仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 11 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ばけけ
2021-12-11 11:58:39
長期冬眠期間に凸入ですか?
博多のレンコン熟し…
2021-12-11 11:57:53
YouTubeで仮想通貨流してたら次に勝手に入ってくる 中田が金の話しててその辺も初心者にわかりやすく話してたよ 今年年末で逃げてその辺で遊んで様子見ようとしてたが 年末待たずに溶けてきた(-.-;)y-~~~
仮想店長
2021-12-11 11:57:41
やばっwピクルさんも当然お気に入りグループには入ってるよww
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-11 11:56:43
店長
がんすけ
2021-12-11 11:55:46
米国株高すぎ
仮想店長
2021-12-11 11:54:19
博多さん助かる~♪情報ありがとう( *´艸`)
博多のレンコン熟し…
2021-12-11 11:53:27
とYouTubeで聞いた S&Pは今や行けてないのも500に結構あるらしいから
仮想店長
2021-12-11 11:49:17
えっ。じゃあSPよりもVTIが勝利かな?
博多のレンコン熟し…
2021-12-11 11:48:49
S &Pは簡単に言えば東証1部のみたいな感じだけどVTIはその時その時の良い株でやるらしいし3000くらい銘柄でやるんちゃうかな?
たこ焼きラバー
2021-12-11 11:48:18
ショート焼き焼きでお願いしますー
下等生物
2021-12-11 11:44:55
Macわ高給でつから10万以内のwin経費で落としまつ…
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-11 11:43:02
ワイ
仮想店長
2021-12-11 11:42:54
あっ。ツイッターか( *´艸`)
ココイン
2021-12-11 11:42:34
ビットコまたガツンと下げそうでこわいな
下等生物
2021-12-11 11:42:28
珍型PC
仮想店長
2021-12-11 11:41:32
波さん俺裏チャットなくなっちゃったよw
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:40:24
裏チャットに来て
仮想店長
2021-12-11 11:40:22
波さんOK!すぐ聞けるよw
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:40:11
みんな株式触ってないのか…。逆パターンか。米国株を丸ごと買うのがVTIだから損はしない来年は金利上がってハイグロ下落するから、難しいかと思うけど
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:40:06
店長
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-11 11:38:48
博多氏
仮想店長
2021-12-11 11:37:48
博多さん!そんな感じの事言ってたよ☆リクルートの大人いい営業で、普段は自分の意見あんま言わないのにVTIめっちゃ押してきたw
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:37:45
博多さん
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:37:24
やり返してきたなw
博多のレンコン熟し…
2021-12-11 11:37:14
ワテもVTI気になる 良い選抜の株でやるんやろ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-12-11 11:37:06
無限塾の伊奈さん居ますかーーーーーー?
仮想店長
2021-12-11 11:36:53
ww
仮想店長
2021-12-11 11:36:44
伊奈さんくんちわ!!
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:36:37
無限塾の伊奈さん居ますかーーーーーー?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-12-11 11:36:03
エリオットのp波動がよくわからないです。
仮想店長
2021-12-11 11:35:52
日本株はどんどん手放して良いと思います!って言ってた。
仮想店長
2021-12-11 11:35:34
難しい事言ってたけど脳シして放置ていいってさw VTI買って('ω')
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:34:52
あ!でも俺もそれ買いたい。楽天証券とかPayPay証券で帰る?
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:34:10
米国氏オープンファイナンスって何?知ってる?
仮想店長
2021-12-11 11:34:10
VTIやっぱいいの?数日前にリクルートの奴が来て同じこと言ってたw S&P500っていうのも良いのかな?
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:33:43
違うんよ。
仮想店長
2021-12-11 11:33:36
博打好きよ♪
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:33:29
VTI買っておけば損は絶対にしないというのは、株式界では必須の知識だけど…。
仮想店長
2021-12-11 11:33:26
波さんに教えてあげたい気持ちで溢れた詳しくない人がここにいますw
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:33:20
店長
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:32:03
マジか
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:31:42
あれ?消えた?
