仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 29 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博士@IOTA
2021-12-29 01:59:52
恐らく離婚原因は不妊ではなく 不妊によってあなたが自信を失いネガティブな事を発言するようになったからですね。
みじめ
2021-12-29 01:59:23
しんどい原因でごめんなさい
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:59:04
ここのチャットにSHさんという学生の方がいます。能力を他人と比較してしまうようで自信を失っていました。下半身の大きさも比較してしまうようで自信を失ってしまうと嘆いていました。
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:59:00
原因がしんどすぎる
わらぢ蟲
2021-12-29 01:58:35
辛いからって友達を頼ってもしかたない。一時のごまかし。趣味をもつのがよい。
みじめ
2021-12-29 01:58:32
そうなんです。子供の頃からそうでしたけど、男性不妊が分かってから余計に自信がなくなって比べてしまいます、、、
博士@IOTA
2021-12-29 01:58:20
元気になって名前をけじめにかえてくだちい
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:57:49
根本的に自信がないんだね
博士@IOTA
2021-12-29 01:57:33
私は幸せですよ 他の人見えない
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:57:17
だってキリないもん
博士@IOTA
2021-12-29 01:57:11
ひとはひと
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:57:09
比較する人生はツライ
みじめ
2021-12-29 01:56:44
人と比べるクセが凄くて、比べると余計に嫌気がさしてくるんです
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:56:26
結婚しだすと途端に減るよね
博士@IOTA
2021-12-29 01:56:17
私も友達数人だなぁ
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:55:55
俺も高校の友達とたまに会うくらいだし、ほとんどいないよ!!!
博士@IOTA
2021-12-29 01:55:51
IOTA買っとけ米国
みじめ
2021-12-29 01:55:47
20代のころはよく遊んでましたけど30代になって、余計にです
博士@IOTA
2021-12-29 01:55:45
米国優しいんだな
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:55:17
俺が近くに住んでたら会って相談にのれたんだけど…
博士@IOTA
2021-12-29 01:54:57
いないのか。
博士@IOTA
2021-12-29 01:54:50
私の友達も最近彼女にふられて落ち込んでたから一緒に遊んだり電話して元気付けてあげたよ。
みじめ
2021-12-29 01:54:44
友達も大人になってからはほとんどいません、、、
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:54:37
女の都合なんか知らねーよ
博士@IOTA
2021-12-29 01:54:15
とりあえずうつ病なってるかもしれないから病院行ってみたら楽になるかも。 仲のいい友達はいないの? 遊んだりしても気が楽になるかもよ。
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:54:05
結婚してない男なんてもっと自信ないと思うよ
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:53:48
女性側は原因わかんない事多いからや
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:53:16
女の不妊は助成金多いけど、男の不妊にも助成金つけないと!!
みじめ
2021-12-29 01:53:15
男としての自信が完全になくなってしまって仕事も恋愛もうまくいかない気がずっとしてます、、
わらぢ蟲
2021-12-29 01:53:10
辛いときはお風呂に入って、ご飯を食べて暖かくして、早く寝る
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:52:56
博士@IOTA
2021-12-29 01:52:54
可愛い彼女が2種類もらえるよ
博士@IOTA
2021-12-29 01:52:42
とりあえずIOTA買っとけ
博士@IOTA
2021-12-29 01:52:23
出来るよ! タップルで検索
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:52:19
あと、めっちゃ稼いだれーー
みじめ
2021-12-29 01:52:02
ありがとうございます可愛い彼女できたらいいなぁ
博士@IOTA
2021-12-29 01:51:27
前向きに頑張ろう!可愛い彼女出来たら忘れれる そんなもん!
わらぢ蟲
2021-12-29 01:51:08
不妊治療は根気とカネが要る
みじめ
2021-12-29 01:50:51
正直、本気で自ら命を絶つ事も考えてました。でもそうですね、前向きにならないとですよね
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:50:17
博士@IOTA
2021-12-29 01:50:14
ネガティブだと人生損するよ!
