仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 22 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-22 10:57:32
日本時間月曜日てこんなもんじゃね(^.^)
2017.1BTC 10万円組
2021-11-22 10:42:31
恵比寿マスカット
2021-11-22 10:42:27
まったく欧州め٩(๑`^´๑)۶その点、日本やアメリカは優秀!!きちんとコロナおさえつけてるからね!!米株先物も原油価格も急速に戻してプラ転してきたからビットコインも・・o(●´ω`●)oわくわく♪
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-22 10:40:32
一本満足w
User 234378165
2021-11-22 10:38:28
(((((*´・ω・)トコトコ
アプラー
2021-11-22 10:36:21
なかなか上がりきらんねビットコ
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-22 10:36:12
おらァ
博多のレンコン熟し…
2021-11-22 10:35:29
綺麗に資産戻してるわ まさか楽勝かと思ったザイフの資産がまた割るとはなぁ〜 だるいだるい
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-22 10:33:31
ヨーグルト買ってあるよ
User 234378165
2021-11-22 10:32:31
じゃあもう一本いっとくか
恵比寿マスカット
2021-11-22 10:32:20
欧州の一部の国だけの問題、一時的なものであれば今回の下げは天与の・・・さぁー今日も元気にとんがって行くよー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-22 10:32:09
スッキリした
User 234378165
2021-11-22 10:31:31
一本満足
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-22 10:31:06
出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁバナナ
User 234378165
2021-11-22 10:31:05
atlasに全ブッパしてきたヽ(°∀。)ノ
やったぁまん
2021-11-22 10:28:48
ベンキ
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-22 10:28:02
もうダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこれ以上は無理ぃぃぃぃトイレの話です
2017.1BTC 10万円組
2021-11-22 10:27:00
窓閉め完了!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-22 10:26:34
わざわざ宣言する人明日には戻ってくる説
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-22 10:26:21
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ少し下がった
波のうえの魔術師
2021-11-22 10:25:54
いつビットが持ち直したと勘違いした?
User 24143196
2021-11-22 10:25:45
お疲れ様でした。
2017.1BTC 10万円組
2021-11-22 10:23:05
返信を見る(2)
2021-11-22 10:21:49
仮想通貨引退します‼️今までありがとうございました。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-22 10:18:19
次回             恵比寿敗北!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-22 10:13:39
オッLN3万越え٩( ᐛ )و
恵比寿マスカット
2021-11-22 10:13:12
時間外の米株先物が少しずつ戻してきてるし大きく急落した原油価格も反発し始めたからちょっと期待~ゎ‹ゎ‹(ू•ω•ू❁)ゎ‹ゎ‹
レオパードゲッコー
2021-11-22 10:12:51
今日もガッチリ握ります
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-22 10:09:56
恵比寿マスケッツ女神様ハナモゲラさんこんにちは。 ALIS週足で見たら$72とおっしゃってましたが 行きましたか?  今いくらでしょうか? ご教示おながいしますね❤️  今日も損切っていってそー  そんがれそんがれ損切りコリナイナー
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-22 10:07:18
コロナのせいでアリス$72いかないのww
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-22 10:06:36
逃げてもダメだよ 恵比寿ぅ インフルエンサーの端くれなら言葉の重みを感じてね❤️ 掃除機に謝って
恵比寿マスカット
2021-11-22 10:05:25
欧州新型コロナ感染拡大で原油価格急落、ビットコインとの相関・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ゴルフ中級者
2021-11-22 10:04:59
わろたww
‪( ᐛ )パア
2021-11-22 10:02:47
そんな事聞くくらいなら٩(°̀ᗝ°́)وやめろ
ALGO!
2021-11-22 10:00:16
このチャットで聞く?


最新記事