仮想通貨クラウド

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 26 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:57:07
キャップ閉めてきまぁぁぁす
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:51:09
歯磨き粉...
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:50:49
ザンギョー 来たァァァ
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:50:48
iost弱過ぎ‼️
SH@
2021-10-26 18:50:40
リップル裁判和解で爆上げして欲しい
ドン・ペリニヨン
2021-10-26 18:50:04
仕事きっちり❗️ほんまかいなそーかいな
下等生物
2021-10-26 18:50:00
珍ボル月の美女とワンナイ修行でつ…
波のうえの魔術師
2021-10-26 18:49:55
楽天のクセが抜けてないからやろ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:49:03
リプ上がると 嬉しいなぁ
開運太郎24
2021-10-26 18:49:01
お、珍しい❗️仕事するんやw
ドン・ペリニヨン
2021-10-26 18:48:39
ひえるであしこしぎっくりごし
ドン・ペリニヨン
2021-10-26 18:48:31
おこるでしかしにしあかし
ドン・ペリニヨン
2021-10-26 18:48:19
今日は仕事し過ぎた❗️さー
開運太郎24
2021-10-26 18:48:12
リップルが上がったら結構、日本人が多いか?そんな事ないか…
SH@
2021-10-26 18:47:48
中国のホワイト銘柄に選らばれているので伸び代に期待できそうです
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:46:33
リップルが上がれば、ぴくるはんもわいも嬉しいんや‼️
開運太郎24
2021-10-26 18:46:10
やろ、今、地味に上がっているよなぁ
SH@
2021-10-26 18:44:16
VETいいですよね
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:44:12
マジかよ
下等生物
2021-10-26 18:43:52
昔 
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:43:39
旬かぁ ホタルイカ
開運太郎24
2021-10-26 18:43:29
収集家世代やからなぁw
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:43:02
ccで取り扱いないのに、長いことシンボルの話題ばかり続いてる
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:43:00
開運太郎24
2021-10-26 18:42:33
MANAもいいよなぁ
開運太郎24
2021-10-26 18:41:26
俺は結構色々やでこれが上がればうれしいのはVETと今、旬のシンボルは持ってる!
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:41:18
焼豚‼️
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:38:20
ぱれぴ は
下等生物
2021-10-26 18:37:43
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:37:25
ナイチンゲール方がみたいな手法やな
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:36:57
コインが下がろうが、それ以上に買い増ししていけば資産は形成できるという
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:36:39
くぁ
カマンタ
2021-10-26 18:36:03
情報ありがとうございます!
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:35:51
あったらあっただけ使うので、仮想通貨貯金は最高です✨
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:35:35
スパークは 特に追加情報なしやで
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:35:11
使いすぎや
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:34:59
大富豪ぱれぴ とちがって ボンビー豚のワイは カップラーメンをご馳走と呼ぶ
栄養分
2021-10-26 18:34:50
6億9千万か・・
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:34:39
でもとっくに一億近く浪費で溶かしてますよ
カマンタ
2021-10-26 18:33:38
Spark配布ってコインチェックどうなってるか分かりますか?
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:33:26
ぱれぴ 億かぁーーー
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:33:09
とんでもないですねww儲かってるじゃないですか
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:31:57
ぱれぴ うらやま ワイが嫉妬の炎で焼豚になる前に おめぇーの資産 全部くれ
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:31:41
たいぎぃのぉ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:30:56
単純比較は出来んけど スマホも最初はシーーンとしてたけんのぉ
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:30:29
仮想通貨じゃないですが
KTRdx
2021-10-26 18:30:09
ATOMが抜けさそう
SH@
2021-10-26 18:30:09
靴磨きという逸話があるしな
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:29:53
億ったの?
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:29:29
運だけで20代に億りました
KTRdx
2021-10-26 18:29:22
エンジン調子いい☺️
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:29:06
テレビCMをよく見るようになった 後数年やで
SH@
2021-10-26 18:28:54
1回も宝くじで当たったことがない
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:28:19
わーお
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:28:15
わい、四回くらいならトントンかプラスやった‼️
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-26 18:27:29
宝くじは10万を4回回したら300円になる
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:25:59
この先も、仮想通貨が万人の理解を得られるとは思わないな
SH@
2021-10-26 18:25:55
ところで開運さんはどの通貨買っています?
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-26 18:25:36
今日はDefiやたね
下等生物
2021-10-26 18:25:30
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:24:58
Defi豚
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-26 18:24:55
夢見ることも必要じゃ  見すぎてもなぁ
開運太郎24
2021-10-26 18:24:51
なぁ、スウェーデンでは日本でお馴染みのM社製枠珍を無期限停止に早よ氣がついてよ。子供には必要はない❗️
SH@
2021-10-26 18:23:22
駅前で宝くじを買いに並ぶ人をみて仮想通貨の方が費用対効果大きくない?とおもた
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:23:03
それで草コインって、ヤーマン過ぎませんかww
下等生物
2021-10-26 18:22:29
天パなのでレゲエよりの小室ファミリー目指してまつ…
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:22:22
LP増えてますけど、預けたトークンが変動して結果損失的な
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:21:42
そんな感じです
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:20:44
天パーマネントロス
SH@
2021-10-26 18:18:29
SHIBの含み益が2億の人がいて驚いた
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:16:24
インパーマネントロス
コインチェックの破壊神
2021-10-26 18:15:27
みんな朝山さんに続け
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:10:54
頑張ります
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:10:34
億り豚はよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:09:54
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-26 18:08:42
来るぞ
イナゴコインヌ
2021-10-26 18:08:31
SHIBがathする
デビュー作『塩漬けPLT』
2021-10-26 18:07:46
佳子様は俺が頂く!ついでに税金も
ゲリラー・ウ・ンチ
2021-10-26 18:06:04
ジャスミー1000円固い
下等生物
2021-10-26 18:05:38
魔界DJで新たな小室ファミリーに祝杯でつ…
ぱれぴ@cake☺︎
2021-10-26 18:03:36
エンジンがエンジンかかって


最新記事