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:50:11
実際に男性不妊結構多いみたい亜鉛、アルギニン、シトルリン、多めにプロテイン摂って身体変えてみなよテストステロン値高めてみるとか
博士@IOTA
2021-12-29 01:49:48
理由が可哀想 でも前向くしか無い
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:49:34
マジで幸せ願ってる
みじめ
2021-12-29 01:49:34
幸せ願ってあげたいけど、、、やっぱり今は辛さがかちます、
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:49:18
好きなままだったら未練も残るよ
博士@IOTA
2021-12-29 01:49:14
元気出してくださいね。
博士@IOTA
2021-12-29 01:48:51
子供いらない彼女探すしかありません
博士@IOTA
2021-12-29 01:48:32
はっきりいって子供が欲しい人からしたらあなたは役立たずですからね。言葉悪いですが。彼女の幸せねがってあげれないんですか
みじめ
2021-12-29 01:48:22
カウンセリングとか一度受けてみます。こんなしょうもない僕の話を聞いてくれてありがとう
あちし
2021-12-29 01:47:50
今回何下がり??
博士@IOTA
2021-12-29 01:47:43
とりあえず過去の事考えても仕方ないよ 明日以降の事しか興味ないけどな
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:47:34
とりあえずカウンセリングしてきて、気持ちを落ち着かせてきなよ不妊の女もいるし、養子も考えてみなよ
みじめ
2021-12-29 01:47:30
彼氏とすぐ子供作ってもう、戻ってこないんでしょうね、、つらー
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:47:18
そうだね、バツイチ子連れだとスムーズだね。現実的に
博士@IOTA
2021-12-29 01:46:38
子供欲しい人ならまた同じことなるし 相手も不幸 バツイチで1人くらい子連れがいいんじゃないかな?
みじめ
2021-12-29 01:46:35
今から作れるのかなぁ、、なんか男性不妊が分かってから全ての事に自信がなくなってしまって
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:46:18
女の32歳とかヒッシだもん…
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:46:03
絶妙なお年頃…元嫁さんも焦ったな
博士@IOTA
2021-12-29 01:45:56
もう新しい彼女作るしかないよ そして相手が子供いらない人探しな それしかないよ
博士@IOTA
2021-12-29 01:45:20
ビットコ上がったら多少はついてくだろうけど
みじめ
2021-12-29 01:45:19
同い年の32歳です。4年間結婚生活してました
博士@IOTA
2021-12-29 01:44:55
キャッシュ上がらんだろ
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:44:51
元嫁は何歳???
みじめ
2021-12-29 01:44:50
米国さんもみじめな体験されたんですか?
博士@IOTA
2021-12-29 01:44:41
惨めやなぁ
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:44:29
ビットコインキャッシュはこれからだ!!!
博士@IOTA
2021-12-29 01:44:24
米国の勝ち
みじめ
2021-12-29 01:44:22
離婚するとき、5年後くらいに戻ってるかもねーとか言ってたのに2ヶ月でこれだよ
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:44:08
みじめさん、俺の方がみじめだよみじめ勝負なら負けないよ!!!