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:30:32
ワイは株系は知識なくてね
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:29:58
株でおせーて欲しいのよ。米国氏
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:29:36
違い株や
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:29:22
エリオット波動はwiki先生に聞いてみよう!!!
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:29:12
後は2年後にポルカがウハウハ出来るとお祈りするのみ
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-11 11:28:59
博多さん
User 48016176
2021-12-11 11:28:59
週足でATHしても次の週足で陰線つけたら5波ではないでしょ!
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:28:38
店長2年間のロックで報酬増えるしB DOTくれるから悪くはない
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:27:57
教えてくれないか?
仮想店長
2021-12-11 11:27:54
波さんありがとうwそうなんだ('ω')よくわからないけど…勝利は喜んでいいのw?
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:27:47
ってか米国氏なら知ってるかもな。
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:27:28
もう上旬過ぎてるんだよなぁ
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-11 11:27:22
エリオット
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:27:04
3000種類かぁ米国株式並じゃないか…
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:26:59
店長
仮想店長
2021-12-11 11:26:21
こいこーーーーーいw
仮想店長
2021-12-11 11:26:16
5波こーーーーーういwww
爺游
2021-12-11 11:25:10
ワイはレンコンさんの資産が増えようが減ろうがファンじゃからな|ω・)
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:25:05
5波ーーーーーーーーーーーーーー
波のうえの魔術師
2021-12-11 11:24:51
恵比寿マスカット︙11/16 14:33イーサとビットコインはすでに5波確定してるから3週から5週で頂点に~11月末~12月上旬がピークかな?!そのあとアルトに・・さぁーとんがって行くよー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:24:30
ただ、遡るほど難易度も上がるよ
博士@暴落オワタ
2021-12-11 11:24:25
来年は無駄なアルトは消滅してほしいわ
仮想店長
2021-12-11 11:24:21
ピクル様ゴイスーじゃんか♪
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:24:18
波さん言ってたでしょ、バイナンスよりも更にチャンスあるのはgateって
下等生物
2021-12-11 11:24:15
それだと1万XRPで現在455$位の利益でつかね…
博士@暴落オワタ
2021-12-11 11:24:05
3000種類以上ある中から上がるコインを見つけないといけないから大変だよね
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-11 11:24:01
せやで
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:23:56
要は、海外で上がった後のコインが日本に来るから。そういうこと。
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:22:57
初めての確定申告で数千万円だってさ少なくともコインチェックでは無理で、バイナンスじゃないと無理ってことね
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:22:46
博士@暴落オワタ
2021-12-11 11:22:38
あるとは更にひどいよ 上がらないコインもあるからね 下がる時はノリいいけど
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-11 11:21:11
SOLOエアドロ
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:20:13
高校生が稼げる=簡単  ってことでは断じて断じてない
LUCY21/4q7ー9.com
2021-12-11 11:19:53
愚か者とは 勉強ができない人を言うのではない!貧乏な人を指すのではない!運動が下手な人を言うのではない!
初新太郎
2021-12-11 11:19:06
アルトもビットさんみたく四年周期に引っ張られるですか?
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:18:55
永久凍結される3ヶ月前のTwitterでみたけど、仮想通貨で高校生でも億稼いだ人いたもんね
仮想店長
2021-12-11 11:18:55
Acaも当選?みたいな感じなのかな?2023年までいじらなくて良いのかしらw
仮想店長
2021-12-11 11:18:35
DOTオークションやったことをしばらく忘れていて、今バイナンス見たらLitもEfiも
下等生物
2021-12-11 11:17:50
現物なら年利100%超えをガチホで放置作戦でつかね…
マイジャグ3
2021-12-11 11:17:24
ボーナス手取り90万。仮想通貨の含み益の方が多くて仕事する気失せる。
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:16:17
ガチホとかは別物使い勝手が良いね
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:15:54
送金する時に、管理ナンバーを記載忘れとか、送金先口座ミスが多いって
マイジャグ3
2021-12-11 11:15:43
チンボル、30円でずっと握力。
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:15:40
暴落待ってからがいいよ
初新太郎
2021-12-11 11:15:22
ビットバンクで有望アルト買って数年痴呆になってほっとけば良いわけですね
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:15:19
慣れてるし
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:15:07
店長は実業家だから問題ないわなぁ
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:14:49
フリーザとかセルとか危ねーやつ沢山いたからなぁいっちょやってみっか!!
