仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 30 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
下等生物
2021-10-30 14:59:38
分離と大分違いまつかね?やったことありまてんが
ALGO!
2021-10-30 14:59:38
仮想通貨を証拠金にしとけば仮想通貨の価格が上がっても担保も同時に上がるのでショートが俄然有利になる。
ALGO!
2021-10-30 14:56:53
USD(s)-M先物はクロスマージンでマルチアセットモードにしたら便利よ。
ALGO!
2021-10-30 14:54:53
60日耐えられれば悪くはない。FRがマイナスなのが難点かな。AXS
下等生物
2021-10-30 14:52:13
両建てスナショやアビトラで利益を狙ってまつ…普段わスキャ修行でつ
ココイン
2021-10-30 14:51:29
パレット御殿はよ建てさせろ
デュアラー村人
2021-10-30 14:50:05
下等さんギャンブラーですねw今なら勝てる気しかしませんが
下等生物
2021-10-30 14:46:28
先物レバ2倍でSしながらASX400枚
デュアラー村人
2021-10-30 14:45:13
ひとまずBITガチホしときますBITとFTTのスワップ提案は賛成100%でクローズされました。
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 14:44:19
月に60万?ダメだ
下等生物
2021-10-30 14:43:27
眠ってるお金あるなら両建て
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 14:43:05
枚数持ってるのは黄兵長かな
2021-10-30 14:42:20
シバは期待値の塊
1カラットより1ビット
2021-10-30 14:41:12
たしか、チャットで35億シバ、2億シバの方々いたのを覚えてます
1カラットより1ビット
2021-10-30 14:40:07
みんな億単位でシバイヌコイン持ってる人が多々じゃないかな?
1カラットより1ビット
2021-10-30 14:39:34
シバイヌ0です笑1たちに購入予定です
下等生物
2021-10-30 14:38:08
現在AXS価格変動なしで月5500$位利益でつかね…
仮想店長
2021-10-30 14:37:59
今まりちノードの管理人さんとやりとりしてたけど・・・新たにXYMハーベストしたい人はぜひ使ってあげてくださいなー♪ハーベストと別に管理人さんも毎週XYMぶん投げてくれてとっても満足してますよ( *´艸`)
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 14:37:51
犬は引き取ってもらったから、裏に隠れてた子達が少しだけ残ってる
利根川コナン
2021-10-30 14:37:14
魔界はどうやって高い利率を払うのか?誰もふれない
さとの
2021-10-30 14:37:06
みなさんは芝犬どれくらい保有してます?
アプラー
2021-10-30 14:34:24
3万円で買って5千円分使ったはずのイーサが4万円になってる。イーサやべーな
下等生物
2021-10-30 14:33:33
両建てスナショで藁しべ村長の方が期待値が高いので…
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 14:32:21
400枚規定のがあるんですかね
SH@
2021-10-30 14:32:02
上場できるといいですね
下等生物
2021-10-30 14:31:14
1枚も貰ってまてんよ…
2021-10-30 14:29:58
パレットはまだ海外上場すらしてないんですよ?
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 14:29:47
年末に盛り上がるからアクシーステーキはやめといたほうがいいって言いませんでした?wwwwwww
下等生物
2021-10-30 14:28:48
全力スナショ終って年末頂点利確までお預け中でつ…
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 14:28:09
いや、もっとか今上がったから
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 14:27:33
下等先生
SH@
2021-10-30 14:27:32
パレットよりXYMだろ
下等生物
2021-10-30 14:27:24
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 14:26:35
ぐふふ
SH@
2021-10-30 14:25:59
量子コンピュータの登場が先か自分が億れるのが先か
仮想店長
2021-10-30 14:25:52
黄さん…どっちもどっちだよって…みんな思ってるかもw
下等生物
2021-10-30 14:22:00
ヤバイナンスのAXS400枚年利115%が破格
2021-10-30 14:21:20
シンボルが行くぐらいならパレットのが可能性あるな
SH@
2021-10-30 14:18:25
億れる通貨探すの楽しい
仮想店長
2021-10-30 14:18:07
下等さん計算式ありがと♪
下等生物
2021-10-30 14:16:36
運ゲーでつが皆さんそんな感じでつね…
下等生物
2021-10-30 14:14:17
(月の貰った枚数➗全体の保有数)%押して✖12でつかね…
SH@
2021-10-30 14:12:50
XYMが1万円になれるポテンシャルがあるとすると1万通貨で1億か
1カラットより1ビット
2021-10-30 14:12:28
ググります
仮想店長
2021-10-30 14:11:37
月間ハーベスト枚数×12÷持ってる総枚数!正解?
仮想店長
2021-10-30 14:11:08
あっ!わかった!俺も6%ちょっとっぽい♪
仮想店長
2021-10-30 14:10:04
XYMのハーベスト・・・年利どうやって出すの( ;∀;)?まじで頭が弱いので計算式教えてww
下等生物
2021-10-30 14:09:22
私のXYMのハベハベ年利6%位でつかね…魔界珍ボル頼む
1カラットより1ビット
2021-10-30 14:07:42
すげー、なにそれ
1カラットより1ビット
2021-10-30 14:06:28
わしゃ、1日の給与でどのコイン買うか考えるのが楽しいだに^_^早く月曜日になれ〜
SH@
2021-10-30 14:06:05
まとめサイトで仮想通貨に偏見を持ってた
利根川コナン
2021-10-30 14:06:04
日本は昔ほどではないが信用力は高いので日本産日本で人気というのはそれなりの優位性あり
F........
2021-10-30 14:04:34
仮想店長さん 始めたばかりですよくわかってないのでとりあえず10000枚頑張ります!
1カラットより1ビット
2021-10-30 14:04:28
エサ代かからんし、こっちのシバイヌは
SH@
2021-10-30 14:04:19
baby dogeとかはどうかな?
F........
2021-10-30 14:04:00
仮想通貨さん
仮想店長
2021-10-30 14:03:11
シバイヌ心の底から羨ましいけど、俺はもう怖くて手出せないw
1カラットより1ビット
2021-10-30 14:02:52
今はとりあえずシバイヌ飼えば問題ないんじゃない
仮想店長
2021-10-30 14:02:46
リップル2020年末も一度20円くらいまで下がったよwwその時にたくさん買えてればなぁ( ;∀;)
下等生物
2021-10-30 14:02:08
出川組わ大体資産10分の1位になったのでわ…過酷な修行でつ
SH@
2021-10-30 14:01:38
2017年にリップルを買えてればと思うと
SH@
2021-10-30 14:01:00
ネムの件ですか
1カラットより1ビット
2021-10-30 14:00:52
リッポー6400円いかんでしょ年末。そりゃー、そうなりやウレポーだけど
仮想店長
2021-10-30 14:00:09
早期参入組は・・・地獄も見ていますよw含み益6000万円から-2000万円になるまでのスピードはとんでもなかったですからww


最新記事