博士@IOTA
2021-12-29 01:44:02
キャッシュSVで大分やられたわ
博士@IOTA
2021-12-29 01:43:46
キャッシュは分裂して終わったね
博士@IOTA
2021-12-29 01:43:28
いつの話してんだよー笑
みじめ
2021-12-29 01:43:24
わりとヘビーな話でごめんなさい
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:43:21
ああああ
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:43:14
なんか知らないオジサンが2018年にはビットコインキャッシュ100万超えるとかネットで言っていたんだが…
博士@IOTA
2021-12-29 01:43:11
かわいそう
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:43:05
おお
みじめ
2021-12-29 01:43:03
離婚の原因は僕の男性不妊からです
博士@IOTA
2021-12-29 01:42:56
名前もけじめに改名
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:42:54
日にち薬だな。自分もさっさと幸せになることです
みじめ
2021-12-29 01:42:42
忘れるようにします、、、
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:42:21
好きだったんだね…なんで別れたのかわからないけど…
博士@IOTA
2021-12-29 01:42:20
忘れなさい 過去は変えれない戻れない 女は薄情だし
みじめ
2021-12-29 01:41:41
みっともないのは理解してるんですけど、やっぱり思い出とかあって
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:41:18
しっぽ掴めずまんまと別れちゃったの悔しいですね
博士@IOTA
2021-12-29 01:41:16
可愛い彼女作って同じこと言ってたら本物
博士@IOTA
2021-12-29 01:40:56
未練がましい男みっともないぞ 忘れなさい
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:40:56
うーん怪しい
みじめ
2021-12-29 01:40:47
まじでみじめやわ。ほんとつらい
博士@IOTA
2021-12-29 01:40:26
そう!アイドルの追っかけみたいな笑
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:40:25
プライベートのみじめかぁ…
博士@IOTA
2021-12-29 01:40:08
みじめやのぉ
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:39:58
推しってことですね
みじめ
2021-12-29 01:39:40
離婚した元嫁が離婚後2ヶ月で彼氏つくってた。さすがにつらい、、
博士@IOTA
2021-12-29 01:39:28
んー買ってもらって上げたいって感じでは無いからなぁ 少し違うかも笑
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:39:23
VTIを眺めてみると…nasdaq→ダウ高配当株へ仮想通貨下落!!!nasdaqと相関が強いと判明金利上昇で暴落必至!!
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:39:23
ビットコつれ下げ狙って買えないかな
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:38:42
いつもすぐ下がるwww
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:37:34
草の根運動のが正解か?
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:37:04
自分の言葉で説明できなかったwww
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:36:54
ロビー活動…個人や団体が自らの主張について、政治的影響を及ぼすことを目的に行う私的な活動
グロッキー
2021-12-29 01:36:07
ランボー怒りのションベン小僧の完太郎
博士@IOTA
2021-12-29 01:35:45
多分上がったらホルダーがドヤ顔であらわれますね
博士@IOTA
2021-12-29 01:35:21
どこのチャットいってもIOTAの話してる人なんていないからね! めちゃくちゃ上がった時(いつもすぐ下がる  だけホルダーがこんにちわしてきてくれます
博士@IOTA
2021-12-29 01:34:14
ロビーって何?
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:33:54
なってないのか。。博士のロビー活動のおかげでだいぶイメージ強いですw
電気
2021-12-29 01:33:31
なんで落ちた?
博士@IOTA
2021-12-29 01:33:01
話題になったらどーなんだろ
博士@IOTA
2021-12-29 01:32:39
ヒント IOTAは話題になってない
博士@IOTA
2021-12-29 01:32:27
ポリゴンも大分前から話題だね
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:31:05
そもそも実家が太そう
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:30:56
ポリゴンだったけ?あーもーほんとに色々ありすぎる
博士@IOTA
2021-12-29 01:30:43
ぱれぴはお金持ち
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:30:00
あー、早めに結果出ないやつ文句言ってたね、短期かー
博士@IOTA
2021-12-29 01:28:00
ぱれぴは短期トレーダーだから 年末は買わないかも
博士@IOTA
2021-12-29 01:27:23
ちょ ビットコさん
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:27:02
ぱれぴ買ってないのか。話してるから一緒にやってるのかと
博士@IOTA
2021-12-29 01:26:41
誰も買ってないから面白くない笑
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:26:30
マジで色々開拓しますw次のステージ行くんや
博士@IOTA
2021-12-29 01:26:25
ぱれぴーもIOTA買って欲しかったな 11月末に買ってくれるって言ってたのに
みじめ
2021-12-29 01:25:23
もう人生つかれたよ
博士@IOTA
2021-12-29 01:25:10
売ったらこなくなるから持っててよ笑
KTRdx
2021-12-29 01:24:58
MLN上がる時BTC下がってる事多い。の方が合ってるかな
米国株式専門の悟空
2021-12-29 01:24:41
もう仮想通貨売り払ってしまう方が良いのか…?
