仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 6 日 02:00:00 〜 02:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:59:03
まぁ私はBAT買わないけど コインチェック銘柄 改めて見ると魅力無いな パレットがマシに見える
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:58:10
BATよくわからんけどWEB3.0からんでるみたい あとはDOTとか最近出たbicoとか。 米国が買ってるコインなんだっけ キャッシュとリップルとか?
米国株式専門の悟空
2021-12-06 02:55:48
猫ちゃんのエサ代があるから買えないや…。batの価格が高いのかがわからない不動産買えてからかな
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:53:15
来年はWEB3.0がくるみたいよ BATも買った?
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:51:33
私もタバコやめてお金節約しようかな
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:50:41
ほう まずコンビニ使うのをやめて節約だな
米国株式専門の悟空
2021-12-06 02:49:55
先月永久凍結されたTwitterからアラブ人検索してみるコンビニで178円のグミを買うの躊躇する俺の資金なんて、たかが知れてる
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:47:31
ググってでるもんなのか? 米国はもう買い増しできるかね無いのか?
米国株式専門の悟空
2021-12-06 02:46:42
ググってみる
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:46:26
メアド知らないだろ
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:46:13
ゼンツはダメだった
米国株式専門の悟空
2021-12-06 02:46:11
連動するとみれば12月中旬から1月末まで上がるはずなんだけど上げてもらえるように、アラブの石油王に手当り次第メールしておくわ
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:46:03
うーん。冬の時代が来たときに買い増しする資金を貯めないといけないな。 次もし上がったらきちんと利確しよ
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:43:58
お金持ちのおもちゃ
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:43:02
意外と連動するよね
スサノオ
2021-12-06 02:42:51
時が過ぎるにつれ価値に気づき流動性が変化しただけ。時々、ゲーム感覚で上げたり下げたりする金持ちがいるが。そのタイミングは気まぐれ。
米国株式専門の悟空
2021-12-06 02:42:29
何が上がるかは神のみぞ知るそもそも株式と相関低いから入ったのに下落するからなー
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:41:29
含み損が大きくなりすぎたら保有している事自体忘れてくるよ
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:40:48
ビット上がらないとノーチャンス ビット上がっても上がるかわからない 2流アルト含み損のまま持っとくのマジでイライラする
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:39:33
アルト保有は無理ゲーだよ 取り返せるといいね笑
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:38:35
コインチェックのアルトの今年4月と11月の価格見てみ ほとんど4月の価格戻してないやろ。ビットコの価格は4月と11月ほぼ同じなのにね。 アルトは下落はしっかりするけど上昇は気まぐれ。
米国株式専門の悟空
2021-12-06 02:35:31
株式と相関低いはずなのに、同様に下落がつづいている。いずれにせよ12月中旬から米国株式同様に上がるとみてる
博士@ゲームしたい
2021-12-06 02:27:01
米国 ビット下がったらアルトはもれなく下がるけどビット上がったからといってアルトは上がるとは限らないよ 2流アルトは
かなは
2021-12-06 02:08:16
ショートできる人いいなぁ


最新記事