ココイン
2021-12-11 11:14:36
板取引前に送金トラブルになる可能性あり⚠️
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:14:03
送金ミスしたー
仮想店長
2021-12-11 11:13:22
ココイン
2021-12-11 11:13:21
いま悟空氏がバイナンスに行くのは危険っぽい⚠️
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:13:17
デブちゃんのおっしゃる通り
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-11 11:12:55
くれ
下等生物
2021-12-11 11:12:54
念を覚えたら最強Bybitでゴンさん目指しマチョウ…
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:12:44
海外はまず国内の板取引に慣れてからじゃない…
仮想店長
2021-12-11 11:12:42
とりあえず近い将来で2億!いつでも動かせる資産をるくりたい♪
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:12:29
まぁベーなんすは別世界ですわな
仮想店長
2021-12-11 11:12:10
資産10億はまだ先だなぁw
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:11:53
結局はバイナンス行く!!!
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:11:25
手数料は観てね
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:11:08
初心者さんにはオススメですわな
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:10:59
そうそう、ガワが地味だから初心者は爽やかデザインのCCに行きがちだけど、使ってみるとすぐわかる
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:10:48
国内最強かぁ…。勇次郎みたいだな
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:09:54
国内だとシステム最強じゃない?
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:09:20
チャートも見やすいね
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:08:56
バンクは使いやすいね逆があるから
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:08:32
取引所でのアルトの取扱銘柄が豊富ということ
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:08:17
ビットバンクの方が安いというか、ビットバンクも販売所と取引所がある。
居酒屋の店長
2021-12-11 11:07:55
Keira WrightKEIRA WRIGHT2021年12月10日 / 16:53新たなミームコイン「マングースコイン」が出現、米下院議員のジョーク発言が本物に
ココイン
2021-12-11 11:07:47
ビットバンクは安い
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:07:32
あ、、、太ったままだった…
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:07:26
店長の資産10億に届いたら店長買収するんで
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:07:20
ビットバンクの方が安いんだ!!!
米国株式専門の悟空
2021-12-11 11:07:00
ビットコインが異常値なら、どうぞアルトコインへお越しくださいm(__)m
初新太郎
2021-12-11 11:06:40
デブちゃんさん
居酒屋の店長
2021-12-11 11:06:32
マイニング企業が反対するのは、いつまでかなぁ
居酒屋の店長
2021-12-11 11:06:07
イーサリアムは既にプルーフ・オブ・ステーク(PoS)に切り替える途中である。ラーセン氏は、これによりビットコインが業界の中での「異常値」になってしまうだろうと指摘する。ラーセン氏はビットコインマイニング企業がこのような変更に反対するだろうと予想している。
chururuu
2021-12-11 11:06:03
やっちゃえシンボル
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:05:56
ヘタレでも勉強してプラスですわな
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:04:21
個別株も国内は旨味がないから米株へ移行したけど
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:03:59
国内アルトならビットバンク
デブちゃん(全部肉や!
2021-12-11 11:03:37
販売所で買うから悪い
初新太郎
2021-12-11 11:03:18
そもそもアルトてどこで買うのが良いんですか?国内業者スプレッドひどくないですか?
博士@暴落オワタ
2021-12-11 11:03:14
米国が成長しててニッコリ
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:03:04
ワテも投資の世界は怖かったし分からんかったからプチ株から始めた
ラーの輝
2021-12-11 11:02:46
ボーナスを豆ニュウしょう❣️チチ
ラーの輝
2021-12-11 11:01:21
さぁ〜みんな始めよう!
10倍からの100億倍
2021-12-11 11:00:50
ちまちまやって金ふやすんやでー
ラーの輝
2021-12-11 11:00:34
参加することに異議girl


最新記事