仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 22 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
SH@
2021-12-22 16:59:33
米国さんおめ
ピクル羊(悲痛痔)
2021-12-22 16:59:14
モグモク
SH@
2021-12-22 16:56:34
ピクルさんの説明もありある程度理解しました
米国株式専門の悟空
2021-12-22 16:54:38
爆益だぜ!!!
ピクル羊(悲痛痔)
2021-12-22 16:51:10
ブロックチェーン
SH@
2021-12-22 16:51:03
イーサキラーの通貨では解決できない問題をホロチェーンでは解決可能ということか。
SH@
2021-12-22 16:46:31
ブロックチェーンを使わない点がHOTの強み
ピクル羊(悲痛痔)
2021-12-22 16:46:23
ブロックチェーン
SH@
2021-12-22 16:44:33
両方ともHから始まる通貨だからこの際に買います。カメちゃんの夢が正夢だといいな。
ピクル羊(悲痛痔)
2021-12-22 16:44:04
ブロックチェーン技術は分散台帳システムにおいて
User 362281871
2021-12-22 16:43:35
ご教授下さい。bybitってバグ多いですか?pcはmacです。
ピクル羊(悲痛痔)
2021-12-22 16:43:03
HOTとHBARはブロックチェーンじゃありまてんので
SH@
2021-12-22 16:42:54
HOTはスケーラビリティを解決する通貨と書かれているが、他の通貨でも解決できる性能なのよね。HOT独自の強みが欲しい
遊びたりない
2021-12-22 16:42:31
仮想通貨が送金や決済通貨としてより認められない現状、流れは一変か
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:39:52
眠り猫さん。だからこそ仮想通貨が生きる道として、メタバースなりNFTなり仮想空間で支払い通貨として生きていくのでしょうな
カメちゃん
2021-12-22 16:39:37
中身が三種類の暗号資産で構成されている暗号資産の夢をみましたが、構成要素はビットコインとジャスミーとHOTでした
SH@
2021-12-22 16:37:01
HOTとHBAR選ぶならどれがいいですか?
ピクル羊(悲痛痔)
2021-12-22 16:36:47
力説しとるやん
遊びたりない
2021-12-22 16:35:51
寝てるだけで右肩上がりの時間、そんな時を掴むのも貴方次第、仮想通貨に魅力を感じ未来性望むなら掴んどき
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:35:02
仮想通貨は既存金融機関や政府など既得権益者に邪魔されてますからね
眠り猫
2021-12-22 16:33:23
2017年の時点で様々なネット取引やら銀行間送金やらが仮想通貨で行える未来がすぐそこみたいな感じだったと思うけどなかなか進みませんなぁ
遊びたりない
2021-12-22 16:31:57
流れは来てる、難しい事は言わない、掴むか掴まないか、ホントのバブルがやってくる
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:27:36
ネットショッピングでもSNSでもより確実で安全なプロセスで行い、プライバシー性を高め透明性も持たせるというのがブロックチェーンが作るWeb 3.0の概念です。
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:27:12
力分散の鍵となるのはブロックチェーン技術。誰でもどこからでもアクセス可能で、公にオープンかつ証明可能の帳台を作り出すことができるからです。ブロックチェーンはビットコインをはじめとする多くの暗号通貨ですでに使われており、Web 3.0の未来を紡いでいます。
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:26:30
Web 3.0の定義はまだ割れていますが、その基本にあるのは分散型の時代だということ。Web 3.0の鍵となる暗号通貨でも見られますが、巨大テック企業5社GAFAM(Google・Amazon・Facebook・Apple・Microsoft)に力が集中せず、よりインターネットが民主化されていく時代だと考えられます
ALGO!
2021-12-22 16:24:32
横領は
KTRdx
2021-12-22 16:24:23
HOTは先駆者になってくれると期待してます
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-22 16:22:09
1000万を30億にしてくだちい
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-22 16:21:32
ALGOさんに横領されたい
KTRdx
2021-12-22 16:20:33
波さん投稿ありがとうございます
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:18:59
アルゴさんなら大丈夫しょ✨
ALGO!
