仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 13 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2021-11-13 07:59:42
全部デマと思う気持ちが純粋で好き
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:59:24
データで根拠を述べとる様に見えるけど
ALGO!
2021-11-13 07:59:05
マイノリティ側にいるってことを忘れるな。
はじめぬ一歩(173
2021-11-13 07:58:42
子きゅう頚がんワクチンが積極推奨になったのは良かった
開運太郎24
2021-11-13 07:58:33
それは良いよなぁ!ラオ
開運太郎24
2021-11-13 07:58:07
7割こんな感じやからなぁ〜
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 07:57:37
反ワクで騒いでる奴ら不思議と都会が多い(笑)  田舎に住めばエエだけやん
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:57:11
ところで
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:56:23
安全性試験
2017.1BTC 10万円組
2021-11-13 07:56:19
✨ビットコイン下がっても
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:55:13
アンワクとかアンチ添加物が
ALGO!
2021-11-13 07:54:41
誰も聞いてないのに突然語り出したり、持論に固着して騒ぎだす。
開運太郎24
2021-11-13 07:54:10
まぁ時が証明するやろ
デビちゃん(なま)
2021-11-13 07:54:09
否定しても打たなくてもいいけど、他人に強要、打つ人をパカにしたらあかん。それだけのこと。
開運太郎24
2021-11-13 07:53:31
どっち騒いでいるなのか?不思議
ALGO!
2021-11-13 07:53:25
老化すると意気地になってしまうのです。
利根川コナン
2021-11-13 07:53:20
早い話し人口増加にたいする処置なのだから大元を改善できなければ解決しない。宇宙人が地球を侵略しないのは意味がないかららしい
はじめぬ一歩(173
2021-11-13 07:52:51
間違った正義感
田中邦衛
2021-11-13 07:52:42
北海道産、ゆめぴりか、美味しいですぅ
田中邦衛
2021-11-13 07:52:01
ワクチン否定派の人は、騒ぐよねぇー。仲間少ないから寂しいのかしら。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 07:51:46
北海道の米が旨くなったて 寒地でも作れるように改良したからやし   人間は沢山取れてうまくなるためなら何でもするし   それが猿からヒトになったことなのさ しゃーない
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:50:45
原種の栄養素て
開運太郎24
2021-11-13 07:50:40
意味ない爆沈を税でタダ打って迷惑極まりない
KTRdx
2021-11-13 07:50:39
チリーズ調子よい!
はじめぬ一歩(173
2021-11-13 07:48:52
美味しくなったからえーんや
はじめぬ一歩(173
2021-11-13 07:48:22
残念ながらこれ事実、どーでもいーけど。栄養価などは3分の1以下になってる。これ指摘した本は発禁になったけどね
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 07:46:28
生きる可能性とチヌ確率と照らし合わせて個々が判断したらエーやん!  反ワクは他に迷惑ならん程度にしてくれ。
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:46:22
原種て
はじめぬ一歩(173
2021-11-13 07:45:33
原種から遠く離れてしまった野菜なんて口にしてはいけない、野菜であって野菜で無いものなんだから
開運太郎24
2021-11-13 07:45:22
大丈夫
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:45:07
ラオ氏が
開運太郎24
2021-11-13 07:44:59
もうすでに爆沈で逝かれた?ラオ
開運太郎24
2021-11-13 07:44:28
意味がわからない
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 07:43:50
そんな心配ならスーパーに売ってるもん食うたらいかんで 無農薬の野菜なんて売ってないから!   米もだめよ   アスファルトの無い道なんで日本には無いんやから     そんなるで  ガシするか ある程度信用して売ってるもん食うかしか生きる道はないんやで!   たかがワクチン打つの打たんのてせからしいわ!
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:40:50
エアドロ
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:40:30
田んぼなんて
開運太郎24
2021-11-13 07:40:11
知らない人、ばっかりやろコロナより確実に命を縮めるよなぁ!
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:39:41
そういえば
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 07:35:52
畑たがやして自分の口に入れるもんは自給自足したらエエやん   なんぼここでいうてもさ
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:32:43
現物は厳しいのぉーー
開運太郎24
2021-11-13 07:29:47
氣がついてよ、サムライ日本人
開運太郎24
2021-11-13 07:29:07
野生キノコの出荷自粛要請相次ぐ 新たに5市町村、基準超の放射性物質こっちの方がよっぽど恐いよ。突然4も増えるよな
開運太郎24
2021-11-13 07:25:24
メタバースの中では安心を得られるか
開運太郎24
2021-11-13 07:24:40
コロナウイルスなどより お正月のお餅の破壊力を忘れてはいけない
ニイタカヤマノボレ
2021-11-13 07:22:50
断り文句はいつも同じ
利根川コナン
2021-11-13 07:22:42
メタバースはチャットを破壊するかな?紛争もメタバースでやって勝負を決めるというのはどうだろう
ニイタカヤマノボレ
2021-11-13 07:21:36
来年の年末も同じような発言してるかもね⁉︎ ETF非承認しかしSECも悪よのー...焦らすだけ焦らして非承認とは
ニイタカヤマノボレ
2021-11-13 07:18:32
米SEC(証券取引委員会)は12日、VanEck社が申請した現物 ETF非承認‼︎これで年末1000万超えたらビックリだ‼️
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:18:32
VanEckの現物ビットコインETFを非承認
開運太郎24
2021-11-13 07:18:09
迷惑なはなしや、最初からわかったことやのに騙されすぎ…
2017.1BTC 10万円組
2021-11-13 07:15:46
金メダルあたりまえ劇場かめこ
2021-11-13 07:12:56
BCHは、何してる?
開運太郎24
2021-11-13 07:12:53
このロックダウンは、爆沈が役に立たなかったことを世界に宣伝している❗️
開運太郎24
2021-11-13 07:11:37
オランダがロックダウン。成人の約85%がワクチン接種を完了している。
田中邦衛
2021-11-13 07:07:47
ぱれぴさん、呼びましたぁー??
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 07:06:56
田中邦衛
2021-11-13 07:06:52
おはようございますぅ!!
ナイアガラ❗
2021-11-13 07:01:14
久しぶり見たら上がってたんだね❗


最新記事