仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 28 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ニーム
2021-10-28 08:56:36
btcと違って芝は機関がまだ態勢整えきれてないだろうし、制御する存在が不在って感じがする。コワイ。
田中邦衛
2021-10-28 08:56:33
おはようございますぅ 今日、オフです。 だらだらしますぅ。良い一日を!
S1982
2021-10-28 08:55:50
あ~あ
ローリングストーン
2021-10-28 08:55:20
柴犬買っときゃ良かった
Sol最強伝説
2021-10-28 08:52:15
柴犬wwwwwwwやっぱりギャンブルだよこれ
四代目 J Soul Br...
2021-10-28 08:51:53
さ、がってきたらコンバート
四代目 J Soul Br...
2021-10-28 08:50:49
とりあえず、シバイヌコンバートして様子見る感じだね。避難させてる。
User 57556181
2021-10-28 08:50:27
起きたら芝
四代目 J Soul Br...
2021-10-28 08:49:11
バイナンスならコンバート簡単にできるからの間違い
ニーム
2021-10-28 08:48:52
柴以外のプロジェクトもモチベ消失して消え失せそう
四代目 J Soul Br...
2021-10-28 08:48:21
みんなのりかえてるよね!?バイナンスならこんばんは簡単にできるから
User 48016176
2021-10-28 08:48:19
第3波天井から8倍までは最高ありえる!0.00028まで
ニーム
2021-10-28 08:47:50
誰か芝止めないと、アルト全部吸い尽くされてある意味仮想通貨終わりそう
四代目 J Soul Br...
2021-10-28 08:47:33
シバイヌやばいね!
User 297155093
2021-10-28 08:47:12
柴犬なんでこんな上がってるんですか??今からでも買うべきか……
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-28 08:46:52
撃ち落とされっぞ
波のうえの魔術師
2021-10-28 08:45:39
SHIB公式もロケット
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-28 08:45:17
シバコイン…………やっべーな 色んな意味でよ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-28 08:44:00
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
波のうえの魔術師
2021-10-28 08:43:31
利確する奴が増えれば収まるパターンか?
波のうえの魔術師
2021-10-28 08:42:59
柴犬は笑えなくなってきたな
たくぼう
2021-10-28 08:40:41
柴ちゃんどこまでいくんだ まだ間に合うかな?
User 48016176
2021-10-28 08:40:19
いつもswell2、3日前が売り時だよね
User 48016176
2021-10-28 08:38:57
芝犬様ついに青天井は凄い!他新通貨勢の指標にもなりそう
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-28 08:38:29
やばいやばい下がってる
User 48016176
2021-10-28 08:37:42
BTC弱いけど月足は大陽線だし来月またATH再トライすると信じてる!
柴神様
2021-10-28 08:37:25
ビットコインから乗り換えてもいいんやで?
ザ・靴磨きおじさん
2021-10-28 08:34:50
可能性の獣
User 54829111
2021-10-28 08:34:21
シンボルサービスデー
ニーム
2021-10-28 08:33:48
今の芝はもはやファンダとかそういうのを超越した存在と化してる。
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-28 08:32:59
時代はブタや
恒大ショック
2021-10-28 08:32:03
まだ下がりそうだね⤵️⤵️
Lym
2021-10-28 08:31:52
『Ripple Swell Global 2021』まであと12日、意味不明・謎の爆上げを密かに期待しています
ぱれぴ@cake買☺︎
2021-10-28 08:30:04
まだDOGEとか言ってるのか☺️
ニーム
2021-10-28 08:26:45
XRP9月の価格じゃん。もう2桁までいってらっしゃい。アルトの芝時代を象徴するかのようなXRPの落ちぶれっぷり。
下等生物
2021-10-28 08:26:19
酒井
2021-10-28 08:24:17
上がれぇ
酒井
2021-10-28 08:24:04
柴神様
2021-10-28 08:23:38
くそコイン全部売って
ザ・靴磨きおじさん
2021-10-28 08:20:30
おはシーバ。
波のうえの魔術師
2021-10-28 08:19:48
女神様人気の柴犬を急に取り上げて、私は知ってましたよ。まだまだ上がる発言に、先日まで擁護していたジムラーにも気を使いジムも続けー!とか関係ない話をしてて草
海苔巻
2021-10-28 08:18:21
オイルショックと関連してるのかなー
User 96541175
2021-10-28 08:17:32
ステーキ中の私は指を咥えてみているだけしか出来ません…
KTRdx
2021-10-28 08:16:41
AKITA。。。どうぞ。。。笑
KTRdx
2021-10-28 08:16:29
シバ買って放置してればなんとかなりそうですね。笑
海苔巻
2021-10-28 08:16:07
おはようでやんす
Lym
2021-10-28 08:14:24
今夜21時30分発表の"米GDP速報値"に期待するしかない、結果さえよければNY時間に巻き返せるかも?!がんばれビットコイン~(=゚ω゚)ノ
パチプをやって30年
2021-10-28 08:14:03
パレット自体は上がるかも知れないけどパレ民が儲けられるとは思えないんだよな。高値が弱いパレットでステーキングはリスクだし、それをカバーする予測も技術も磨いてないし、そもそも高値で売り抜ける経験値ないだろ?と。
ぱれぴ@cake買☺︎
2021-10-28 08:13:30
同じ内容ばっか投稿しとんなw
波のうえの魔術師
2021-10-28 08:13:18
柴犬バーンしたらえーのにな
Lym
2021-10-28 08:03:14
日経平均先物も大幅続落か、、今日の日経平均はヤバそうだな、ビットコインの足を引っ張らなければいいけど(*´з`)


最新記事