博士@IOTA
2021-12-29 01:24:00
ウォレットだけでも作ってたら フットワーク軽くていいかもですよ fireflyウォレットです iota.orgで検索します パソコンいりますが。
KTRdx
2021-12-29 01:23:31
BTC下がるとMLNあがる
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:19:12
ありがとうございます‼️検討しますね‼️
博士@IOTA
2021-12-29 01:18:01
握力50キロで頑張ってます
User 189819008
2021-12-29 01:17:37
そうそう、ナルでしたっけ? 落ちる度にドンガラて言ってた人どこいっちゃったんですかね?
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:17:13
初期から買ってたら握力強くなれますね、、、なるほど、短期
博士@IOTA
2021-12-29 01:16:11
世界を変えるコインだと信じてます
博士@IOTA
2021-12-29 01:15:48
ファンダとゆうかずっと製品完成待ちです ファンダだけなら充分すぎるほどあるのですが結果出さないと皆買わないです
博士@IOTA
2021-12-29 01:14:59
私は今年上がると思ってお金無いけど少しずつ買い増ししてました!
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:14:50
ゲーム系やメタバースって進捗具合がわかりやすいんだなー
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:13:39
パレットのファンダ待ちと似たような心境4年続けてきた…?
博士@IOTA
2021-12-29 01:12:49
まだわからないよー。ネガティブな意見言うと、製品が出来ないから諦めてイロモノ手出してるかも
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:12:01
博士@IOTA
2021-12-29 01:11:35
買ってほしいんじゃなくて 私いいましたよねって 来年言うために笑
博士@IOTA
2021-12-29 01:11:11
だと思う。だから今まではここにも書かなかったけど 最近ちょこちょこ書いてた笑
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:10:32
本気出してきたってことですか
博士@IOTA
2021-12-29 01:10:04
IOTAは今までステーキとかエアドロとかイロモノ系やってなかったから 今回のイベントは何か意味がありそう
博士@IOTA
2021-12-29 01:08:26
確かに笑
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:08:03
ヨザーみたいなのと組んでる時点でヤくざっぽい
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:07:27
なんか、そーゆーイメージ
博士@IOTA
2021-12-29 01:07:25
バイビやり方が汚ない
博士@IOTA
2021-12-29 01:07:08
ビットコ下がってる
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:07:07
すっかりバイビに苦手意識つきましたwww
博士@IOTA
2021-12-29 01:06:21
バイビのヤラセ上げに やられました
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:05:48
えええ。こないだ凄い上がったやつだ
博士@IOTA
2021-12-29 01:05:02
波さんbicoに目つけてたね!私は10ドルで買って5ドルで泣きながら損切りしました笑
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:05:00
ミステリアス
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:04:48
買ってないのかなw
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:04:18
波さんが目をつけてるやついっぱいありますね
博士@IOTA
2021-12-29 01:03:59
すなしょと違って大暴落はなさそうだけどね
博士@IOTA
2021-12-29 01:03:43
波さんIOTA買うって言ってたけど 買ってないだろうな
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:03:23
博士@IOTA
2021-12-29 01:02:51
今のところビットフィネックスとビットパンダは出金可能みたいです。
博士@IOTA
2021-12-29 01:02:20
らしいですね! 因みにステーキで配られるASMBはweb3.0みたいです
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:01:41
次はweb3.0?
デビちゃん(鑑定書付)
2021-12-29 01:01:09
そっかぁー。まだ割安ならちょっと考えよ


最新記事