仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 2 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ブルック
2021-12-02 23:59:43
アルトも加速してるし、いいね!
下等生物
2021-12-02 23:51:38
MC指値発動してまちた…現在
ブルック
2021-12-02 23:48:31
もう落ちてくんなよ!
ブルック
2021-12-02 23:48:02
いつのまにか57000こえてるやん!
パタやん
2021-12-02 23:35:51
そろそろ上がって欲しいな
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:34:51
その星の生命体の外観だけ真似てその場でAIロボを製造すれば探査には十分でしょう。
パタやん
2021-12-02 23:34:45
ヨコヨコが続いているから
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:33:10
人間から見るとロボットにすら見えないドローン、実際現在も探査にはローバーを使用してる訳だし
SH@
2021-12-02 23:31:17
軍事面でも無人ドローンによる情報収集が増えているから
SH@
2021-12-02 23:29:11
はじめぬさんの言う通りだ
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:25:25
生命体を宇宙船に乗せる理由が無さそう。完全に自立したAIで情報収集は十分だと思う。
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:24:08
多元宇宙には瞬間でこれる存在はいるかもしれない。けど地球を訪れる価値がないということ
SH@
2021-12-02 23:22:29
もし地球外生命体が地球に来れるほどの技術を持っていたら、北センチネル島みたいな扱いかもしれないと妄想
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:22:26
空間圧縮するから時間はかからないよ。その空間圧縮に要するエネルギーはなななんと銀河数個分‼️
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:20:41
速度さえ出れば飛んで行ける、ただとんでも無く時間のズレが生じるから戻ったら浦島太郎状態
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:20:34
とてもここで言えないほど複雑で恐ろしい世界
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:19:47
宇宙の外側にも世界はある。恐ろしい世界
まん⭐︎ちん(₿)
2021-12-02 23:17:46
幽霊と進化論信じてるやつとは話が合わない
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:17:15
一番近くで100光年圏内にいるよ
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:16:24
幽霊と生活できるほどの高度文明でも地球までは飛んでこれないくらい宇宙は広い
まん⭐︎ちん(₿)
2021-12-02 23:16:19
みなさい
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:15:51
お休みなさい
初心者ですます
2021-12-02 23:15:47
gxsみたいな悲観相場に入れて放置が賢明。fxsもあてたし、gxsもあてた。
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:15:03
人間より数億年進化した生命体が居ても全く変では無い
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:14:38
ケプラー452とかいるわ
博多RIZ
2021-12-02 23:14:33
あ〜地球外生命体
まん⭐︎ちん(₿)
2021-12-02 23:14:24
地球なんて宇宙規模でみたら砂場の一粒の砂にも満たないもんなー人間以外いないと思う方が無理ある
SH@
2021-12-02 23:13:38
人間より高知能の生き物がいてもいいはずや
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:13:38
どの進化段階まで進んでいるかは分かりませんが
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:12:47
地球外生命体はほぼ100%でしょ
買い増しん
2021-12-02 23:12:44
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:12:32
あり得るではなく確実
博多RIZ
2021-12-02 23:12:14
買いまシーンさんおやつみ〜
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:11:59
具納豆
博多のレンコン熟し…
2021-12-02 23:11:53
いつもチャットしたり余計なもの見てるから寝れんのやな マズイマズイマズ〜い!
博多RIZ
2021-12-02 23:11:30
でも実は地球外生命体はあり得る派www
買い増しん
2021-12-02 23:11:06
おやつみ野菜(๑╹ω╹๑ )
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:10:54
水槽は草
博多のレンコン熟し…
2021-12-02 23:10:39
バケ出るね スロなら
博多RIZ
2021-12-02 23:10:07
博多のレンコン熟し…
2021-12-02 23:09:53
では水葬で!
買い増しん
2021-12-02 23:09:51
並んでジャグラー(๑╹ω╹๑ )
博多RIZ
2021-12-02 23:08:53
人玉と幽霊は全く関係な〜い
博多RIZ
2021-12-02 23:07:17
ところで皆さん俺に300万振り込んで‼️3倍にするよ‼️
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:06:59
土葬なら原子分子が地球のライフストリームに返り火葬なら大気になり宇宙に飛んでいく
博多のレンコン熟し…
2021-12-02 23:06:51
電磁パルス⁉️
まん⭐︎ちん(₿)
2021-12-02 23:05:54
マグニート作戦ですね
博多のレンコン熟し…
2021-12-02 23:04:48
電波でも防ぐのかぁ〜
博多のレンコン熟し…
2021-12-02 23:04:33
3週間ほど寝不足だ 今日も日付越してしまうよ〜 やばいやばい 寝るよ 皆に幸あれ!
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:04:25
成功したら頭にアルミホイルを巻きます。
まん⭐︎ちん(₿)
2021-12-02 23:04:15
霊を信じる恐れるより、自分の精神状態、科学的な何か、人間より高位な存在による現象と見るほうか現実的だと思いまつ
サイコー
2021-12-02 23:03:51
クジラ
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:03:02
投資で成功して何に使うかだな。
SH@
2021-12-02 23:02:46
電子機器に異常が出るみたいだからはじめぬさんの考えはありですね
博多のレンコン熟し…
2021-12-02 23:02:45
体や脳も微弱な電気あるからなぁ あるはずのないものが見えることはあるかもしれないね
コインチェックの破壊神
2021-12-02 23:02:09
この世界でどれだけ苦しんだかでいく世界がきまるは合ってる⭕
はじめぬ一歩(173
2021-12-02 23:01:57
枕元に立つのも何回か経験ありますけど科学的に解明できる理由が有ると考えています。
博多のレンコン熟し…
2021-12-02 23:01:20
クジラかぁ
博多RIZ
2021-12-02 23:01:17
博多RIZ
2021-12-02 23:01:10
博多RIZ
2021-12-02 23:01:00
だったら、クジラ達は皆んな地獄行くって事になり
博多のレンコン熟し…
2021-12-02 23:00:10
ただその場にいるはずないのに仲の良かった人に最後会いに来るみたいなのはままに聞くなぁ〜 遠隔地でその時亡くなってるはずで会えるはずがないとか?心残りがあってみたいなやつ


最新記事