2021-12-22 16:18:42
雇ってくれるかなぁ…
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:18:39
ぬさん
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:17:50
アルゴさん
ALGO!
2021-12-22 16:17:10
ファイルコインとかICPとか大規模にステーキングする仕事にしないと生き残れない。(;゜0゜)
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:15:28
そう
ALGO!
2021-12-22 16:15:20
レンタルサーバ業も終わりや
はじめぬ一歩(173
2021-12-22 16:14:40
今のまま行くと中央集権的で無いにしても自由なweb空間からは離れていってるような気がします。資本の強大なコミュニティによる寡占状態に進んでいってるように見えます。
KTRdx
2021-12-22 16:13:11
ネットワークが飽和した今の時代では分散型の環境が出来ていくのは理にかなってるのかなと☺️
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:12:56
VCやLPは、支配的な株式を所有することで、ブロックチェーンの創業者に、本人確認(KYC)データの収集など、彼らの仮想通貨哲学と相反する中央集権的な規制を順守するよう圧力をかけることができるからだ。イーロン・マスク氏は、「誰かWeb 3.0を見たことがあるか?私は見つけられないよ」と目指す形になっていないととコメントした。
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:11:29
しかし、ドーシー氏は、ベンチャーキャピタル(VC)やリミテッドパートナーシップ(LP:有限責任組合)がWeb 3.0プロジェクトに資金を提供し、イニシャル・コイン・オファリングのような分散型の代替手段と競合している事実を問題視している。
ピクル羊(悲痛痔)
2021-12-22 16:09:12
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:08:28
文脈の中では、Web 3.0は、分散型仮想世界であるという。パブリックブロックチェーンやメタバース技術、ノンファンジブルトークン、分散型金融など、企業のサーバーといった中央集権的な力から解放されたものだ。←ココ重要
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:07:45
ブロック(旧スクエア)の創業者兼CEOのジャック・ドーシー氏(ツイッターの共同創業者で前CEO)が、21日に投稿した一連のツイートで、Web3.0開発の方向性をめぐり批判の声を上げた。テスラのCEOであるイーロン・マスク氏もドーシー氏に加わって嘲笑を浴びせた。
KTRdx
2021-12-22 16:07:22
わかりやすいかもですね☺️
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:07:14
「Web 3.0は誰かのものではない」ジャック・ドーシーが中央集権的な性格を批判
KTRdx
2021-12-22 16:07:04
波さんありがとうございます
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:06:55
イメージしやすい記事を紹介しよう
遊びたりない
2021-12-22 16:06:51
まぁ見てな、ENJとBAT、ビットコインの巻き返し
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:05:56
web3.0は一企業の巨大なサーバーに支配されないwebの進化した形
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:05:05
そうだよ
KTRdx
2021-12-22 16:04:46
メタバもWEB3.0の要素って解釈です
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:04:41
KTRKさんは理解してるよ
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:03:23
ぬさんイーロンはweb3.0には興味ありありだよ
KTRdx
2021-12-22 16:03:11
スマホで改行押したら投稿されちゃうんですね
もりお。
2021-12-22 16:02:23
なんかのニュースで書いてあった2.0はディズニーランドで3.0は公園みたいな表現されてたけどわかりやすかった
やったぁまん
2021-12-22 16:02:15
VOXEL
KTRdx
2021-12-22 16:01:54
波さんの方がよくご存知でしょうけど☺️
KTRdx
2021-12-22 16:01:13
打ってる途中で投稿しちゃいました
10倍からの100億倍
2021-12-22 16:00:56
毎年M&Aもええが足元固めんかい
波のうえの魔術師
2021-12-22 16:00:28
KTRdx
2021-12-22 16:00:04
ざっくり解釈ですがWeb3.0 分散型ネットワーク


最新記事