかく相場相手は。先がどうなるかわからないものにやみくもにかじりついてもてんやわんやにされるのが落ち。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:23:36
さらに言い争いになって、最後に「こういう言い争いをしている時点で、時間がどんどん無駄になっているから、授業を妨害しているのは先生ですよね?」と言ったら先生が「もう、いい」と引き下がって……。要は、古典のときには「眠りたい」、数学のときには「マンガを読みたい」という強い願望が先にあって、つい先生に口ごたえしてみたら、結果的に論破できてしまったというわけです。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:23:22
高校のときにもこんなことがありました。数学の代数・幾何の授業があまり好きではなくて、おいらマンガを読んでいたのですよ。 当たり前ですが、すごく怒られて授業もストップしてしまった。ただし、おいらはマンガを読んでいただけで、授業の進行を妨げるような迷惑なことは一切していません。なので、「先生が注意しなければ何も起きず、そのまま授業ができたのでは?」と言ったわけです。
会計士シン
2020-05-28 04:21:42
そうなるのかなぁ。逃げた人はもう戻ってこないから離さないようにしないとおもろない。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:21:21
相手は何言ってもこっちに伝わらずストレスが溜まり、自分は勝利宣言してスッキリし、不毛な時間を節約できる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:20:43
言い逃げand勝ち逃げが一番
会計士シン
2020-05-28 04:18:29
論破も結構見たことあるけど必死になるからいたたまれない。説明しなきゃいけないのにできないから質問やすり替えに頭ふるかいてんしてきちゃって本人もへとへとになってくる。面白い。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:15:22
おっと短文きちゃった 悔しかったねぇ
会計士シン
2020-05-28 04:13:12
論破は才無し隠そうとする人のほうが上手な傾向があるねぇ。やっぱり事実をしっかり認識させてつじつま合わないことを説明させないと。
USB ports
2020-05-28 04:12:43
参りましたm(_ _)m
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:11:20
これで論破できる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:11:10
おっと、長文来ちゃった 悔しかったねぇ
USB ports
2020-05-28 04:09:09
論破はある程度までは効果あるけど その先だよ人が欲しがるのは
USB ports
2020-05-28 04:07:21
ただメンタリストwダイゴにボコボコにやられてるレベルだからなぁw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:04:57
強制ダイエット
会計士シン
2020-05-28 04:04:31
なってますね。ホリエモンはさすがに優秀なの刑務官に認められて、すぐに腕章持ちになったそうです。
USB ports
2020-05-28 04:04:09
ホリエモン エンタメ娯楽としては楽し 昔のティモシーリアリーのようにガシガシやって欲しいわw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-05-28 04:03:30
刑務所も辛かったと思いますが持ちネタにもなってますね
会計士シン
2020-05-28 04:01:41
ですね。ホリエモン本当は勾留されることなかったんですが、あの調子で検察とかに「てめぇふざけんじゃねぇよぉ!。」とか顔真っ赤っかにしてやってたので、裁判官の心象を激落とししたそうです。


最新記事